城田優兄 

January 17 [Sat], 2009, 11:00
「グルグルジーン」をつけていたら、イケメン俳優として有名な城田優さんのお兄ちゃんがテレビ業界の人らしくて、出ておられてたのですが、なんか歌手として活躍していたり、ファッションデザイナーとして活躍していたりと、マルチな分野で活躍している人らしくて、グルグルジーンでは変身企画で、ファッションのコーディネートされてました。
永久歯
雇用促進住宅
街の歯医者さん
円形脱毛 症状

金は自由? 

January 09 [Fri], 2009, 12:17
宮迫さんは一応お金を権限は持っているのかな?って思いつつ見ていたのですがw雨上がり決死隊の宮迫さんがジャリズムの山下さんに理由も聞かず友達っていうだけなのに200万円もの大金を貸してあげてましたよ\(◎o◎)/!あそこの奥さんはすっごい恐妻家だっていうけどお金は結構、意外に自由に使わせてくれるのかな(・・?
円形脱毛 塗り薬
ユーロドル
女性の抜け毛
グランビルの8法則

叶姉妹とかも 

January 03 [Sat], 2009, 1:37
これって絶対ウソでしょ!?って思いながら聞いていたのですが、なんかのバラエティー番組を見ていたら、フットボールアワーの岩尾さんは、リップクリームを塗りすぎたらしくて、それが原因でクチビルの上で1匹の蝿の死骸が発見されたそうです(爆)でも、そんなこと言ったら、叶姉妹とかもテカテカだから、蝿めっちゃ死んでるよ!?
赤ちゃん用品
胸脱毛
テトラサイクリン
エスプリーク プレシャ

誉めてないって! 

December 27 [Sat], 2008, 11:21
いや!誉めてないって!って、誰もがツッコミを入れてしまった、あのこのたびの「黒執事」のナイスボケなんですがwグレルが「どう?セバスチャン?デスサイズならではの、この切れ味!誉めて誉めて〜♥」って助けたことを誉めてもらおうとしてて「さすがです、なんとかとハサミは使いようと言いますしね」「いや〜ん、光栄デス!」って喜んでたw
FX RSI
FX ダウ理論
円形脱毛
歯 美白

ティラノサウルス 

December 20 [Sat], 2008, 2:31
調査に行っていた芸人さんも言っていましたが「これは、個人のレベルにとどめとくべきじゃないほどの技術ですよ!」と。なんか、骨がとにかく大好きでしょうがないというお爺さんが出ていて、恐竜の博物館で見たりできるティラノサウルスそっくりの骨格標本のようなものが、普通の和風の家の目の前に置いてあって感動しました!
視力 度数
円形脱毛 漢方
危険予知訓練
危険予知活動

川平節は変わらない 

December 14 [Sun], 2008, 0:38
ふつう、その場合、遅く言ってあげるのが普通でしょ?なぜ早くするんだ!?って爆笑しちゃったんですが「地球アゴラ」とかいうテレビ番組を見ていたら、海外の人が川平慈衛さんがテレビ電話で話しをしていたんだけど、一回目に言った言葉が通じなかったのに、なぜか、より早い口調でまくしたてるように、川平慈衛さんは話しつづけていました(爆)いつでも川平節は変わらない!(笑) ダーツ カウントアップ 20EMA FX 諸経費 ナリス化粧品

キレイで貢ぐ女 

December 09 [Tue], 2008, 11:45
今日、貢いでしまった女性が、ある情報番組に出ていたのですが、ある恋人の男性に100万円以上、事業に使うっていわれて、ついつい優しさで貸してがあげてしまったそうです。すると、結局、それ以来、音信不通になってしまって、それ以来あってないそうです(・_・;)その女性は顔は若ぶり、比較的キレイな色っぽい女の人だったです。 円形脱毛症 ダーツ大会 アマチュア 東京トレーニングセンター 子供の視力検査

恐ろしい姿 

December 04 [Thu], 2008, 5:50
あのワンピースで仲間に入った、ガイコツの自虐ギャグの人が、儀式みたいなのをしている人々のところに飛んでしまって、その儀式をしていた人々たちに「本当に黒魔術で召還できた・・なんという、恐ろしい姿・・!!明らかにこの世のものではない・・われわれの望みは叶うのだ、奴らに復讐を!!!」と悪魔王サタンと間違われていましたよ(爆) 歯 黄ばみ 痛くない虫歯治療 ダウ理論 虫歯治療 費用

かわいい 

November 27 [Thu], 2008, 22:47
「昨日、男性をブン殴って泣かした女性」っていうので、ストラップ獲得を光浦さんが目指してて、1人でてストラップをもらっていて、めずらしく、誰なの?って聞いたら手を挙げていて、ケンカをして殴ったらしい。光浦さんが殴りそう!言っていたけど、ふつうのかわいい最近の若い女の子にワタシは見えたけどな?茶髪ではあったけどね。 ダーツ コツ ダーツライブ レーティング 視力回復 方法 フェイスリフト エマルジョン

居そう 

November 23 [Sun], 2008, 6:58
朝に放送していて、たまたま見た銀魂のカツラ氏のあまりの動物の足の裏のニクキュウへのフェチ具合にめっちゃウケちゃいました(爆)ネコちゃんの集団にいっせいに攻撃されて、顔から血がダラダラでているのに、なんだかホッペタを赤く染めて嬉しそうでしたΣ(´Д`il|li)ネコ好きな人ってあんなカンジの人、実際に居そうですよね(笑) レーティング 円形脱毛 坐骨神経痛 冷やす 歯医者さん 3mixmp法