太もものセルライトを落とす方法

June 23 [Sun], 2013, 18:27
つまり、それがどんな病気かはわかりませんが、どこかに病気が隠れていて、進行しつつあり、放置するとたいへんなことになるという前触れです。ダイエットになりやすい病気としては、がん、脳塞、心筋梗塞、うつ、関節リウマチなどの膠原病、神経難病、糖尿病、慢性肝炎、慢性腎炎、心不全、慢性感染症、気管支喘息、外傷、手術、ある種の薬物の使用(ステロイドホルモン剤など)と、ほとんどの病気が当てはまります。生活習慣病はすべて含まれます。しかし、最大のポイントは突然死の徴候としてのダイエットの意味です。「突然死」とは、なんの徴候もなく突然に生命が脅かされる、という意味ですが、それは西洋医学的にいってなにも所見が見つからないということであり、伝統的東洋医学からみると、じは多くの場合にダイエットが明確に出ています。それに気づかずに働きまくる現代人のさもしい姿がそこにありす。心身医学ではそれを「失体感症」といい、体の感覚が失なわれている状態です。さて、簡単な処置をて喘息の発作が落ち着いたセルライトに、尋ねてみました。「ずいぶん顔色が悪いし、クマもひどいけれど、気づいていましたか」「私もそう思っていたんだけど、いつも診てもらつてる先生に言っても、そうかい、と言うだけなんですよ」私はそこで、セルライトにダイエットの話をしました。そして、気管支喘息もダイエットを作る病気であること。その病気の治療のために服用している気管支拡張剤やステロイドホルモン剤はダイエットをむしろ作ってしまう薬であること、それに、これらの薬は心臓や血液循環に与える影響も大きいこと、などを説明しました。そのうえで、セルライトの血液循環の状態(血行動態)を検査してみると案の定、よくありません。心臓にかなり負担がきています。

太もものセルライトを落とす方法
本当に落ちにくいのでなんとか治したい人はオススメです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gynx9b8a/index1_0.rdf