エルメス新作を和やかに戦くブログ

May 18 [Fri], 2012, 23:55
一人4000円少少。メニューはこれが一番安いものでした。 四種類しかありません。
明日は父の納骨の日です。 父もやっと母や兄と一緒にいることが出来ることになります
地方の物産を頂くと本当にありがたい。 お菓子より おかずになる材料の野菜やお肉魚などは 感激もひとしお。 あぁ主婦だよね 私。
こんなものをもらえる 新婚さんは いいだろうなぁーと思い自分のときにもお祝いで頂いた食器に思いを馳せた。
でこれは 新しいのです。 ワイドなのでなんか使い勝手が違いますが気持ちいいです。 速い速い今までのはなにっていう感じですね。
遠くにいるものにとっては 通うのも 大変だし。いろいろと聞いてあげるくらいしか役には立たないけれど・・
2000円で握りとお味噌汁羊羹つき。おいしかった。 限定10食のマグロチラシは 1050円。 友は限定に弱い。
週末兼業
即金副業
稼げる求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyasarin
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyasarin/index1_0.rdf