完璧な人間 

October 11 [Thu], 2007, 17:34
完璧な人間・・・なんて良い響きなんすかね・・・と勝手に妄想を繰り返しているギャプです(笑)

俺はかなりグ〜タラな学生で学校にも昼からしか行ってません、よって留年しそうです

ほんと過去に戻れたらどれだけ良いかと思います。

今日はアマリ気分が良くないっす

それではマタ

だぁ!! 

September 09 [Sun], 2007, 22:17
・・最近疲れがまったく取れないギャプです

今日はバレーボールの招待試合があったんで、朝車の誘導を・・・ってバイトじゃ無いときでもこの仕事って最悪っす

で・・

内容は飛んで試合結果やが・・・

優勝

後味の悪い優勝・・・

まぁ勝ったから別に良いんだけど・・・

試合は計3試合・・・・6セットやったんす

現役の頃はしんどくは無かった・・・って言えば嘘になるけど

ありえんくらい疲れた・・・

そして・・・

この試合が終わった後に練習試合・・・もぉ許してください・・・

だから

今日は計8セットの4試合したこになりやす・・・

こんなことで音をあげちゃ~ダメだぞ俺!

でも・・・疲れた・・・

もぉ寝ます・・・久々の更新でしたあ〜

ま・・・まじか;; 

September 05 [Wed], 2007, 9:18
昨日久しぶりの自動車学校でS字カーブを脱輪してかなりショックなギャプです

てか一ヶ月ぶりくらいで場内練習無しでぶっつけ路上でカナリ、パニックに・・・

今日もまた路上で練習っす・・・

そうそう、来週の月曜日は奈良に行ってみる計画をしております。

んでは今日も1日ガンバッテもぉ一眠り・・・・・

心配だ;; 

September 02 [Sun], 2007, 22:25
 あぁ・・・やっと仕事から解き放たれたギャプです

最近メールできてない人がいるんですが・・俺にはやっぱり叶わない事なんだと思いました・・

金が無いと何もできないという情けなさ・・・最悪です・・・

もっと行動力のアル人になりたいっす。。。

気になる子 

August 29 [Wed], 2007, 8:05
しかしまぁ〜…お金がなかったら何もできない事に苛立ちを感じているギャプです

最近気になる子がいるんですが、上手く連絡が取れない次第でおます…結構向こうにも迷惑をかけていて…このままだと音信不通の予感が;;

気長にやってくれれば良いんですが・・・そうもいかないのでしょうかね?

新規参戦ギャプ参上 

August 28 [Tue], 2007, 8:10
 おはよ〜ござます新規加入したギャプでゴンス
えぇ〜今回参戦した理由はいたって簡単・・・
暇つぶしです
まぁ本当の理由は少しお話しがたいのでスルーしま
まずは自己紹介っすかね?

身長187の90kg・・・デブです
顔はフックラした海老蔵に似てるらすぃ〜です・・・・微妙ふっくらってとこが
んな所かね?んじゃらば良い一日をスタートする前にもぉ〜一眠り・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyappp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gyappp/index1_0.rdf