合宿 

2006年03月31日(金) 18時24分
合宿終わったあ(∩´∀`)∩
疲れたけど楽しかった







近づいた、近づいた
君の香りが
鼻を揺らした

 

2006年03月27日(月) 0時05分
あと2日、僕は君に
すごい速さでおいつくから
またなくていいよ。
だっておいつく自信がある。


いつだってそう。
君は優しいから待ってしまう

でもね、それが辛いんだ
優しくしないでほしい

期待が膨らむ

エンドリ 

2006年03月26日(日) 23時57分
ケリー かっこよすぎる(●´Д`●)
まぢ萌え日だわあw え
てか近々おひっこしを
します(ノ∀`)


前略よかったら来てw
http://pr3.cgiboy.com/S/4428946/

ここに日記も載せようw






最近 

2006年03月17日(金) 19時19分
最近、訳もわからずノートに字を走らせる
日記とはまた違うの
Hページに乗せられるほどきれいなことなんか
書いていないからかけないし、
私のただの1人のわがままのことなんだ。

でも、あたしが生まれたこの地球は
みんな不平等すぎる。
不可能なことなんてないって自分で
云ったくせに、
叶わない夢なんてないって自分でいったくせに、



いっぱいあるじゃないか。

きずいていたんだよ、きずいていたんだ
だけど、それを認めたくなかっただけなんだよ。

君は嘘つきだったんだね。
君はみんなと一緒だと云った
でもあたしにはそれが感じられないんだ、どうしても。

大好きだよ、大好きなんだけど
大嫌いだ。

ディズニー☆ 

2006年03月15日(水) 19時03分
ディズニーシーにいってきました☆
人も空いてて乗り物たくさん
のれてやばい楽しかった☆
また行きたいな(ノ∀`)
しかもあたしがいった日
ちょうど天皇着てて
警察やばかったし( ゚∀゚)

あいこーあいこー え
あいこがマーメイドんとこ
のっとりやがった(∩´∀`)∩キャプ


このやろーぅ

遅いよ、僕 

2006年03月10日(金) 18時40分
ジェットコースター♪

今聞いてます(*´ェ`)
まぢこの歌よすぎだろお!

最近更新があんまりできないよ・・・
でも剛は大好きだからあ♪

もうすぐエンドリだあー(ノ∀`)
早く行きたいな☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

頑張れ。
頑張れ。

もう少し耐えて。

そうすれば、

幸せが追いつくから

Mステ 

2006年02月24日(金) 22時00分
かっこよすぎ!やばいねえ・・・
あたし部活会ったからDVDにとっておいたんだけど
本当にカッコィィし、ブルーベリィ最高(*´ェ`)ニャン♪
まああああぢかこいいw

剛くーん、素敵すぎます。はあと

変わってゆく貴方の姿 

2006年02月23日(木) 22時44分
どんな形よりも愛おしい

って( ゚∀゚)剛くうん・・・
この詩よすぎだよおン(●´Д`●)

愛のかたまりを今日友達とはもりましたw
あんないい歌他にはにゃい( ゚∀゚)ってゆー位
いいっすね♪

今日はななの好きな歌詞(剛関係ですが・・・)書いていきます。
間違ってもきにしなあーい♪
続いては・・・!?

夏とお前に恋して夏とお前に恋して
突き出すは理性 甘い誘いへ

これも大好き!
そう、ななのブログ名「LUNA」ですケド(*´ェ`)
まぢよすぎですね (/ー\*)

さあラスト!! 早
これは・・・もう・・・世界で一番好きな歌ですね、チェキラッ え

抱いて抱いて抱いて抱いてズキドキさせて
心臓ゆさぶって唇ふさいで体温を頂戴
誰もしらない誰もしらない真実の薔薇
腰をふるのは貴方の鼓動の中だけ  あ は はん

はい( ゚∀゚)溺 愛 ロ ジ ッ ク です(*´ェ`)

ちなみにななが一番すきなトコは最後の方のサビで

ぶってぶってぶってぶってお悪しちゃたら
お気をつけなさい女はおそろしい生き物よ・・・なんてね(笑)
死んでみたい死んでみたい貴方と一度
抱えた束縛切り裂いて星のすき間愛し合うの

です ワラ
お悪=おいた ってトコが可愛すぎ orz
ヲタヲタ全開ですまぬ orz
あと、間違っててもいぢらないであげてね ワラ 

前世 

2006年02月22日(水) 21時35分
貴方には見えない私

貴方は目がみえないから?違う。
私をみようとしていないから?違う。
私がちいさすぎるの?違う。全部違う。

世界が違う、
同じ形で生きているのに。

何故こんな形にしてしまうのよ、神様。

こんな形で出会い、こんな形で恋をしてしまうなら
私達出会わなければよかった。
どうせ、結ばれないのだから。










嘘、ついた。
やっぱり、
出会えてよかった。

くしゅん え 

2006年02月22日(水) 13時03分
今日は朝、体がだるいと思いながらベットから出たら
普通にゲ●りました・・・ w
すいません・・・汚くって orz

てかこの剛やぱーい(ノ∀`)
まぢ可愛すぎて買っちゃいました orz
中もやばい・・・カレンダーの事書いてあったし(*´ェ`)
今日カレンダーの日なのに
学校行かなかったから
とりにいけません・・・涙
明日こそわ!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

100分の1だけれど

私、貴方を信じたい

だから貴方も信じて、私を。

違う世界の人間だけれど。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
$ コ メ ン ト $
アイコン画像なな
» ディズニー☆ (2006年03月17日)
アイコン画像みっか
» ディズニー☆ (2006年03月15日)
アイコン画像みっか
» 遅いよ、僕 (2006年03月12日)
アイコン画像みっか
» 遅いよ、僕 (2006年03月10日)
アイコン画像みっか
» Mステ (2006年03月08日)
アイコン画像あず
» くしゅん え (2006年02月22日)
アイコン画像みっか
» くしゅん え (2006年02月22日)
アイコン画像みっか
» 2月3日 (2006年02月19日)
アイコン画像あず
» 2月3日 (2006年02月19日)
アイコン画像あず
» ふぁあ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gym-gym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる