記念すべき 4月8日!

April 09 [Tue], 2013, 17:39
昨日の4月8日は 我が家にとって記念の日だった。
長女が高校の入学式。。。
厳粛な雰囲気の中、OBの祝辞を聞いて 改めて伝統校の重みをヒシヒシ感じた。
春休み中に 五番まである校歌を全員が覚えて、入学式では 校長をはじめとした先生方、
OBの方々と一緒に歌い切った。
入学式に新入生が校歌を歌える学校は 本校と どこかの大学の二校のみだそう。。。
思わず感動して涙ぐんでしまった(>_<)
それから、二男の入園式。。。
しっかり者だから大丈夫!と思いきや 教室で私と離れただけで泣く(といっても 後ろで
見てるし(T_T))
今日も、威張って家族に 自分の泣きっぷりを自慢してるし。。。
当分、憂鬱な日が続く(>_<)
そんなこんなのドタバタの中、我が家は新しい環境の中で始動したのです。

今日のおすすめサイト→ 安全なお水ならMizの樹で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おにぎりせんべ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyhlfjkkjlhjrh/index1_0.rdf