きょしつ だぁ 

December 15 [Fri], 2006, 14:07
さっき眉毛女に
写メ


撮られて 泣きたい思いょ(ノ◇≦。){アンニャッピ-




くぁ-! やり返してやるやり返してやるやり返してやるやり返してやるやり返してやるやり返してやるやり返してやるやり返してやるやり返してやる





今 復讐に 闘士 を毛根から燃やして


みてろょ 眉毛女


お前の 眉毛 全部
根こそぎ 抜いちゃる




さょ+なら ふっ

けんかしてしまった〜 

November 24 [Fri], 2006, 8:41
おはょうござります〜

影薄デス☆★


影薄メル友とけんかしてしまぃました〜〜ヾ[x□x]

ぃい人だのに...系デス


なんかなぁ〜‥‥

はぁ.....〜


影薄めずらしく
おちこんでる系デスょ



ぐぁ〜

ちょっとッ!!ほんとにちょっとダケ!! 

November 21 [Tue], 2006, 11:42
こッんッにッちわーーー☆★ス


今日はほんとに少し!!

いいダロ!?少しくらい!?
語りぃーします

影薄はブライスって言う

人形が好きデス[・∀・●]

前東京に行た時

代官山のブライスショップに行きましてん

ブライスのウィッグ買いましてん(お前誰やねん))

これまた可愛ぃねん(再お前誰やねん))

まぁまぁ落ち着いて(狽ヘ!?))

写メを見てちょちょちょちょちょ

      髪色は白デス

聞いたトコあんま白は人気ないらしぃデス

写メのブライス髪ぼさぼしゃでそーりぃ

ちなみにこのブライスは

元はキュートアンドキュリアス

って言って黄色の髪でアリスさんですが

別人ッ!!!!ぎゃ〜

このブライスは世界に1つしかないデス(ふふ))

今はブライスの服を制作中...

ネコ耳の着ぐるみデス

が!!!

影薄とりあえず受験生なので

全然出来てないデス

すとっぷーーーー!!!

喋りすぎた))

今日はポルノアルバム

はっつばーぃ!!うぎゃ〜

午後はタワレコ行きますわ

ばいばば

ソックタッチ 

November 17 [Fri], 2006, 17:50
買った☆★



今電車))青春の香りッ))爆


あーー眠

あ"ぁああああああ 

November 16 [Thu], 2006, 15:07
ソックタッチがー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




終わった))

ちょっとおちょちょッッ 

November 13 [Mon], 2006, 20:26
今日は眉毛女と遊んだ〜〜☆★

紅茶のシフォンケーキだなんて乙女ちっく

なものを眉毛女がくれた

眉毛女の手作り((全部1人で作ったんダロ??笑


ヤバスやばす!!!めっちゃおいしい!!


知らない間に乙女になったな!!笑

柔らけーーーー!!!!!







んで今日はタワレコも行った

シド   買った ぎゃ〜

今聴いてるんば☆★





そして眉毛女と影薄の写メ

荷物でマントはおったみたいですわ))笑


最近影薄思うのです

影薄........

変なおーら出てない!?

なんか影薄の近くには

あまり人がいないのですよ



なんででででででぇ!!!!!!


まぁ...
近寄りたくないならぃいよ........毛ッ..間違った ケッ!!!


これからのだめ見る




ばいにゃっぴー

ぽきぽきぽっき〜 

November 12 [Sun], 2006, 9:23
11月11日11時11分11秒

ぽっきー食べた??

影薄

土曜参観とかゆう

めっちゃだりゅ〜ぃ
ことがあって
in体育館映画見てました
何故に休日に学校!?
why!?


うが〜〜〜〜〜〜〜


でも給食ぢゃなくて
お弁当だから

許してやろう☆★)何様!?


ふふーん

今日今電車で


ゆらりA〜〜〜〜


ぎゅうAですわぃ♪

ドアにもたれかかって
今にドアが飛ぶんじゃないかと

別にどーでもぃい心配してます)どーでもぃいですよ(だいた風)




それはまぁどーでもよしに!!

影薄人ごみは

キライですーーーー


影薄ぃからあんま
存在感ないぶん

よく足を踏まれるんです

踏まれたら

シャーーーーーーーーーーーーーщ[`□´щ]

って気分だけど

影薄ぃので
怒っても気づかれない

まぁ〜〜〜ある意味便利だけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜納得いかなぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みたぃな〜〜〜〜〜〜〜〜


頑張ってギャル風に話してみました!!どうかしらかしらかしら??

つか最近PCから更新してなぃから

写メ載せてなぃな〜

明日は

眉毛女と遊びに行くから
なんか写メ載せる〜

ってことで

電車止まるから


ばぃにゃっぴー
o(≧∀≦)o
o(≧∀≦)o
o(≧∀≦)o

どーもッ 影薄デス 

November 10 [Fri], 2006, 9:06
おはよぅござりますー

今日は


寝坊しましたねぇー


影薄久しぶりにあわてました ぎゃ〜



そしてA今落ち着いて


教室にぃるわけですが


影薄の頭は


落ちついてないですねー
はぃ

大変ですよ


ぱわふるですよ

ミラクリ〜〜

と言うかんぢ
ですがA


まぁ仕方ないよね〜


自然の力だしぃ〜〜〜


重力には逆らえないってやつですよ))








今日も1日頑張るに〜〜

ばぃにゃっぴ

乙女ちっくバイオレンス 

November 08 [Wed], 2006, 15:54
はぁ...........〇rz




テスト終了〜〜〜☆★





は!?щ[°□゜щ]
って言う問題ばっかヾ[x_x]





あの〜ほれッ あれだよ〜
そうAあれAぇ〜〜


まぁ....テスト結果は

悪いな


でも影薄

唯一得意な社会





時差がッ!!!





デターーーー\(゜∀゜)/

キターーーー\(゜∀゜)/


出た ひひひッ

出たA ひひひッ

嬉しぃな〜嬉しぃなぁ〜
ひひひッ

ひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッひひひッ



可愛ぃダロ〜〜

ひひひッって
可愛いダロ〜〜〜〜


うげげげ


ばぃにゃぴ

ぃや"ー!!say by影薄 

November 08 [Wed], 2006, 2:43
勉強が進まなぃ

今日テスト!?


あと6時間後には
テスト開始かぁ......



影薄


現実逃避[壁|_☆]

探さないでね))笑



やばぃよやばぃよ〜
ひゃらりらひゃらりら〜


社会なんなんだーー!!
キリシタン大名??

はぁ??

聞いたことねぇーよ!!


ふっふふふふふ


もぉいいや


今回のテストは......







捨てよう ポィッ ⌒○

おぇん いけない


ポイ捨てだめよ


くっ




だりゅぅーーーーーぃ!!
ダルダルダルダルメシアン∪゜⊥゜∪


キラィ!!ダルメシアン

だって影薄


ダルメシアンに精子かけられた経験


そう......


影薄.........


犬にモテる きゃ〜照れるぅ〜〜


ここまで付き合ってくれたあなた!


ぃい人ぢゃな!


ばぃにゃぴ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像眉毛女
» きょしつ だぁ (2007年02月18日)
アイコン画像影薄→もえちゃん
» きょしつ だぁ (2006年12月24日)
アイコン画像もえ。+
» きょしつ だぁ (2006年12月15日)
アイコン画像影薄→もぇちゃん
» ちょっとッ!!ほんとにちょっとダケ!! (2006年11月22日)
アイコン画像もえ
» ちょっとッ!!ほんとにちょっとダケ!! (2006年11月22日)
アイコン画像影薄→もぇちゃん
» ちょっとッ!!ほんとにちょっとダケ!! (2006年11月21日)
アイコン画像もえ
» ちょっとッ!!ほんとにちょっとダケ!! (2006年11月21日)
アイコン画像影薄→眉毛女
» ぃや"ー!!say by影薄 (2006年11月13日)
アイコン画像影薄
» ちょっとおちょちょッッ (2006年11月13日)
アイコン画像ショコ
» ちょっとおちょちょッッ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyau-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる