今日は 

September 27 [Wed], 2006, 22:47
久しぶりにインチキと遊んだよ〜!

うちまで雨の中来てくれました
リオも覚えていたのか、最初からガンガン遊んですごく楽しそうにしてたね。

写真を撮るのを忘れて、家だとまったりして忘れちゃってダメだなぁ〜笑

リオはそのまま昼寝なしで起きて、9時頃寝たよ〜
明日も朝早く起きそうだから、あたしも早く寝ないとなぁ〜

インチキはリオの相手のあと学校で余計疲れたんじゃない?笑
御疲れ様

また遊ぼうねぇ〜

カラーBOXのうえで。。。 

September 25 [Mon], 2006, 1:20
あなた何をしてらっしゃるんですか。。。。。。?汗



カラーBOXの上に置いてあったすべてのものは落下させたんですか。。。。?涙


まぁいいけどさーこんなの毎日だから。。。


そんなところで写真を撮ってみました。



今日はお友達と公園にいって自然を満喫してきたよ




リオは初めてのキンモクセイを手にして、「いい匂いだねー」とは言わず、「くしゃい」。。。。コラ。。。

もう赤とんぼもいっぱい飛んでて、秋だな〜なんて思いながら帰ってきたら、家の近くで沢山ヒマワリが咲いているのを発見
秋晴れに咲くヒマワリは、まさに夏と秋とを一緒に感じられる一瞬でした

お食事中は見ないでください。笑 

September 14 [Thu], 2006, 0:09
昨日の夜から、りおが便秘になったみたいで、棒立ちですごい踏ん張るんだけどウンチが出なくて、
最終的には痛くて号泣。。。

今朝おきてからも、ちょっと動くと、便意はあるみたいで、でも全く出なくて、お腹もかなり痛いらしく、
もう号泣しながら30分踏ん張り続け、でも出なくて号泣しながら「だっこおおおおおお」、の繰り返し。。。。。。夜、あまりにも痛そうでかわいそうだったので、救急病院へ。

レントゲンも取った結果、「やっぱりかなりウンチが溜まってて、すごいお腹も痛いでしょうし、とりあえず浣腸をしましょう。」と先生。

ていうか、最初レントゲン撮るとき、親御さんは部屋の外でお待ちください、と言われ待ってると、あまりのママを呼ぶ叫びに、先生が、「やっぱりお母さんだけ入ってもらえますか?ww」と。。。
横になっての撮影。。。リオは大きい機械に怯えて泣きながら、「しゃしん、とりゅ??」と先生に。
「写真撮るよ〜!」と先生が言うと、泣きながら上の機械に向かってピースのポーズ。。。
レントゲン室、爆笑でした。。。。。


あ、あたし浣腸って見るのも初めてで、「ど、どうしたらいいんですか????」と、きょどってしまいました。。。。。汗

そしたら、ちゃんと看護士さんがやってくれるとのこと。。。当たり前だよね。。。汗


んで両手両足を押さえて浣腸。。。あたしはすぐに薬が出ないようにすぐおしりを押さえる。
待つこと3分。5分。。。。リオは踏ん張るもののまだでない。。。。
最終的に看護士さんが指を突っ込んでちょこっと出す。リオもちろん号泣。
ちょっと血も出た。。。。そりゃいたいだろ!笑

その後、リオは自分の力ですごい硬いウンチを出しました。。。こりゃ出ないわ。。。

でも、病院から帰ってきたら、リオはすごい元気になったー!!!行ってよかった!!!

初めての体験で、家族3人(;´▽`A`` 疲れた〜。
救急が混んでて、呼ばれるまでに2時間。全部終わるまでそれから1時間かかった。。。。


待合のロビーで、お笑いかなんかのTVやってて、一番前で見てたら、ある部分ですごい声出して笑っちゃって、旦那に、「ココ家じゃないんだけどwwww」って言われた。。。。アヒャ
だって!!!2時間も待たせるからTVに夢中になっちゃってリラックスしすぎたんだよ!笑

こんな感じでリオ浣腸初体験結果終了です。笑

余談ですが、リオが浣腸したあとに、めちゃめちゃ踏ん張ってる時の顔があまりに面白いわカワイイわで、先生いない時にめっちゃ笑っちゃった。。。。リオごめん。。。。。マジ面白かった。。。。


雨ばっかりで。。。 

September 11 [Mon], 2006, 23:01
やだやだ。。。。

今週も雨ばっかりみたいでほんとイヤダーーーー

外出れないとリオもあたしも爆発しちゃうぞーーーーーーーー


りおの寝姿を激写。。。。





あぁ、りおが寝てる間だけがあたしの静かな時間だ〜
毎日一日中「ママ!!!ママ!!!」とひっついてきて、あたしが立ち上がると足に絡み付いて二人三脚状態で歩くこともかなりある
とにかくあたしの肌を触ってると落ち着くのか何なのか、常に足やら腕やら顔やらにスリスリ。
わんこみたいだ

今日は暑いねぇ〜 

September 10 [Sun], 2006, 16:56
今日はほんと暑いま、こんな日でも扇風機のみで過ごしておりますが。。。

最近りおは、もらった古いカメラで写真を撮ったフリをするのが大好き

「あーい、しゃしんとりゅよー!ちーじゅ!」とポーズまでつけさせられますww

もちろんフィルムは入ってないんだけど、ボタンを押すと、古いカメラなのでカシャー!と音がするし、フラッシュもたくので、リオは本当に撮った気持ちで楽しんでるようです。

今日はサスケ&リオの写真を撮りました


そしてうちのワンコ、サスケを紹介します3歳でございます。アフォです。



顔は。。。カワイイんだけどねぇ。。。笑

ぐーーーぐーーーー 

September 07 [Thu], 2006, 17:07
うちは、今年の夏は、昼間はほとんど扇風機だけで過ごしました

おかげでリオは毎日汗だくで、昼間に1回シャワーを浴びてなんとか乗り切ってます


ごめんよ、リオ。。。。汗だくで昼寝。。。頑張れ。。。。wwww

でも夜は寒くて寒くて、あぁ、秋になったんだな〜ってホント思います。

すでに2人して風邪ひいちゃって、鼻水マン&鼻水ママンです

ま、すでに病院行って薬もらってきて、あたし達は元気だけどねん

みなさまも、風邪にはお気をつけてwww

あー今日は毎週楽しみなドラマ「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ」だ〜

今日はドロドロに拍車がかかりそうで見逃せんwwww

ではでは。

フ。。。。ふふふふふふ 

September 05 [Tue], 2006, 22:43
ついにamazonから届きましたYUKIちゃんのNEWアルバム「Wave」




あぁ、全部の曲がハズレナシ!!!!もー最高です愛してます

初回盤のPVのDVDも、何度も見たのにハートをわしづかみ


あ、今日は旦那の両親と箱根の温泉に日帰りで行って来たよ
ほんと極楽でした毎日通いたい。。。。。。

yahooニュース!! 

September 03 [Sun], 2006, 18:09
今yahooニュースでこんな記事

でも、確かに10代の子でもYUKIちゃん好きって男の子よく聞くし、なんかよく分かんないけど、嬉しい



やっぱりYUKIちゃんは最近ものすごく綺麗になった

ジュディマリのころは、カワイイって感じだけど、今はすごく綺麗

すべては彼女の内側からなるものなんじゃないかと、やっぱり思う。

YUKIちゃんの可愛さ、綺麗さっていうのは、見た目っていうよりは、彼女の歌に対する姿勢であったり、もちろん歌だったり、人生を楽しんでいる生き方であったり、トークのときのおっさんっぽい雰囲気や、ライブのパフォーマンスだったり、あの笑顔だったり、愛する人を大切にする気持ちだったり、YUKIちゃんの周りの人達だったりと、YUKIちゃんを含むすべてのものが合わさって、「大好き!!!!」って気持ちになるんだと思う。

これからYUKIちゃんは、どんな風に変わっていくのかは分からないけど、私は彼女自身が大好きだから、きっと、いつまでもYUKIちゃんが大好きなんだろうな〜って思う。

ぜひYUKIちゃんファンの人には、yahooミュージックでのYUKIちゃんのインタビューを見て欲しい。
去年の怒涛のようなツアーのことや、今のYUKIちゃんの気持ちが正直に書かれていて、なんだかますますYUKIちゃんのことが大好きになったから。
yahooミュージックのインタビューの中にこんな文章があった。

「いろいろな出来事が起こって、体と心のバランスが崩れて、もう歌えないかもしれない、と思ったときもあったけれど……。それでも私という人間はひとりなのでね。その変化というのは止められなかった。その変化が刻まれた歌がそこにあるなら残したかったんです。」


YUKIちゃん、本当に色んな出来事を乗り越えて、今のYUKIちゃんがいるんだね。
これからは、誰よりも、誰よりも幸せになって欲しい。
みんなYUKIちゃんのことが大好きだから。

早くYUKIちゃんのライブに行きたいけど、当分は6日発売のアルバムで我慢だあああwwwww




ふぁうんでーーしょん! 

September 01 [Fri], 2006, 18:07
今日9月1日発売のカネボウREVUE(レヴュー)のファンデーション

昨日吉祥寺で購入


最近ずっとファンデはデパートに入ってるものを購入してたんだけど、毎回レヴューは気になって気になって仕方なくてwww

春に一回、レヴューの下地を使ったんだけど、それはキラキラパールが入ってて、伸びもよくてめちゃめちゃイイ感じだったので、今使ってるイプサのファンデがなくなったらレヴューを購入しようかな〜って思ってました

RMKも気になってたんだけど、友達のをちょっと借りたら、あたしにはカバー力が足りなかった〜
アルビオンも気になってたんだけどね。。。。てかウワキしすぎなんだよね、あたし。。。
でも、美容液入りのファンデがいいなぁ〜って思ってた。

まぁ、そしたら、今回のレヴューのファンデは、エッセンス美容液入りと来たら、試さずにはいられませんww

早速今日使ってみたら、伸びもめちゃめちゃいいし、ちょっとの量でカバー力もあるし、リキッドなのに全然つけてて重くないアタシ的にはかなーりイイ

しかも、定価4000円だけど、ドラッグストアとかってカネボウとか資生堂とかの化粧品って常に30%オフだったりして、2940円で買えたし、3000円でこれなら、大満足だな〜

男の人にはわからない話題だったかもだけど、すいませんwwww

YUKIちゃんおめでとおおおお!!!!! 

August 31 [Thu], 2006, 21:50
YUKIちゃんが無事男の子を出産したとのこと、本当に嬉しい
本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
YUKIちゃんとヨーチの分身がまたこの世に生まれおちてくれたことは、本当に本当に素敵なこと。
この幸せがいつまでもいつまでも続きますように
3人がいつまでも幸せでいられますように。
YUKIちゃん&ヨーチ、本当におめでとう。




今日は朝から、吉祥寺にある井の頭動物公園へ行ってきました
久しぶりに、妊娠中からのママ友達4人+子ども5人(1人のママさんはすでに2人目出産)でワイワイ楽しく遊んできたよ

入ってまず、モルモット抱っこ体験コーナーへ。
りおは2種類のモルモットを抱っこ。全く怖がらずにカワイイねぇと抱っこしてたよ。


その後は、お友達と手を繋いでりおがリードして、ゾウを見たり、アライグマを見たり。


ちょっと勝手にお友達の顔がちょっと見えちゃってるけど、大丈夫かしら?

てかmixiから日記見てた人は覚えてるかもだけど、今日もリス園に入ったら、リスがあたしの膝から手に上ってきたのこれで3回入って3回全部
ママン友達からは、「リス使い」と呼ばれたけど、帰ってきて旦那に言ったら、「山形出身だから土の匂いがするんじゃない?」って毒吐かれた。。。。。
どーゆー意味じゃあああああああ


そのあとは、持参したお弁当をしっかり食べて、公園の中にあるアスレチックで運動運動


ママさん2人はその後帰ったんだけど、あたしともう1人のママンは吉祥寺の東急裏のスタバでお茶したよ〜その間、りおともう1人の女の子は各自セブンで買ってきたアイスに真剣



その後、あまりに長い時間外にでっぱなしだったので、伊勢丹のおもちゃ売り場涼んでから帰宅しましたすっごい疲れたけど、りおも大満足だったみたいだしヨカッタ
帰ってきてから、もう顔が日焼けしたのかめっちゃ火照って、すぐさまメイク落として化粧水パック
なんとか火照りは治まった。。。日焼けもうヤダーーーー
Rie:8月12日生まれの26歳 東京都在住 1つ年下の旦那と息子と飼い犬の4人家族 趣味はネット、散歩、TV、ドライブ YUKIちゃんがだーいすき♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いンチキ
» 今日は (2006年10月25日)
アイコン画像Rie
» 今日は (2006年09月29日)
アイコン画像ミュゥ
» 今日は (2006年09月28日)
アイコン画像インチキ
» 今日は (2006年09月28日)
アイコン画像ミュゥ
» カラーBOXのうえで。。。 (2006年09月27日)
アイコン画像Rie
» カラーBOXのうえで。。。 (2006年09月26日)
アイコン画像あめこ
» カラーBOXのうえで。。。 (2006年09月25日)
アイコン画像ミュゥ
» カラーBOXのうえで。。。 (2006年09月25日)
アイコン画像きっしー
» カラーBOXのうえで。。。 (2006年09月25日)
アイコン画像Rie
» お食事中は見ないでください。笑 (2006年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyfjy143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる