ガキ使 

March 05 [Sun], 2006, 16:19
2年くらい前にやった「ガキの使い・笑ってはいけない温泉宿in湯河原」を久しぶりに見ました。
浜ちゃんが必死に笑いをこらえようとする顔が面白くて、自分の好きなシーンだけ見るつもりがほとんど全編見てしまいました。今年も壮大な罰ゲームやってくれるかなぁ〜。

ぎゃははっは 

March 01 [Wed], 2006, 22:40
やったよ卒業式終わりました!
もうあんなダサい制服来て学校行かなくていいんですよ!
うれしい〜〜〜〜!!

でもこれからの問題は大学に行くときに着る私服なんですよね〜。
私はあんまりオシャレじゃないからもうとてーも不安です。
どうやって毎日着回ししたらいいんだろう?

とりあえず足下と靴の色は合わせるものってピーコさんが本で言ってたからそれは実践しなければね。

寒いね 

February 27 [Mon], 2006, 19:18
お昼に友達の家に遊びに出かけたら、外が暖かかったので、薄着で行ってしまいました。
帰りは6時台だったもんですから、メチャメチャ寒くて死ぬかと思いました。

芥川賞受賞作「沖で待つ」 

February 27 [Mon], 2006, 0:14
……を読んだって記事を書いてたら途中でPCがフリーズしちゃいまして、書きかけの記事が消滅しちゃいました。
くやしいので書きなおしません。
感想を一言だけ述べるとしたら、「さわやかっだったぞ!」と。

古屋兎丸 

February 24 [Fri], 2006, 14:54
古屋兎丸の漫画を読みました。
「ハピネス」と「ショートカッツ」。
それぞれジャンルは違う漫画だったけど、どちらの話も好きです。
古屋さんは天才だなーって思いました。

よく昼寝した 

February 22 [Wed], 2006, 18:57
久しぶりに学校行っただけですごく疲れました。
周りに人がたくさんいるだけでも大きなストレスになるんだなぁと思いました。
ま、そーゆーときはiPodの音を大きくしてマイケル聞くに限ります。

歯医者に行ったら 

February 21 [Tue], 2006, 22:27
半年くらい前に通院途中だったので、今日再び行き始めました。

そ し た ら、虫歯、増えてました!

前歯は致命的ですよね。差し歯は嫌だぁ〜変色するのもいやだぁ〜!

海の仙人 

February 20 [Mon], 2006, 22:17
芥川賞作家の絲山秋子の本をまた読みました。
「海の仙人」です。

この作品を読んで思ったこと書かせてもらいます。
(以下ネタばれ含む。)

「乱」 

February 15 [Wed], 2006, 15:46
TSUTAYAで借りてきたDVDは全部で5本。
全部当たりだったのが嬉しいなぁ。
特によかったのが黒澤監督の「乱」。
最高に最高な映画でした(語彙力ないね)。
今までにも「七人の侍」や「夢」とか、黒澤作品は数本見てきたけど、この作品を見て初めて黒澤監督を尊敬しました。
姉が帰省してきたら無理矢理にでも見せようと思う。

「赤ひげ」 

February 12 [Sun], 2006, 21:39
一時間くらい見て途中で寝てしまいました。
それでもまだ2時間くらい残ってます。
自分のお金で借りたDVDだから最後まで観なきゃなぁ〜。

追記
観終えました。主人公保本の成長っぷりを描いた3時間。ちょい長いですが、「椿三十郎」同様、観終わった後に充実感を覚える映画でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyo--za
読者になる
Yapme!一覧
読者になる