深夜高額バイト東京を盛大に何かなブログ

October 28 [Sun], 2012, 13:34
そして北欧といえば、ブログでも少し紹介していますが私、北欧インテリアにハマリ始めています。北欧のものって、デザインや色合いなど、温かみがあって洗練されている感じがしてすごく惹かれるんですよね〜。
自分で生落花生を茹でたのは初めてだったので、出来上がりにドキドキしちゃいましたが、美味しくできて満足♪茹でたてが一番美味しかったな〜ご馳走様でした(^人^)
実家の父が、狭心症と診断されました。糖尿病による動脈硬化が悪化し、狭心症に・・・?来月に2泊3日の検査入院をして、その結果によって、バルーンかステント治療を行うようです。今度の検査入院は、造影検査のようですが、
今年の夏、着ずに終わった服のうち、去年も着ていないものは、この際捨てることに決定。でもこれ、今年は着なかったけど、来年は着る機会があるかも・・・とか外には着ていけないけど、家の中で着るには十分かも・・・
動き出したら汗が吹き出て、あっという間にオイリーになりましたが・・・(汗)テニス終了後、あまりの空腹に家まで持たず、途中にあるはなまるうどんさんに寄りました。ずっと気になっていた「3種のきのこカレーつけ麺」の小を注文。ちょっと量が少なかったかな〜
今日の反省点は、集中している時と、していないときの差が激しかったこと。集中できているときは、自分がやるべきこと、打つコースなど、多少余裕を持って考えられるけど、集中できていないときは、もうホントにダメダメモード。
今日も振り替えを消化すべく、午後、レッスンに行ってきました。いやぁ・・・最後の最後に、自滅すると、後味いつまでも悪いですね・・・。今日のテーマも、フォアハンド。振り替えですが、コーチは、私が習っているいつものコーチ。
この土日で兵庫の自宅に帰り、車と春から夏に向けてのお洋服を持って来ました。まず、土曜日、お昼過ぎに自宅に到着。いつ帰ってもいいように、電気はブレーカーを落とすだけ。ガスも水道も止めていません。
内職求人情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンサイ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyie5ie5y/index1_0.rdf