さーぁ 

2008年01月10日(木) 14時15分
もうそろそろ溜めるのはいい加減にしようかなぁ?汗
調子乗って板チョコ2枚にショートケーキ2個食べたなっぽです。
満足です。美味かった!!!
てーかー
ホリックってさ、百目鬼くんが四月一日に恋するはなしなんですか?(違うキモイヤメレ

はい。正しい王子の作り方。あれはやばかった。
私的にもたっきーとレンレンのが好きかなー。
たっきーは大石とえらい違いでびびった。笑 そのギャップに乙女はやられるのだ…!

で、クロセカをやっと聞いた。だいぶ前なんだけど(意味不明
ルキアかわゆす…!やばい嫁にもらいたいな。
「そんな悲しい顔しないでおくれよ…」とかもうキャー!!

はい。こんなもん。こまめに更新がんばるよ。

待ってー。 

2008年01月05日(土) 12時22分
あけおめことよろ、放置状態。

待ってー時間たつの速いよー。ん?早い?
くわーって感じだよね。

もうあと1ヶ月で私立受験だよ。
はぁ・・・受験嫌だー。
と言っても逃れられないので、ちょぼちょぼ勉強していきたいと思います!

ボンジョルノー 

2007年12月19日(水) 22時25分
マイク買いましたラプペでっす★
受験前なのに、なにやってるんだろう★
でも、そんなの関係なしに遊ぼうと言う魂胆です★
でもね、今思えば私の部屋はママンの隣★
しかもパソコンはママンの部屋なの★

・・・喋れない★

助けてピコ★魔神!

はぁー、ママンたちがいないときに遊ばなきゃ。

であアデュー★

放置放置 

2007年12月05日(水) 17時24分
どうしよっかこの放置プレイ。あ、なっぽです。
てーかよぉ。40.5巻。明日発売。
フッザケンナヨォォオ
昨日はつばいだろーがよ!!
近所の本屋いったら木曜日におきます!的なこと書いてあってさ。
あぁ〜あ。田舎…ほんと悲しいゎ。 明日買いにいくからな!絶対!

ピヨおめでと^^

また・・・ 

2007年11月14日(水) 16時51分
ラプペです。

やばいです。やばいです。やばいです。やばいです。やばいです。やばいです。
ずっと前に知ってたけど今書きます。

ハリポタDVD…!

賢者の石から不死鳥まで初回限定版のDVDにDVDケースまでついてたったの1万!
私にとっては高いけどね!普通に考えれば安いよ!

私ちょっと前に安く全部買ったのに!普通版を全部買ったのに!

初回版だと!?
ああ、賢者の石の初回版には未公開集でセブルス先生がむっちゃ長く話してる場面があったのに!
むっちゃかっこいい場面があったのに!
ミルクチョコレートボイス!!!!

欲しい!でも買えない。欲しいよーー!

あ、ラプペはセブルス先生ラブです。愛してます。愛しちゃってます
LikeじゃないよLoveだよ!

はろ〜 

2007年11月11日(日) 14時19分
なっぽですいませ(・∀・)
更新しなよじゃんじゃん☆重なったって問題ないさ!放置よりはぜんぜん良し。笑
それから、下のめざまし、見たぞぉぉぉ!!ノリノリ嬉しスv
あと、来週のゲキレン、しんぺーもでるから要チェック☆

そういえばさ、私のいとこの名前ってしんぺいだった。

高校きまったかい?

だ・れ・も! 

2007年11月11日(日) 11時51分
誰も更新してないっ!ということで更新です。あ、ラプペです。

でも何を書いていいのか分かりませんっ!

ので、一言。

タビと道連れ買ったの!
あータビちゃんむっちゃ可愛い

そして、コウちゃん登場!
思ってたコウちゃんとはちょっと違ったけど、カッコよかったわー

あいこー今度2巻かすね!そしてなっぽに今度1巻かすね!

って、自分のブログに書けばいいじゃん!と思ったりもしてるけど、気にしない!

うっほほーい 

2007年11月07日(水) 18時42分

ぃやー皆テストお疲れ(○´ω`○)ノ

そして、なっぽごめんよ;;笑

ホントわ。。「赤也、見れたから英語ばっちしだね!

って言いたかったの!!

そしたら、赤也は英語苦手だからーとか色々混ざっちゃたのさ☆

何であんな事言ったのか自分でもビックリしたよん[´・ω・`]

柳のモノマネで少しは挽回できたかな??笑


暴れん坊ママ見たよー

瀬戸チァンがマジかぁいいw

ぁれだよ。エプロンつけてたよ♪


それじゃぁ。アデュー

わーいわーい 

2007年11月07日(水) 17時36分
テンション高くてスマソ☆なぽです。

テスト終わたァー(●´∀`)

でもキマツまであと2週間ないよやだよ…
本家にもかいてるけど、
テスト中隣の男子がテニプリよんでた☆えぇな・・・
しかも・・・赤也が見えるよ!!うほっ!!

てことを休み時間にクラスの違うあいこに報告したらね、
「赤也を見たから次の英語はダメだねー!」っていわれちゃったんですけど。
どうすればいいですか。えちょっ、 どうすればいいですか。酷いよ。

ホントは別のことがいいたかったらしいけど。なんだったっけ。まぁ、思い出したら更新する。私またはあいこがね。

ボンジョルノ! 

2007年11月05日(月) 19時31分
ボンジョルノッ
ピコ★ラプです、よろぴこ


・・・大変恐れ入りますが、ラプペの記事です。

なっぽは集中力が上がらないかー?あれはラジオ聞いてるみたいじゃないかピコDJが!
不思議だね、私はThanatos聞いてるとバンバン集中力上がるのにね★
〔もがいているの?苦しんでいるの?ここで終わらせてあげる〕
〔真夜中に逝くのは寂しいから嫌だ〜〕
〔女が雪原に生めたのは、嗚呼愛しい我が子の亡骸よ〕
〔閉ざされた...城は死者の檻、タナトスは 彼を逃がさない・・・〕
勉強に集中する以前にになりそうだわよ。

でわ、鬱になりながら明日の英語テストの勉強に行ってきまーす、アデュー★

Ps:髪の長い人が好きで何が悪い!大好きですよ!(別になっぽは悪いとは言ってないけどね)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無気力なマドモワゼル達
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
*このブログは受験生3人がだらだらと更新をつづけるところとなっております。

*テニミュ・サンホラが嫌い と言う方は直ぐに左上の戻るボタンを押してお戻りください。

*サイトについて知りたい方はカテゴリの初めにをご覧ください。

マドモアゼル↓

●なっぽ:O型
 テニミュにもの凄く詳しい!!!なんたって生徒手帳にテニミュキャスの誕生日を書き込んでるのだから!!!画像まで入れてたりして。
サンホラについては彼女のJimangさんボイスの真似に惚れ惚れするよ!女なのにねー!

*テニミュ
 鎌苅健太・大河元気・瀬戸康史

*サンホラの出会い
 ラプペにエリ組を借りてから

なっぽのブログ
腐った乙女は田舎っ娘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ラプペ:B型
 サンホラ大好き。詳しすぎだって。学校でサンホラーをどんどんどんどんどんどn…増やしてます。カラオケでのセリフ部分は絶品。Revoらぶ。陛下ぁぁぁ!!
テニミュでは相葉っちょを世界一かっこいい人とまで言い切った。流石!尊敬!

*テニミュ
相葉弘樹・八神蓮

*サンホラ
1期も2期も好きv一番Revoさんが好きv

ラプペのブログ
ラプペの欠片
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●あいこ:AB型
 テニミュではマサが一番好き★テニプリでは仁王が一番好き★結局仁王が大好き!なっぽとのデュエット『ペテン師』は最高!!
でもそれ以前に彼女の歌声は天声のもの!今度サンホラ歌ってほしい!

*テニミュ
中河内雅貴・馬場徹

*サンホラ
最近借りてようやくハマってきました☆

あいこのブログ
ステキな横顔