九州女子 ぁぃののあるがままな 暴走日記

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyik4aino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
男か友情か / 2005年02月15日(火)
今日はフツーの日でした

なんか 手相を見るのが流行ってた@日だった
生命線と結婚線の間にぁる真ん中の線 あれがまっすぐだったら
現実主義で 向いてたらロマンチスト

ってゅーんで あたしも見てもらったら
「何コレ途中でちょんぎれてる
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁロマンチってことで(待


彩花ちゃんがぃきなり「ケンジのこと諦めるけん」なぁんて言い出しました
おいおいこらこらこら
そんな・・・ねえ?さんざん人を悩ませておいて・・・笑
しかも ちょっとほっとしてしまった自分がムカツク
だってね 彩花は周りの人に 自分がケンジが好きな事 言ってる
あたしは 彩花とあつ子にしか しかも「気になってる」としか言ってない
だから あたしが今 ケンジが好きとか言えば 親友の好きな人 好きになるなよ とか皆思うじゃん

でもね ほんとにぅちσ(´・∀・`)がケンジのこと好きなら 周りのこととか関係ないよね
だから たぶん 自分に自信がないだけなんだ

彩花は 「なんとなく無理って思ったけん 諦めることにした」とか 言ってたけど
本当はうちのせぃなんじゃなかろうか
ぅちが 中途半端な自分の気持ち 言ってしまったけん 悪いのかも・・・
「気になってる」なんて言わなきゃよかった
でも 彩花が本気でケンジのこと好きだなんて 思ってなかったんだもん

はあ・・・ 恋ってめんどくさぃむずかしいね
 
   
Posted at 20:38 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
St,Vt Day / 2005年02月14日(月)
今日ゎ 疲れた

ぉぃらのトリュフ好評だったじょ

「ありえんぐらいおいしい
とヵ言われたしィ

お返しくれそぉな先生とかにもめっちゃ配っとぃたから
WhiteDayゎザックザク(超腹黒。)

けどケンジには渡せんかったとです・・・
彩花もぁたしもA人してね
結局自分で食ったとです

でもこれでょかったんょね
渡しても気まずくなるだけですカラ!!ケンジとも彩花とも
早くふっきれんかな・・・そしたらなのに・・・彩花のこと心ヵラ応援できるのにさー

まぁ好きなもんゎしょうがなぃさ
だってかっこいいんだもん(バカー

でゅあっ
 
   
Posted at 19:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
B連終了↓↓ / 2005年02月13日(日)
はろん

初ナリ↑↑

今日さートリュフとクッキー作ったさー

クッキーがさーめっちゃまずそう

だって卵2分の@個でィィのに@個+2分の@個も入れちゃったもん

ぇ なんでかって?? (´ー`)チラネーヨ

そんな気がしたんだょ

でもトリュフゎ成功したわぁーぃA

そんなヮヶで試験前なのにマッタク勉強してぃないぁぃのさんでした
 
   
Posted at 23:36 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
自己紹介
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.