出川 

2005年04月08日(金) 10時41分
出川と書いて分からないピュアな方はスルーして頂きたい。
酸いも甘いも経験してる(オ)バンギャはドゾー。


出川。
これについて語ってみる。
あくまで私の考えです。

最近話題?な麺とギャの出川。
私は経験したことがありません。
が、暇な時に出川を見てほんのり楽しんだことはあります。
写メ付きのやつとか、回るのが早いしたらば系のやつ(た○きとか)
ぶっちゃけあんな犯罪スレスレみたいな場所でちゃんとした出会いは無いと思う。
大体ヤリ目、セフレ、貢ぎを求めて書いてる(元・偽)麺だろう。たぶん。
かっこ内の方が多そうな気がする。

見てて「大丈夫なのか!?」と心配になる。
やはりこれは私がオバンギャだからだろうか。
お互い割り切ってたらえぇけどな。
良いように扱われたらいかんと思うなぁ。
実際会って偽麺やった、とかありそうやし。怖〜。
てか、なんかあるかもしれんやん?
待ち合わせ場所行ったら集団で襲われるとか車乗せられてジ・エンドみたいな。
無いんかな…。もしあっても文句は言えんよね。
電波系とか毒男が来たらどうするんだ。笑
リスクが高いよなぁ。
意外と世間は狭いから、どうなるか分からんと思う。


私の知り合いの後輩が出川をしたことがあるらしいので、知り合いに話を聞いてみました。笑
(このブログは一体どういう方向に進むのか…。)
後輩は普通に遊び友達募集みたいなんで書き込んだらしい。
ヤれたらラッキーみたいな。
若者やからまぁいいんでねーの!
その結果、メールは100以上来たらしい。
麺ってだけでモテるんやね…えぇね…。
その人達全員後輩のライブに行ってあげたら良いのに。笑
それで100以上も来たら可愛い子何人かはいると思うじゃないですか。
皆無らしい。
むちゃくちゃしょっぱいらしい。
その方達の写メを見てたら光浦靖子が可愛く見えてきたらしい。(重症
毎日写メ送ってくる方とかいるらしい。
「○○コスです」とか書いて送ってくるらしい。
それ絶対18歳以下だろ…。
男に見せて可愛いと思われるコスなんてないだろ…。
くじアン会長ぐらいだろ…。(オタクですいません。
それを聞いて可哀相になった。
でもきっと出川に期待した後輩がアホやったんですね。
結局成果は無しやったらしい。

そんなわけで。
出川に良い出会いなんざ、ほぼ無いだろう。
自らリスクを背負い、それでも出川を利用する人。
そんな方達に出川は支えられているのだろう。
私は無理...

ライブ算 

2005年03月29日(火) 15時03分
ライブによく行くバンギャならライブ算を必ずすると思う。
私は常にしている。
バイトをしている時にも「今日一日でライブ+交通費だな」と考えていたりする。
フルタイムで入ってる日なんかは「ライブ+交通費+リッチなごはん+お茶代だ!ヒャッホー!」って感じです。
私はあまり音源は買わない。
音源よりライブを多く行きたいタイプだ。
昔の音源は聴くけど最近のはあんまり聴かないんだよね。
特に最近は売り方が汚いから買う気がしない。
同じ曲入ってるのにバージョン違いとか…!
1番良い出来のは無いのかよ!と言いたいです。
でもやっぱ音源より生!

若くてあんまり頻繁にライブ行けないって方も沢山いますね。
私もそうだった。
でもやる気と根性でなんとかなります。
私は高校で実家を出ました。
ライブの為じゃなくてその学校に行きたかったんだけど、結果的にライブはめちゃくちゃ行ってたなぁ。
バイトもしまくって、留年も絶対したくなかったからがんばってた。
金曜に学校終わって速攻名古屋に飛んだこともあった。笑
月曜の早朝に帰ってきてそのまま学校行ったり。
やろうと思えばやれる。
居酒屋とかオールする時はバンギャと分からない服装を勧めます。笑




類義語
・バンギャ貯金


なんやろうこのブログは。

ライスは〜好きか〜ぁ〜 

2005年03月20日(日) 13時05分
やーやーやーやー。
画像はガルベス(仮名)
文字は身内すぎる身内ネタ。
ガルベスは他の人と話してても必ず入ってくる。
地獄耳だ。
エンジェルと話してる時も入ってきよった!
せっかくエンジェルと天国の階段の話しよ思いよったのに…。(韓流ドラマおもしろい



さっきから芝をずっと聴いてるよ。
本気泣けるばい…。
しゃるの横浜ラブストーリーを超越する威力を持っているぞ!
皆、そ○ばんなんて聴かないで芝を聴こう!
そろ○ん聴いたことも見たこともないけど。ゴメン。
でもゆめとさんは知ってる。
Sさんでしょ?笑
私が現役の頃やったもんな〜。(コスはやってないぜよ
色々有名やったよね。
私はNさん(男性)とSさんが好きだったなぁ。
Nさんはバンドしたら良かったのに…めちゃくちゃかわいかった…。
Sさんはびずある以外でしてるみたいで。
たまにロムっては萌えてます。
まじ可愛い。撮影会行きたい。

あの頃はコスが盛んやったね。
私もやってみたかったよ。笑
脈京さんとか半魚とかレイゾンとすぃやとか。
分かりやすい。
でも脈京さんはかなり好きだ!
でも口白いやつやっけ?
リップライン黒の。
あれは超絶似合わんやろうな〜…。(やる気なのか
レイゾンも白やんな?
脈はPVしか見たことないで分からん。(名古屋弁
衣装二万ぐらいで売ってたら一回だけやりたいよ。笑
でもどーせなら完璧にしたいね。
地毛でやりたいね。
二万でなんてあるわけないしね。
IDで買ってみたいね。
唯一あるのはやる気と京さんぐらいの身長だけや。アカン。
そんな感じ。コスはやらんよ。
まだ可能性的にはヲタコスのがやりそう。笑
KOFとかやりたい。
アテナの星矢っぽい衣装のやつとか…Kとか…アンドロイドっぽい子とか…ユリとか…まるいぶんたとか…。(最後おかしい
いつかやったらごめんな。
正直くじアンのコスがしたい。ヲタ丸だしやんけ。



嫌いなファンっていますか?(唐突
私はいます。
苦手やったのが、最近嫌いと気付きました。
なんていうんかな。
媚び媚びなんですよ。
誰にって同じファンにですよ!私にもですよ!
メンバーに媚びるんは別に自由やと思うんです。
でも私らに媚びる必要はない。
ていうかそこまでアゲられても嬉しくない。
私らに気に入られたいのか、その心理がよく分からん。
常連やからとりあえず媚びとるって感じなんかな。
でも私常連ではないよ。関西は行くだけ...

あるある探検隊!(咲) 

2005年03月18日(金) 23時57分
知らんバンドに会釈する!

やぁ。柳リュウジだよ。
火曜に飲み友達と遊ぶことになったよ。
家にはあげねぇぞ!
と考えてるけど実際どーなるやら。
いや、勿論泊まらせたりはしないから。
私の家ですから!私が神!(もういい
でもうちらインドアやけんね。
ミナミとかで遊んで、やいやい言われるのとかもう嫌なんよ!
地元の方言を出してみた。

でも麺と付き合うのは嫌じゃ。
私にも若い頃付き合ったことがあったんさ。
でもめんどいことが多すぎる。
あ、でも地元おった時一つ上の人と付き合ったことがあったんよね。
その人は良かった。
清い交際だった。(ホントかよ
ライブ写真とか貰ってたな…。
いやー懐かしい。
そんな若い過去もあった。
リアルな過去はまた今度話しますわ。



ギャル男は好きとです。

ギャギャーーー! 

2005年03月18日(金) 2時08分
ひすいくんの個人サイトを発見した!
ひ、ひすいくん・・・!かわいい!
ちなみに有名な方の翡翠様ではありません。
元泥のひすいくんです。
ひすいくんの日記の一行目。

アニメってなんでこんなに夢があるんだろう!


バッカ・・・お前の方が夢に満ち溢れてんじゃねーかヨ・・・!
でもそんなひすいくんの新バンドはあまり好きじゃない。
ライブ見たこと無いけど好きじゃない。
ボーカルがとてもイケメンだけど好きじゃない。
ひすいくんがとってもかわいいけど好きじゃない。

だって泥のひすいくんが全てじゃないか・・・!(そんなことはない

でも私はあのひすいくんが一番と思っております。



私の気になる(セッション)バンドは東京でしかライブをやらないのだなぁ。
サイバーとかエリアとかサンホとか・・・いいなぁ。
行った事無いけど。
どーせ名古屋ばっかり行ってたけど←ギャル男好きっぷりをアピール
ファームなんて嫌いじゃ。



今好きなバンドはとても良い。
サイトを見るとほっとする。
ただ爆発的には売れねぇんだろうな〜〜〜〜。
若いギャルは引くんだろうな〜〜〜〜〜。
エンジェル(仮名)は女のババシャツは許せるってよ!
私とエンジェルはどんな会話をしていたんだ・・・


小倉優子のDVDが欲しかったのに、ヒスのブラウス注文してしまった。
馬鹿か私は。・・・いや、正しいのか?
まじDVD欲しいよ〜。ポポポーン。可愛い。可愛すぎる。
麺に人気そうで実は普通。(私調べ
いいんだ、私が好きだから。私が王!私が神!!
でもゲームも買うんだよな。
まぁこの話は通常ブログで。

最初に。 

2005年03月17日(木) 19時22分
どーもどーも
分かりにくいアドレスですいませんです。
私のサイトを理解しつつもバンド界にも興味がある方に見て頂きたい感じなもので。
どこかに貼っちゃやぁよ。(氏ね

あ、ここに無事辿り着けた方はコメントに一言お願いします。
見つけました、程度で構いません。


まぁ私の苦い過去から現在進行形な小話でも書こうと思います。
お暇なら見てあざ笑ってください。
突っ込み、コメント大歓迎
痛い子ちゃん、飛べーーーーー!!!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyasa36yakiimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる