郡山副業もあり、転じるBLOG

February 21 [Sat], 2015, 1:58
あねは家で休んでから娘の赤ちゃんの顔を見に行きました。
今は、チューナという物が安く手に入るので楽です。
又葉っぱが減っている。
ロールケーキを一昨日の夜に作ったのだけれどイチゴが残っているから其れを使うためにも又ケーキを作らないと。
親代わりのときはいろんな話聞いてくれて、友達のときはたわいない話したり〜主婦の会話したり、素で話せる仲間でもあり^^
かわいかった子供が、成長して不良になり、死刑囚になるくらいの驚きです????
しかし結局新しいバッテリーを買うことになった。
若く希望に満ちていた。
春はそこまで来ています。
こんなにケーキ沢山食べたのははじめていつもは一寸なのにといいながらおいしそうに食べてくれた。
絵の柄が素晴らしいです。
それなら清水の舞台から飛び降りれませんてぜんざい食べたり〜ここはセイチャット時代にここでオフ会したのよね〜^^次男も一緒に〜で、ここで何食べたとか〜思い出話満載〜^^
一度ネットで固形用のを、1個クリックしたんよねで、会計の画面に行きたいんだけど、行けないんだよ、で、またクリックしたら2個てなってまって
おいでくださったのは4時ごろでやっと直ったのですがおおもとはこの建物の機械が古くなっていてアラームのランプがついていたらしいです。
本当に人はそれぞれということ。
妊婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまない
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyhdgyty/index1_0.rdf