はじめての集まり♪ 

2006年07月13日(木) 20時19分
はいはい、ここでは、ギャルノンキ部で行った事を書いていこうと思っていますww
ちなみに、ギャルノンキ部のことについては、あたしのHPを見てください☆
ギャルノンキ部HP

そんでは、前の集まりの紹介からいきましょうね〜☆
参加してくれたのは、五人です。この五人に拍手ゥ〜((パチパチ
初めての集まりでは、やっぱり初めてなので、ちょっと慣れてなかったのかなァ〜、緊張気味・・・

初めに行ったのは、ビクトリアパークっていうでっかい公園。
そこにあるブランコにのったんで〜す☆
雑談だけど、ブランコっておもしろいよね〜wwブランコ大好き♪
・・・話がすっごくずれそうなんで戻します。(これ、担任の影響かな〜)
でね〜、ブランコしながら、これからのギャルノンキ部について話し合ったのォ〜☆(そんなことしてません)
で〜、あたしがすんでるマンションの、プレイルームで遊んだんだァ☆
そこで、ジュースを買って(自腹だよ)お菓子(持参だよ)を食べて、ギャルノンキを書いてぇ〜♪
とにかく、とってもHAPPYな時間を過ごせたのでしたww

今週の集まりもありま〜っす!
来る人、忘れないでね〜!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyarunonki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる