色々3 

May 15 [Fri], 2009, 0:05
メモ3
こっからは超最近
柏戦
あれおーあーれあれあれおーアレオーアーレアレアレオー
応援おもしろいね!!びっくりした!
試合のほうはあれだったけど。。
プレスガツガツきついにゃあ引き分け
神戸戦
あんま思い出したくないのう(´∀`)
ハセフルなしで負け負け負け
最後が新潟戦
新潟サポすげえええええ
多かった 
いい人多そう
モンテ出身の大島ひでお率いる新潟
強かった
負けた
いい勝負だった

色々2 

May 14 [Thu], 2009, 23:49
久しぶりなんで試合の順番間違ってるかもかもかも。
メモ2
えーっと、大分の次はどこだっけガンバかな!
モンテ出身のささやんレアン神いるし、なんつーか好きなチームなんでwktkしながらPVにいったんです!
混んでたなあ立って見てたよ。
先制点にはまじびっくり!これ勝つんじゃね!!!!ktkr!!!!ジャイキリ!!!
と思ったら遠藤に決められてレアン神のごおおおおおおおおおおおおおる逆転負け。
さすがガンバ!!でもモンテも攻守の切り替え鬼HAEEEEEEEEETUEEEEEEEEEってところあったよお

えーと次どこだっけ、鹿島かな
王者鹿島!!俺の小学校くらいんときの椅子にいまだに鹿島のステッカー貼ってあるな確か。
んーーーーこれはくやしいってPKで一点先制されたけど、五分五分の戦いでハセのヘディング同点ごおおおおおおおおおおおおおおおる
引き分けで\(^o^)/オワタ
これは価値あるドロー!!!すげえええええええ
応援すごかった鹿島のゴル裏 なんかオーラすげえ。こーろきこーろきおっおっお
次はーーーどこだっけ大宮だな
あれ、そういえばFC瓦斯戦とか書いてないかも、はにゅーーーーにやられた
んで大宮戦。
開始13分で二点とる展開。
守備から攻撃への展開が( ・∀・)イイ!!
とても( ・∀・)イイ!!
そのあと攻め込まれながらもしみけんがまじ神
去年と別人!?
後半にもミーモ倒れてPKGET
3対0キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
素晴らしい!

色々1 

May 14 [Thu], 2009, 23:43
更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ここ最近の事をメモしておこう

何個かに分けるかな!
えーと、まず磐田戦!
もうね、夢をありがとうって感じです。相手のミスとかもうどうでもいいです。ありがと!!!
名古屋戦。
寒かった。とりあえず寒かった。まじぱねえwwwwさみいいwwwって3時間でした。ダビ強いね。そんな感じ。

千葉戦。
まさるううキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
それしか覚えてない。マキの練習姿くらいかな。
大分戦。
いやぁさすが古橋っておもた!桜時代のプレーをようつべかなんかで見たけどほんとうまいです!
JベストイレブンなだけあるNE!
キタムーもがんばた!
PK止められたのがちょっと(つд⊂)エーンだけどにゃあ

ちょwww 

January 28 [Wed], 2009, 5:17
おひさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(*´σー`)2009あけおめ!!!おせーけどおめ!!
とりあえず思い出したんで書いてみた。
今年はがんばろー!!!!111
成人式的に!!!1ゴールド袴!!!1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garuru
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-観戦おた
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる