(´・ω・`) 

July 22 [Sun], 2007, 17:30
お腹空いたあ〜(´・ω・`)




ママンどうか何カ買ってきてくれ(´・ω・`)←




はあ〜,



青春したいなあ(´・ω・`)










青春ってゆったら花火でしよ〜(*/∀・)ノ





かなりやりたいんですけど←F



今度メンバー誘ってみよ〜...(((△)










ぼくの夏休みやりてえ(´・ω・`)

お祭り(A`!+.゜ 

July 22 [Sun], 2007, 17:17
昨日ゎお祭りレlツてきましたあソ(*..b)*。


花火とカ.かなり綺麗だったお(・∀・)


写真撮りたかったけど花火とかって撮るの難しいじやン


だから撮る気力がなくなってですね(・∀・)ぷ


結局撮らなかった諾F


んでちょっとした












らぶはぷが(*/∀・)ノ










ウちらの前に居た男の児がめちゃカツこよかったんですよお(・∀・)←




しかもそれがうちと同クラの奴の従兄弟ツ!!!



不良っぽくてえ〜でもウちより歳でえ(´・ω・`)



もろ好み



年とカ関係なしに惚れたカら(´・ω・`)



梓ゎ不良っぽい人に惚れやすいンです←



髪の毛とカも金だツたしカチューシャしてたし漱F


最高だなにゃF




あそこのお祭り行ってよかったあ〜(^Д^)


もう一つ近所でやってるお祭りがあって



殆んどの囚ゎそっち行っちゃったらしく


うちらが行った所でゎ知り合い全然居なくてね.


一時ゎ近所のほう行けばよかったねえ〜


って話し出たんだけど


花火も見れたし











可愛いイケメン君も見れたし(・∀・)











こっち來てよかったねえ〜q(.З`)Σ


って感じでした(!'A`)



もうしばらくお祭りゎないんで



残念です。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧してみたい茸F
    ・恋愛-夏休みゎだありンと過ごしたいなあツ←居ない(・∀・)ぷ
    ・恋愛-ツて事で好きな人作ろう諾
読者になる
青春したあい