うす 

March 18 [Sun], 2007, 17:33
あらああ〜

もう3月。気が付いたら・・・・

インフルエンザやったりHPやってたら、あれから3ヶ月ね〜

仕事は順調で5月末まで延長になりました〜
来月は部署ごと下のフロアに引越し。

そこのフロアって個性派ぞろいって噂
鼻ほじりクンとか色々いるし、表向き人間ばかりだそうで、人間的に疲れそうだな〜
辞めたくなったら、とりあえず、愚痴ります

春だね。とにかく、春のワンピースと天然石ネックレスで女度上げて
上げ上げでいっときます

こないだのアヤパンのワンピも良かったな~
赤石のアクセント可愛いし。メモメモ
せっかくの短い若い季節を楽しまなくちゃ損だよね!


ボーナス 

December 08 [Fri], 2006, 21:57
ボーナスって正社員しかでないからね〜

うらやましい限りで。
年末ジャンボに期待しましょう。。淡い期待ですが・・・

100万あったらまず何する?
車購入?  住宅の頭金? 貯蓄?  結婚式(またやる気)?  グルメツアー 温泉 DISNEY?
 
夢を買うってことね

正社員の頃は当たり前のように貰ってたな〜
特に欲しくも無かったけど、ないと寂しいものだね〜


 

クリスマスコフレ欲しいな 

December 07 [Thu], 2006, 22:10
キラキラしてて、クリスマスっていいよね〜
女力UPな季節です。

コーセーのコフレ、うっかり同僚が持っているのを発見!!
いいな〜予約してなければ買えないよね?ホントに予約ですらぁ速完売ですよ

来年は迷わず買おう!!  

師走 

December 02 [Sat], 2006, 9:59
気が付けば12月。。。早いなあ
今年も色々あったな〜でもまだ今年はあるけどね。 
 
昨日の「笑える恋はしたくない」ドラマ、脚本鈴木おさむだし、期待大
やはり新鮮だよ〜  これは毎週観ちゃう

風邪 

November 15 [Wed], 2006, 22:33
うっかり風邪ひいたみたい。。。

旦那ちゃんから貰ったみたい二人で移しあってますもう仲がいいのね〜
女の人が寝込むと生活水準下がる様な気がするのは、やはりご飯関係が貧しくなるから?

仕事 

November 13 [Mon], 2006, 23:15
 派遣の継続について直属の上司に聞いてみた。。。
昼休みにご飯食べながらだけどね。とりあえず、2月で終わりは無いらしいけど、信用できないので
念のため、上司の上司にも聞いてみた。 同じ回答
良かった、ガセではないらしい。一度嘘付かれたので、イマイチ信用できないんだよね〜
確認は慎重にね。

良かった〜コレで好きなもの買えるぞ何にしようかな〜やっぱりグッチの鞄か財布もいいなクリスマスプレゼントに旦那ちゃんにおねだり開始だね


  

ゲルマニウム浴 

November 12 [Sun], 2006, 22:27
最近、ダイエットにはまっていて色んなことに挑戦してます食事とか運動とか。
でも、金銭的には予算無いので、ジムとか通いません
本格的なダイエッターの皆様、ご気分を害されたら無視して飛ばしてくださいませ。



その中で、比較的効果が感じられるゲルマニウム浴。これはホント短時間で汗がすごく出て、
芯まで温まるので湯冷めしにくいし、足のむくみがすっきり、顔は肌がもっちもちまさに天然の化粧水ですね。しかもマッサージクリームを塗りこむとさらに柔らかな肌に〜

東急ハン○で石が(遠赤外線石とかゲルマの石)三種類はいったパック(洗濯もの入れのような容器に入ってます)を購入しました。マッサージのお店に置いてあった入浴剤がきっかけですが、一回315円で割高だったので、毎回使いたいし、思い切って、1800円程で購入しまた。石は1週間に1回天日干しで永久に使えるのでとってもお得な気がしてます

我が家では、好きな香りの入浴剤と一緒に使ってますこれが癒されるんですよ〜
旦那さんも気に入ったらしく、ダイエットしてます。二人ともお肌ツルツルですよ

それと鍋を食べまくり、仕事帰りにお買い物して1時間歩くだけで3週間あまりで体脂肪2%落としました。 6ヶ月くらい前から考えると体重が5キロ減です
でも始めはヨガと腹筋と足こぎをしてゲルマ。のコースだったのですが、2キロ減ってきた頃から筋肉が2%増えて体脂肪変化無しだったのに、そこから、腹筋しなくても歩くだけで燃焼するようになりました。

学生時代の体重まで後1キロですこのまま間食あまりしなければ痩せられるかも

でも最近キルフェボンに行って買い物ついでに買って帰るとかしてるし、やばいです。もっと歩かなくちゃ甘いもの食べたくなる時期があるのよ〜女の子だもん(いいわけ)
痩せられて美肌効果あり、さらにお得感がなんでもっと早くしなかったのかな〜

色んなとこで評判のインテグレード 

October 30 [Mon], 2006, 20:23
資生堂  「インテグレード」 色んなところで好評を得てますね。 

CMのアンジェも効いてるみたい。確かにセクシーですよね

私もちなみにグロスリップとアイシャドウを購入しましたホントに噂どおりすごい伸びとツヤ。
リップなんてコレ一本でいいかも。ちなみに色はベージュピンク。アイシャドウは茶色にしました、ラメが程よくて上品です。重ねて塗るとかなり重厚感あってグラデーションがさりげなくて、お化粧下手な私でも綺麗に見えちゃう?えーーー、自分では気に入ってます

肉のハナマサ 

October 20 [Fri], 2006, 20:50
初めて、あの「肉のハナマサ」で買い物しました

最初は覗くだけのつもりが、「鳥もも肉2キロ780円」とか「豚小間肉100グラム60円」とか
「ホワイト海老990円」とか見たら、思わず給料前だけど買ってしまった。

しかも、豚小間は結構肉厚でした。 冷凍野菜とかキムチとかお菓子とかも業務用もあってかなり
ボリュームある

素敵です
また金曜日に行こう。

失敗 

October 17 [Tue], 2006, 20:40
近所のスーパーでサメの煮付けようを買ったので、西京焼きに挑戦した。

ブロッコリー
サメ2切れ
A(白味噌半カップ・酒大さじ1・みりん大さじ3・水大さじ1)

魚とブロッコリーに塩を振る、10分置く。

お皿にブロッコリーをひいて魚をのせAをかけて、オーブンで15〜17分

レシピをみて作ったのに、??からーい??
旦那さんも固まって、私も高血圧になりそうで、やめたけど。。。なんでかな?

明日はバナナ食べよう
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 色んなとこで評判のインテグレード (2006年11月12日)
アイコン画像chachako
» 色んなとこで評判のインテグレード (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyarakcy2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる