学年末テスト4日目 

2006年01月31日(火) 23時32分
今日は現代文家庭科
現代文は、問題用紙の裏が白紙とか、まぁ色々トラブルがあったわけで(;´Д`)なんで5組だけしかも時間は延長してくれないし、先生同志の会話や教室への出入りが激しくて、全く集中できませんでしたちゃんと配る前に確認して欲しい
できは微妙ヽ(`Д´)ノ
家庭科はマジ死んだ。あんなに勉強したのにorz
努力が報われない時ってホント悔しい。。。
私の時間を返してくれ。゚(゚´Д`゚)゜。

とりあえずテストはコレにて終了しました

学年末テスト3日目 

2006年01月30日(月) 16時40分
今日は地理プログラミングどっちもよくできたと思うヾ(*゚Д゚*)ノよかったA(*´ω`*)
3日目まではすごく順調(`・ω・´)最終日の明日も頑張ります

そうA、今日高校に警察来てた(´Д`)え?ワタシ何モシテマセンヨ?w
何か自販機荒らしみたいです(ノД`)恐いねー

やりたいことたくさん(σ´∀`)σ 

2006年01月29日(日) 15時44分
テスト&検定&会社の健康診断ががすべて終わる2月6日以降から、私は遊びほうけますw
やりたいこと
T.映画を見に行く(THE有頂天ホテルフライトプラン)
U.2月には知り合いから買った車が届く予定なので、ドライブしまくる(ちなみに車はミラ)
V.春服を買い漁る
W.カラオケ
X.の家にお泊まり(ぇ
Y.お好み焼きもんじゃ焼きを食べに行く
Z.ブックエースでビデオDVDを借りてきて見まくる
[.思う存分寝る
\.ネット三昧
].夜更かし三昧
そして。。。体操に浸る(。∀゚)

何かくだらないことも多々ありますが気にしないで下さい(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、金曜日にやってた『マイノリティ・リポート』すごくおもしろかったけど、息子は一体どうなったんだろうw?結局誘拐されたのは事実だったのだろうか?う〜んw
とりあえずトムクルーズはかっこよかったです(*´Д`)やっぱ短髪は(・∀・)イイですねw

ヒッキーですが何か? 

2006年01月28日(土) 19時59分
今日は引きこもってテスト勉強(´・ω・`)
お買い物行きたい!映画見に行きたい!
_| ̄|=○ とにかくお出かけしたいひょいAです(´・∀・`)
明日もきっ1日ヒッキーだし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
つまらん(;´Д`)=3

学年末テスト2日目 

2006年01月27日(金) 11時32分
今日は英語でした(*´ω`*)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!って感じでした
よくできたと思う◎勉強したかいがあった()b

今日は何しようかなぁ。月曜日と火曜日もテストあるし、やっぱ勉強しなきゃな(;´Д`)
早くテスト終われよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
写メは帰り道に撮った空です雲1つなくて、綺麗だった

学年末テスト1日目 

2006年01月26日(木) 11時09分
今日は理科数学(・∀・)
できは、どっちもなかAよかったと思う。+゚・(*´∀`*)・゚+。
明日は英語だけだし、はりっきって頑張ろう

ついてない。。。 

2006年01月24日(火) 21時50分
最近ついてないです。今日は特に・・・(-""-;)
思いっきり泣きたい気分

雪だぁ・*:.。☆..。.(´∀`人) 

2006年01月21日(土) 18時30分
朝起きたら一面の銀世界ヾ(;゚Д゚)ノ10a以上積もってました
ってことで作ってみました。+゚・(*´∀`*)・゚+。はい。おこちゃまでつが何か?w
だって雪と言ったら雪だるまじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

赤い風船(屮゚Д゚)屮 

2006年01月18日(水) 23時59分
今日は学校で日記のネタ探してましたw
ネタってなかA見つからないね(´Д`)
午後が40分授業だったからいつもより早く学校が終わった
放課後、友達と日本旅行へ行ってホテルの申し込みをしてきた(・∀・)
タイトルの赤い風船っていうのは旅行のプランです
クラスの女子5人で卒業旅行行くんだ
2月の19、20で行くことになりそうディズニーランドめっちゃ楽しみ

その後、丸井でお買い物した(゜∀゜*)可愛いアクセ買っちゃった
セールで安くなってから一目惚れ
ホントはパンプスもほしかったんだけど、なにせ今日はお金がないorz
理由は・・・財布を家に忘れたからwww初めての体験です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今から勉強しますもうテストなんてうんざりです

明日弟が私立高校の試験ですがんがれぇ
本命の県立高校は、実は私と同じ高校なんです(*´∀`)bあはっw

学校で何気なく撮った二人のクラスメイト
二人からは盗撮との非難の声が

★祝★ブログ開設(・∀・)b 

2006年01月17日(火) 19時56分
気晴らしにブログ作ってみました(*´∀`)
頑張って更新していくのでみなさんよろしく

でも今日ネタがないんだよなぁw平凡な1日でした(*´Д`)
あ〜、考えてみるともうすぐ学年末テストなんだよなぁ
商業経済検定も近くなってきたし
やることたくさんある_| ̄|○まぁ、ボチA頑張っていくか(´・ω・`)
嘘つかれた。誰にも言わないって言ってたのに。ホント酷すぎ。人として最低。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学年末テスト4日目 (2006年02月04日)
アイコン画像亜由美
» ついてない。。。 (2006年01月27日)
アイコン画像mina
» ついてない。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像亜由美
» 雪だぁ・*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年01月22日)
アイコン画像ひょいA
» ★祝★ブログ開設(・∀・)b (2006年01月22日)
アイコン画像mina
» 雪だぁ・*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年01月22日)
アイコン画像にしの
» ★祝★ブログ開設(・∀・)b (2006年01月18日)
アイコン画像mina
» ★祝★ブログ開設(・∀・)b (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gymnastic1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる