産業保健師の多種多様な職場探しをスタート。

May 28 [Tue], 2013, 11:43
産業保健師をしているハナコです。

この頃上司のセクハラまがいがひどいです。

からかわれるのは私一人なので、しかるべきところに相談しても、相談したのが私ってすぐバレそうで、怖くてできません。

泣き寝入りなんてしたくないんですが、もうアイツのことで悩んだりするのが嫌になってきたので、もーいいや、転職しよ…って思っています。

一応国家資格の保健師と言う資格があるんだから、大丈夫って言い聞かせて。

産業保健師の多種多様な職場探しをスタートさせたのは、3日前。

本当に多種多様です(笑)

色んな内容の仕事があって、なんだか心がわくわくしてきました。

体験談とか見てると、みんなそれぞれ色んな悩みを持っているんだな〜とかしみじみさせられたりね。

まだ産業保健師の多種多様な職場探しは始まったばかりです。

働きながらの転職活動って思っていたより大変ですね。

いっそ、辞めてしまえば、転職活動に専念できるのでしょうか。

でも収入が途絶えるのは痛いですね。

今の勤めてるところの満足な点は給与だけですから…

それが急になくなるのは惜しいなぁ〜。

だからと言って、あのセクハラサルの下で働くなんてもう我慢ならない。

よし…明日にでも辞表を出そう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gykximxk
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gykximxk/index1_0.rdf