脚やせ専門エステのキャンペーン

May 27 [Mon], 2013, 17:03

「たつた2週間塗っただけで、脚が細くなってきた」「すね毛が簡単に抜け
た」「ふくらはぎもきゅっとしまってきた」「セルライトが生えなくなった」…。
以上は、痩身エステをテレビや雑誌などで紹介して以来、私の元へ届いた
うれしい報告の、ほんの一部です。
ある程度の反響は予想していましたが、これほど大きくなるとは、ローション
を考案した私自身も驚きでした。
というのも、このローションは、たつたの1週間というあわただしい環境で生
み出したものだったからなのです。
私は元々、髪の毛の研究に取り組んできていますが、あるテレビ番組のプロデューサーから新しいセルライト撃退法についての相談を受け、わりと気軽にお引き受
けしました。なぜなら、セルライトを撃退するというのは、私がずっと研究している
発毛や育毛というものの逆の考え方をすればよい、と思ったからです。
ただし、テレビの世界の常で、放映までに与えられた猶予はわずか1か月。さ
っそく製作にかかつて1週間でローションを作り出し、モニターの方々に試して
いただいた期間が3週間という強行軍でした。
理論的には正しいと分かっていたものの、この限られた期間でよい結果が出な
かつたら…と、実は、内心ハラハラドキドキでした。本当のところをいえば、万
が一、セルライトの処理によい効果が得られなかった場合のコメントまで考えていた
くらいなのです。

エステ 脚やせ
モデルさんみたいな足やせをして見たい人はお勧めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっとん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyezl89g/index1_0.rdf