若桜宮学園キャラ設定 

March 25 [Tue], 2008, 13:36
いつもお世話になっている若桜宮学園での、簡単なキャラ設定



時堂 宏暁 トキドウ ヒロアキ
若桜宮学園 2年 17歳
10月24日 さそり座
B型 178p

ふわっとした髪に襟足はアッシュブラウン。目元はややつり目の猫目。
反抗期も重なって顔や体に傷がたえない。

学園では、制服をだらしなく着崩し赤や青といった奇抜な見せTシャツ。上着は羽織って、前全開。
シューズはかかとを踏みすぎてぼろぼろ。

性格はきついというか心を許した相手でないと懐かない。
言うより体が先に動いてしまうタイプ。それが凶と出るか吉と出るかは相手次第。
口が悪いのと人を馬鹿にした態度をとるため友達は少ない。
好かれる人には好かれるけど、嫌われるととことん嫌われる。
自分より口の悪い相手には何故か勝てない。Mッ気体質なんじゃないかと・・・。




東雲 禄 シノノメ ロク
若桜宮学園 2年 17歳
4月5日 おひつじ座
O型 181p

癖毛のやわらかい金髪。襟足にオレンジのエクステ。
人懐っこい顔にタレ目。元気印がトレンドマーク。

学園では、首元のボタンを第二まで開けて、黒のベストを着用。
袖は肘までめくり上げて、制服はぴっちりでもなくある程度ラフに着ている。

性格は、ロクが関西人といこともあって明るい大型犬体質。
楽しいことが大好きで、よく人を巻き込むトラブルメーカーでもある。
見た目からは想像がつきにくいが、オカルト好き。
化学室と生物室が大好きで、此処に来ると異常なテンションで口元が緩みっぱなし。
人に嫌われることを恐れていつも笑顔で振る舞っている。
笑顔でさらりと恥ずかしいことを言ってのけたり、いつも「愛が欲しい!」と喚いている。
本質的にへたれ。




伏見 馨 フシミ カオル
若桜宮学園 2年 17歳
9月17日 てんびん座
A型 178p

前髪に掛かる茶髪の髪を左右に分けている。後ろは首筋に沿ってすいてある。
すっきりと細長く切りそろえられた眉、意外ときりっとした顔つき。
お兄さん的スマイルが売り。

学園では、制服をぴっちりと着用していつも少し袖の長い黒のカーディガンをいつも着用。
時々眼鏡を掛けている。別にネクタイをしなくてもいいのだがお気に入りの赤いネクタイを愛用。
見た目は真面目っこ。

性格は、至って真面目のつもり。爽やかな笑顔を崩さない。
親友のきおちゃん意外とは別に友達にならなくてもいいというちょっと危ない人…。
笑顔を浮かべながら下ネタや過激な冗談をさらりと言う。
きおちゃんとは親友で、過激なスキンシップが目撃されるも本人は気にしない。
意外と心が広い?ちょっと合理的性格。
体質的に腹黒。でも自分に優しい人にはついつい心を許してしまう。

といった感じで若桜宮学園で活動中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山片 しゃぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-しがない絵描き
読者になる

ニコニコよりKAITOを激しく支援中!
ピアプロでKAITO絵師やってます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる