追いかけっこ。 

November 09 [Sun], 2008, 20:38
人間って不思議なもので、
追いかけなくなると、追いかけてくるんだね。

あの日以来、自分からメールすることはなくて、
何て返していいのかさえ分からなくなって…
返事を返さなくても、彼がまたメールをくれるようになった。

ちゃんと想われてるんだ…今頃気付いた。

メールが来るたび涙が出そうになる。


今日はめまいがもの凄くて、
まっすぐ歩けなかった。

立っていることさえも辛くて、
本の文字も歪んで見えて、気持ち悪くなった。

自分の身体に異変が起きてることが恐くなった。

もうすぐ試験。

それまで持つかな…?

命にかかわる病気じゃないのに、
そんな風に考えてしまう。。

そして、本当にこのまま付き合っていていいの?

どうしたらいいのか分からない。

彼の重荷になることは目に見えてるのにね。

ひび。 

November 07 [Fri], 2008, 17:59
好きなだけではうまくいかないのかもしれないけど、
大好きなうちは別れられない…。

でも、はっきりと分かった。

今後も問題は改善されない。
これからも同じ悩みを繰り返していく。。

あの夜、ずっと考えてた。

『女性は愛されてなんぼ』
そう聞いたことがある。

この先も愛されてる実感がないのなら、虚しいだけ。

ずっと一緒にいても満たされることはなく、
幸せにはなれないのかな。。

口元がゆるんだ。

いずれ訪れてしまう未来が見えてしまった…。

悲しくて、笑ってしまった。


翌日から自分の気持ちに変化…。

携帯ばかり気にしていた毎日がようやく終わった。

毎日あんなに気になって仕方なかったのに…。

もう追いかけるのはおしまい。

大きな間違い。 

November 05 [Wed], 2008, 17:45
別れ話したけど、別れられないのは私の方だった。

結局、何も理解してないのは私なんだって気付いた。

自分の淋しい気持ちばかり理解してもらいたくて、
相手がどう想ってくれてるか考えてなかった。

ちゃんと、彼なりに想ってくれてる。

それを否定しちゃったら、
相手はどうしたらいいのか分からなくなるよね。

私に足りないものは相手を信じる気持ち。

私の不安はワガママだったんだって分かった。

本当の彼を、まだちゃんと知らないんだって事に気付いた。
一緒にいれば、知っていけるはず。
まずは、相手をちゃんと知って理解しなくちゃ。

先のことを悩んでも答えは出ないし、
あとは流れに任せます。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・スポーツ-ジョギング、スカッシュ
    ・コスメ
読者になる
絶対に叶うはずのないと思っていた、辛かった片想いの日々から想いが叶った今日までのことを綴っていきます。
一年越しで叶った恋には、障害がいっぱいです。
未だに前途多難な毎日です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ