変えようかな。。。 

2005年05月18日(水) 23時59分
アチキにはこのブログが使い難い事に気が付いただす
なのでこれからネットで検索して違うのを借りようかなぁ
このブログは検索したら1番目にヒットしたんだけど。。。
まだ借りて間もないのになっちゃねぇずら

S邸ドッグランinランチ 

2005年05月17日(火) 23時50分
ぽろんを連れて、ぽろんの親戚犬くうちゃん宅に行って来ましただす
他所のお宅だからぱりぽを監視するにはまだまだ未熟のアチキだから
ぱく&りぼんは今回はお留守番ずら
ケーキ係りだったアチキは朝10時からでアチキ近所にある
美味しいって噂のケーキ屋さんに行ったもののシャッターが閉まってて
仕方なく2件目に行ったら2件目も閉まってただよマジンガー
電話やら水道やらの道路工事をしてて近所なのに2件目を回って帰宅したら
11時近くになってしまっただ
ぱく&りぼんの散歩をしてから違うケーキ屋さんに行こうとしたら1件目に行った所が
やってるぢゃんけぇ〜どうやら開店は11時からだったらすぃ〜

ブツを買ってS邸までダッシュで行きたいもののケーキがあるから安全運転で
30分のチコずら。。。みんな待たせてゴメンにょ〜

親戚犬くうちゃんと2ショットずら通称アムロちゃんだすかわえぇ〜
4人+2チャイルド+6チワの楽しい時間でしただす

オムツ替え中のT君アチキとキスをしてくれただす
これでT君も、ゆぅちゃん菌に繁殖ずら



一歩前進だべさっ 

2005年05月16日(月) 23時45分
写真や素材の、だいたいのカットも終了しただす
かなり目がラリってるだよ〜
ハァこんな感じにカット終了ずら

この他にも薔薇を7つカットして更にエンジェルも追加でカット。。。
ここ数日の間で一気にカットしたから腱鞘炎だった右手小指が痛いだよ
カットした素材を貼り付けてグロスを5回ずつ塗ってみたのねん
まだまだ数回グロス塗りしてから仕上げ剤を2〜3回程塗るから
乾燥したりで完成まではもう一息
頑張るぢょ〜ん

夕方ぱりぽを連れて散歩に行ったらパンダ柄チワワちゃんと会ったのねん
いつもは短気らしいんだけど。。。ぽろんと仲良く遊んでくれましただす
リード付けると固まってたぽろん嬢が少しずつ離れて
スタイルで名前を呼んだりしてたら少しずつ歩くようになってくれただよ〜
まだまだ外の色々な物に興味があるみたいで続けては歩かないけれど
一歩前進できたわ〜ん
なかなか進まないから、ぱく&りぼんが歯痒い散歩だったかも。。。
っま許してやってくれたまへ。。。

ちょいと変えてみたぢょ 

2005年05月15日(日) 22時00分
日記をチェンジしてみたずら
以前にもレンタルしたブログがあったんだけど。。。
仕事が忙しくて変更工事をしてなくてIDとパスワードを
すっかりと忘れてしまっただよ(。^。)コケ!
なっちゃねぇずらぁ〜

今日は日曜参観だっただよ
去年は役員で忙しい1年だったけど今年は終わったから快適ずら
剣道は役員だけど。。。

今までの日記のアドレスだす見てちょ〜
http://diary2.cgiboy.com/1/gyarumi/
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅちゃん
» 変えようかな。。。 (2005年05月19日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» S邸ドッグランinランチ (2005年05月19日)
アイコン画像ひろみつき
» 変えようかな。。。 (2005年05月19日)
アイコン画像献丈らかん
» S邸ドッグランinランチ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyarumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる