2017年08月22日のつぶやき

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • 平日に描けば出るをやるにしてもだ。PRスタートアップのコウジ出た。先に( スーパー)入ってますねって言われたいミナトさん。レイヤー順間違えて消したので、途中経過しかない。 https://t.co/Dtgt3LHQ59 Posted at 10:06 PM
  • 描けば出るってなんか念を込めてウォリャアアアと描く動機付けとしては強いね。 Posted at 04:41 PM
  • リア充叩くということよりそれを推しがやっているのをみたいになる人はネタが増えたというだけであってだ Posted at 02:54 PM
  • RT @odeco_a: 1日遅れ…?ミナト誕生日おめでとう…! https://t.co/oNqPdiwuoj Posted at 07:29 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 彼女の言っていることはわかるのだが、決定的に満たされないのでな、ヘイ!そんな時はキャッツアイのEDでエアロビだ。 Posted at 10:22 PM
  • ステレオステコウステアレステユキシュワルヰでした。うーん。 Posted at 09:42 PM
  • 描いたら出るって、山田さんははじめて描いたな。 https://t.co/zhl76qlQSS Posted at 09:40 PM
  • RT @satowasuka: ボールペンのインクの太さによる印象の違いをネコを描いて調べてみました。 #自由研究 https://t.co/KBXfDmAo02 Posted at 09:07 PM
  • あれ?新規絵ユキ様お誕生日はあったっけ?プリズムラッシュライブ。 Posted at 07:27 PM
  • 園長先生は園長先生だからおはようございますだよって言いそうな連中だが前提にあったんだろうが。 Posted at 01:54 PM
  • 先生は年長者なのだからおはようございますだろ、とおはようでいいんだよ先生怒らないもんの幼稚園での1大もめごとがどう終わったのかが思い出せない。 園長先生の前でも言えるかそれ!があったかどうかを思い出したい。 Posted at 01:53 PM
  • 公式関連みたりしないうちにみてほしいとかそういうわけわからんことを言いたくなる話が多すぎる。 Posted at 01:01 PM
  • うーん、仕事用の来年カズンが悩む…。メロンかなーメロンかなー。違ったこれオリジナルだ。 Posted at 09:01 AM
  • 志望校違ったけど不合格側だったから、まあ。 Posted at 01:19 AM
  • すごいレア引いている人もいるなーと眺めつつ、引けないなんてかわいそうって言う人いたらこわいな、と自分が合格したのに不合格の人をかわいそうと涙ぐんだやつを思い出した。血の気が引くよね。 Posted at 01:17 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • 来年のweeksなんにしよう。 Posted at 09:24 PM
  • 徳高いな、そう言う機転きく人がいるのいいなあ。 Posted at 09:11 PM
  • お前好きで埋めないとヘイトで死ぬやろとかは言わないお約束だ Posted at 09:05 PM
  • うまいへたではなく咀嚼しないまま好きを突っ込むみたいになるからなんかしないとどうにもならない。 Posted at 09:03 PM
  • 発散というか、収納場所がないんじゃというか。 Posted at 09:00 PM
  • 感想や落書きやお話をかいたらいいのに、なんで?って思う時があるけどそれがしたくないことの人は好きだー!を発散しにくいだろうなと、やっと。 Posted at 08:58 PM
  • 風呂がまた温い水になってしまったが入るか Posted at 07:58 PM
  • なぁに?の破壊的がすごくすごいのでおひるねVRのシン編は買った方が Posted at 07:48 PM
  • 画面向こうに誰がいるかもわからないだろうにすごい力ある笑顔だなって好きになるのはあったけど、おひるねVRの近くにいる事を想定した台詞で半泣きになるとは。 Posted at 07:48 PM
  • 下書きの微妙に頭がおかしいおひるねVRの感想とかを Posted at 07:48 PM
  • 夕寝して起きていきなりなんだろな。 Posted at 07:46 PM
  • かかわり合いだしてもっときらめくの最高、で相手の突き抜けたそこまでいくかを時々あきれて時々突き飛ばしてもっと跳んでほしいとエデロにもシュワロの二人にも思うけどそこにいて、みたいな。 Posted at 07:45 PM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • 全員ソロEZ DO danceとか聴きたい。桃色MAXジャンプ!を歌う一条シンちゃんもいい。 Posted at 11:02 PM
  • 浅く長く搾り取ってほしい Posted at 10:43 PM
  • ほどほどで確定する課金でストーリーは読みたいと流石にプリズムラッシュライブには思うよミナトさんのお話はどんなんだろうねなんだよこの率 Posted at 10:42 PM
  • 発売日に出るんだっけ?週明けじゃないとないんだっけ?そもそもどこにあるの?に珍しく陥ると通販でいいじゃない?ってなるよね、実店舗大事しってるまわるよ Posted at 10:29 PM
  • 同族の自意識にあてられるといきなり二日酔いと調子悪い日に突っ込まれた感じになるか、やたらテンションがあがってそうそうこういうので追い込んできたんだったってなるかの二択。 Posted at 09:50 PM
  • 暑いよねというか湿度がいや出たくない Posted at 06:48 PM
  • なんてこういい子なエデロ生かつカケル… Posted at 12:20 AM
  • RT @zima0505: キンプリ漫画 ナイトプールへ行っちゃいまSHOW TIME! https://t.co/JhvYYBpuOr Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • 防衛部2期一挙放送で風呂放置してるからあとで湯を足そう… Posted at 09:57 PM
  • ちっちゃいうまれたシンちゃんがルヰくんについてってルー?(ルヰくん?って呼べない)つってると可愛い。明瞭にしゃべるけどね…よく考えたら、なんかしゃべらないでもにもにルヰくんに付いて行ってるイメージがある。 Posted at 12:33 PM
  • 他人の書いた色紙ネタでかれこれ23年位楽しいんだけど、 完全燃焼!って書いて、やべえ先輩たち燃え尽きたら灰だこれでいいだろうか?ってのは今でもなんかあるたびに笑う。 Posted at 12:25 PM
  • 今思いついたそれをきり丸でやりたいパロはどう考えてもお話の肝だなのセリフでねたばれにもほどがあるからできない、グゲゲゲゲ。 Posted at 11:31 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • 三年生め…(ちょろい) Posted at 11:32 PM
  • キンプラで予告みてどんな?!と思ってたのがすっきりした、初見に優しい… Posted at 11:15 PM
  • 地球防衛部楽しかった… Posted at 11:11 PM
  • 俵山先生は大変な事になってるんだなあ Posted at 07:59 PM
  • 一挙放送って初めて見るけど休憩あるんだねー、モフモフ涅槃 Posted at 07:49 PM
  • 愛の力思い知りつつある、反語!? Posted at 06:44 PM
  • 橋田割男すごい、防衛部観てる Posted at 06:38 PM
  • 一枚絵をみせてもらうためだけにミニゲームをアクションからシューティングから落ちゲーからトランプから麻雀…ドンジャラから花札やら出来るようにならなければならなかったというのはよくわからんといえばわからんな、麻雀そういえばできないな。 Posted at 04:20 PM
  • シンちゃんで始めるとオバレが出てくるか(新譜の宣伝)、聖さんか(大体ワンオペ無茶ぶり指令がくる)山田さん(おつかい)で、ルヰくんがひょこっと出てきて一緒にとてとて川沿いを行く。 Posted at 02:32 PM
  • プリズムの煌めきを巻き込んでおっきくしていくプリズム魂をシンルヰで月でも太陽でも転がしていくのはどうでえ兄弟。王様はルヰくんではじめると仁さんで特にいう事を聞かずにシンちゃんの所に来る。(?) Posted at 02:30 PM
  • 歌って踊るものはなんでもスペースチャンネル5パロを試してみる女なんですが、カヅキ先輩がうららちゃんで行く先々でストリート系を後ろに引き連れてフリーダムなプリズムショーを繰りひろ…雨が酷いねえ。 Posted at 02:29 PM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • 本来はバリバリ勝気なんだろうなーな兄ちゃんとおっとりにみえるしみんなの事するの好きだけどまだ道に迷い中の男の子とか言いに決まってるじゃないですか。 Posted at 04:26 PM
  • 自分が無意識にしたつぶやきにより気が付くカップリング気付きをもてあます回数が多いものは沼。 Posted at 10:57 AM
  • 生活に則して元気に楽しく幸せにいちゃこらとしてほしいと思いを馳せていたらおかしなことになってきたよ Posted at 01:13 AM
  • いいねされた、おいおい。 Posted at 01:08 AM
  • 中高生男子の衣装範囲による手入れせざるを得ないが故のつるつる事情について詳細を考えている場合ではないしこれは消すけどもだな Posted at 01:07 AM
  • ババヘラはアイス Posted at 12:51 AM
  • ブブゼラで良かったっけ?良かった。 Posted at 12:49 AM
  • いまさらブブゼラふいてうるさいシンルヰでもいい。 Posted at 12:48 AM
  • ワールドカップの時にはシンちゃんがテレビみている後ろで丸くなって寝てるルヰくんをくれ…。つまり何年単位でも大丈夫ってことだよーいーわせーないーでー寝ないとーねー!!!! Posted at 12:47 AM
  • みたい。 Posted at 12:42 AM
  • ゼウスくんが、大学生くらいになってあの時期のあのタイガをめっちゃうまいこと表現できてないか!と自画自賛しながらタイガくんのプリズムショー(アンコールでレジェワ)を観ながら思うけど先に皆からめちゃめちゃ誉められて口に出さないけど、照れながらだろ?というのはみたい。 Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 何考えてたかすっ飛んだよ。 Posted at 11:37 PM
  • タモリ担とnoonboys担による宴、笑っていいとものオープニングのみ応援上映。 Posted at 11:37 PM
  • いいとものオープニングなら応援上映に参加できるのだがな。 Posted at 11:34 PM
  • 特別なものを見つけたシチュエーションに弱いのか、うーん。 Posted at 11:00 PM
  • きっかけ忘れて脱線した部分が残るから何が何やら。 Posted at 09:46 PM
  • とだけ思い付いた。 Posted at 09:18 PM
  • 謎が全部解けないと思ったら謎じゃなかったらしくやけ酒に付き合うはめになったけど何があったの?と連絡がきた。 Posted at 09:18 PM
  • ニンジンをぶらさげるためにニンジン探すのは大変だから好きなものがわかるのは大事だ Posted at 08:59 PM
  • ドゥーするイットをヨアセルフじゃ Posted at 06:24 PM
  • ディーアイワーイーーーー!!! Posted at 06:23 PM
  • さらにその排水が伝って違うとこ行くのをプラカップで誘導出来るかを今試してる Posted at 06:23 PM
  • プリズムラッシュライブのガチャに相当する、チャリで配達して。 Posted at 06:22 PM
  • エアコンの外排水の出口付近のつまりは排水口に突っ込むブラシで解消しないだろうかであせだく Posted at 06:20 PM
  • インスタ映えという言葉が廃れ出すのは意外とはやいのかもなー Posted at 03:42 PM
  • 迷い青年もGoogleマップをみせてくる率が高くなってきたがコンビニ多すぎてコンビニから曲がればいいんだなで詰んでること多し Posted at 02:05 PM
  • 起動すりゃわかるのに( ´∀`) Posted at 01:03 PM
  • 中洲大洋近くなんかポケモン出たのかな?人がわやってしてた。 Posted at 01:02 PM
  • 運に妙な自信があるけどガチャにそれ適応しないしなー、難しいとこだよなーミナトさんKPRが次だろうしなー今から悩んでもねー。 Posted at 10:55 AM
  • ストーリーなければ保てる理性もポーンするよね、ご利用は計画的になんだな。反省はなんもしてない。 Posted at 10:42 AM
  • 何回回して何出たかノートみてたけど、ストーリー開放があるのがこれ肝なんだろうな…。 Posted at 10:40 AM
  • 山田さんが居眠りしているところにおいしくなーれな口調で好きになーれって言うミナ山が降ってきたけどこれ万人が落ちるな?! Posted at 03:46 AM
  • 顔すら定まらないキンプリらくがき。 https://t.co/8G0w1HArva Posted at 03:08 AM
  • 切れかたが明らかにおかしい。 Posted at 03:05 AM
  • シンルヰはもう私の中でとにかく最終的には明日の練習の約束してまたねって別れるからそれでいいの!寝よ。 Posted at 03:05 AM
  • そんな危ない橋をなぜ渡る Posted at 01:34 AM
  • しかしいまだに親だったら頭抱える学生時代のあいつら何やってんだってのをもっとどういう状況だったのか聞いときゃ良かった、想像には限界がある。男女で野球拳って何なんだ。寝た方がいいなそうだな。 Posted at 01:34 AM
  • KPRのユキ様とPRのルヰくんでた、出るもんなんだ…。 Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • 手帳3冊メモ帳4冊ノート3冊クロッキー2冊枕回りにゃちと多い片付けましょ Posted at 08:03 PM
  • 低レベルだと無理というよりポイントが渋くてどうにもならんな。 Posted at 11:25 AM
  • ニアかなちゃんたちだけはニアかなちゃん同士4人ばったり出来そうだけど。函館天音はみんなでみんな出会えて後になってそれが意味を持つといいなあ。 Posted at 08:53 AM
  • ハラショーで会う未来の彼は未来の私と一緒だったけど、未来の私は高校生の彼に何を言ったのか?までがお題なんだろうな。 Posted at 08:51 AM
  • 普段の言動から天宮もだけど世界飛び回ってるんだろうなーと思ってただけに、あ、でも飛び回っててもハラショーが冥加さんに便利なのは変わらないんだ、で。 Posted at 08:45 AM
  • ハラショーで10年後の冥加さんにあったかなで(冥加さんは10年後のかなでに会ってる)が後になっていつから名前で呼ぶんだろとかさておいてハラショーに10年後も普通に来ている冥加さんにじわじわきて笑いがとまらなくなる。未来も今日の続きなんだなーみたいな。 Posted at 08:42 AM
  • おでこ出しときますねー Posted at 01:04 AM
  • 隣のデコはよくデコ出すデコだ Posted at 01:03 AM
  • いい日デコ出し Posted at 01:02 AM
  • いいデコ夢気分 Posted at 01:02 AM
  • 額がこのみじゃなかったんだなーですておけばおっけー。寝よう寝よう Posted at 01:02 AM
  • 日曜は日曜でアレクソロはプリズムラッシュで聴けるからな!で散々して、12時回ってシンちゃん可愛いが過ぎやしませんかしてたら、だから日替わりがちょうどいいのかとやっと。 Posted at 12:56 AM
  • http://twitter.com/kugatugu

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • Yu-kiさんの衣装着れそうだよなあ、ヒロ様。 Posted at 11:02 PM
  • プリズムラッシュLIVE問題があるとしたらtrf曲は相当繰り返しても飽きないところじゃなかろうか、しまいにゃ原曲もまた聴き出すよ…。 Posted at 10:59 PM
  • ただうっかり足のタイミングが合っただけなんだよ、ねー?おばさま、ふはははは。 Posted at 07:50 PM
  • どこぞのバスを並んでいた時に追い越し割り込みしてきた方に足を合わせて差し込み踏まれる前に引き抜きながらバスに乗ったけどどういうつもりの嫌がらせか私にもわからない。 Posted at 07:49 PM
  • バスのブラインドの隙間から日光直撃 Posted at 02:48 PM
  • ミニ列車いいなー。 Posted at 12:24 PM
  • 炊き込みご飯を炊き出す時間ではない Posted at 02:39 AM
  • http://twitter.com/kugatugu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久賀つぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ゲーム
読者になる
文房具とぶらぶら博多~天神の間をさまよい歩く
はまったものに無駄に熱く語るけど、
微妙に非交流型日記
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ