わかってるのにわかってないこと

February 01 [Fri], 2013, 12:32
宝くじが買わなきゃ当たらないことなんて、猿でも知ってるようなことを、買っても当たらないからって買わないで、宝くじが当たったら…なんて妄想にふけっては、どうせ当たらないからと買わないことを繰り返してるようなものだって、わかってはいたんどけれど。


年も明けたしそれっぽいこと言うと、厄年らしい。あと巳年らしい。この前、「誕生日おめでとう!アドレス変えてからずいぶん経つけど元気してた?」みたいなメールがきたけど無視した。どんだけ今年歳とらせる気なんだと。あと誰だよ。だから無視した。こんなメールが来ちゃうんだから、多分厄年なんだと思う。

あと最近CMでもちょいちょい見かけるパズドラを、夏ごろからやってるんだけど、それのコラボで始めたアプリが結構面白くてハマった。厄年っぽい。

なんかあとこの前医者行って、薬以外にできることないのか聞いたら、甘いものは摂りすぎないほうがいいって言われて、それから飯食うのがあんま楽しくない。まじ厄年始まってた。それ以来菓子パン食う量が今までの10%くらいまで落ちたし。調理パン高いし。

久々に一人で外出して一人でゲーセン行こうと思ってぼーっと歩いてたら職場に来ちゃったし。何これ。東大和迷宮かよ。

でも今年は大変だけど楽しみがたくさんあるから気長にポジティブに考えれば多分何とかなる気がする。大吉だったし。やっと頭がスッキリしてきた。年末年始がやっと終わった気がした。おめでとうございます俺。
プロフィール
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyhidmpj/index1_0.rdf