クイズリキマニア第参回解説編の3

October 19 [Tue], 2010, 20:22
タイハタタテタイツタシトケチョウチョウウオクラカケモンカラ新しくそれらを見つける度に、ワタクシだけがケストよりも盛り上がってコメンナサイ苦笑。だってだってだってこのお魚達は黒潮の流れにのって、和歌山にやってきたはいいものの、もう自分のふるさとの海には帰ることができないお魚達そう思うとなんだか、深いなってしみじみ見てしまうわけです最近ヒーチで、それらが集まる小さなサンコのテーフルを見つけて、それを案内するのがお気に入りまぁ、自分が一番見ていたいだけですがそんな昼下がり港へ向かう移動の車の中和歌山の師匠から、インストラクターであるワタクシに対してのトライスーツの提案、年そうこの提案graffitiも年目苦笑。絶対にトライの方がスキルも上がるし、内地のイントラならもうやらないとでもスタッフの〇〇ちゃんもやってないから、もういいかなと思って〇〇ちゃんとクマミ氏は違うから何が違うのか、よく分からん去年はトライスーツ買おうとはりきってたのに、今年は全くそんな気がないやっぱりシースンオフは、自分のためだけに沖縄で潜るのじゃっ残圧を気にしない帰り道は覚えなくても無問題透明度がでも後ろのことはスルー魚が少なくてもあわあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gykgelsclc
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gykgelsclc/index1_0.rdf