露家リビングに妖精さん現る!?

March 20 [Tue], 2012, 12:20
その出来事は昨日つゆが出勤した後に起こりましたの。
出勤前に悠長にパズル懸賞雑誌の問題をといていましたの。
その問題は、会話が虫食いに空いていて、別の132のマスに一文字ずつ対応するひらがなをあてて完成させるものなんだけど、時間がきちゃったから、ページ開いたまま出勤したのね。
そして数時間の時がすぎつゆ帰宅。
リビングのテーブルのうえのパズル雑誌の開いているページが違う間違え探しが解かれていて、そのとなりのページのアロークイズが中途半端に埋まっているの。
我が家の間違い探しの女王が動きだしたか。
つゆは素直にそう思ったね。
基本間違い探しの女王は、それしか解けなくて以前、雑誌のあらゆる間違い探しだけ解かれていたことはあったの。
でも今回は違うアローも、会話虫食いも解いてある誰だっというか、楽しみにとっていたの苺取られた気分TT妖精さん解くなら中途半端に解かないで今朝も、寝る前に該当する言葉を消して残った文字を上から読むってやつウェディングキューピット、少しだけやってたんだけど、妖精さんに解かれてた残った文字を上から読む意味がわからなかったらしく、余白にオヨメゴサウと走り書きがされていたゴヨウオサメですのよ。
妖精さん。
つめが甘い。
ちなみに妖精さんの犯人は、やはり間違い探しの女王、つゆの母でしたの。
間違い探しはちゃんと決めるんだけどなぁ。
他の問題はまぁ、やってもいいから居間に置いてるんだし、締め切り近いからどんどんやってほしいかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyflrrlj68
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyflrrlj68/index1_0.rdf