世界一不幸な美少女です・・・ 

2007年05月07日(月) 17時28分
前に好きな人と講習会で会えるって言ったでしょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・会えなくなっちゃったよ


もう最悪です・・・

おひひひひさぁ☆ 

2007年04月30日(月) 12時44分
最近さぼってごめんなさい
ということで今まで分のニュースばばっといっちゃおう

・修学旅行の班決定
 ナルシーなや○しがいます最悪。。。

・全国テスト・・・
 けどけっこう簡単だったかも・・・ネ

・部活で講師の先生が来ました
 男の先生だったんだけど、さばばが横で目がになってた

・野球部がなんかの大会で3位おめでとー


あとは思い出せませんごめんなさい

ふにゃにゃにゃぁ〜!! 

2007年04月17日(火) 15時04分

15日ジャコスに行きましたwithあきぼん

選択Bの音楽でやるバンドの曲を買ってきました
で、3月9日がほしかったんだけど見つからなくて、店員さんに聞いたら・・・

兄さん(・8・)「グループ名はなんですか?」

のだめ(゜V゜)「はいっ・・・えっ

あきぼん(´゜3゜)」「レミオロメンでしょっ

のだめ(`・з・)「あっ・・・・レミオロメンですぅ・・・はぃ

わかりますか?
のだめは決してレミオロメンを知らなかったわけなんかぢゃないんですよっ
ただ・・・店員さんがのだめたちのバンドのグループ名を聞いたのかと思ったんです・・・ハイ
思わず「マッキーズ」って言いそうになったぢゃん

そのあとはマックでおひるたべてぇ~
プリクラとってぇ〜
遊びまわってました

のだめ春・夏用のワンピがほしいです
今年の夏祭りは浴衣ぢゃないからっ もう小さくなっちゃったからネ


なんだかんだで宿題大変だった


月曜日は体育で鬼ごっこやりました
なんか最初2人組で手つないでて、オニ1人と逃げる人1人いて・・・
逃げてる人はどこかの2人組みの片方の人の手をつないで
そしたら反対側の人が逃げる人になって逃げて・・・そいつをオニがつかまえる
という複雑なゲームです

のだめも1回逃げる羽目になりました

で、絶対つかまりたくなかったからおもいっきり逃げて
で近くに居たのが

  靖 誰か よこ
  ○  ●  ○

の順で並んでて、よこぼっくんの方から来たから
フェイントかけてやっちゃんのほうに行こうかと思ったんだけど
やっちゃと手つなぎたくないからよこぼっくんにしました

そのあとは逃げませんでしたわ

明日は初音楽だ~やだなぁ・・・宿題やろぅ(υзυ)

ふぅ・・・にゃ 

2007年04月14日(土) 19時07分
夢幻さん・・・

最近夢幻さんのことばっかり考えてます・・・

気がつけばあと何日で会えるのか数えてたり
夢幻さんのブログをしょっちゅう見てたり・・・

3つも上の先輩で、2回しか会って話していないけど
ほんと胸がズッキューンって・・・


そんな夢幻さん、最近ブログ更新してくれません。

ケータイ壊れたのかなっ?!
もしかしてあたしの返事返すのがめんどくさくなっちゃたのかなっ?!

とにかく早く返事もらいたい

早く講習会が来ないかな・・・

講習会のときは、勇気出して話しかけて、
ほかの高校の人に殺されかけるかもしれないけど、
メルアド聞くんだ

ぶぅ〜かつぅ〜 

2007年04月14日(土) 18時57分
1年生が入学してからのビックイベンツは部活だよね
今はどこの部活も1年生入れようと頑張ってます

吹奏楽は今13人・・・ほんとにピンチ。
だからみんな死ぬ気で部員入れようと頑張りました

対面式はねぇ・・・「さばんば」(顧問)のせいもあって
あたしのハリポタが台無しよ・・・最初のメロディーのとこ
あたしが居ない間に指揮の振り方変えちゃったんだもん
ほんと恥かきました・・・

そのぶんコナンは頑張ったドラムよくできました、自分

演奏が1年生のこころに残ったかはわかんないけど・・・
仮入部(?)では女子はけっこう来てくれたかな

みわちゃんは打楽器だとよ
かすみも卓球やめて打楽器だとよ

後輩ができるってうれしいにゃ。もちろん有紀ちゃんも大事な後輩

それでそれで1年生はもう入部届けを出したらしいです

最初はかすみ以外の女子はみんな吹奏楽だったんだけど
駄目もとでかすみに
「入んなくていいから吹奏楽やってきなよっ」
って言ってドラムやらせたら―――――――っ
「吹奏楽入るかもしれないです」だってぇ

やったぜ私

ドラムすてきです

だから打楽器は2人入ってくれるのかな

早く決まってほしい

1年生☆★ 

2007年04月14日(土) 18時49分
新1年生が来たよ
いやぁちっちゃいちっちゃい

最初はかわいいって思ってたんだけどぉ~・・
あいさつしてくれないんだよぉ〜

だから頑張って自分からしています
ちゃんと「あいさつしてね」って言ってます

はじめに比べたらだいぶしてくれるようになったかなっ
男子がまだちょっと・・・

ところでぇ〜1年に「ジャニ男」ってやつがいるんですよ、奥さん。
ジャニーズ系の顔立ちだからジャニ男

そいつは生意気だ~って3年の中でも評判悪くってね・・・
けどそいつが初めてあたしにあいさつしたんだよぉ
感激です

そんなこんなで1年生しごいてます
1年生に尊敬されるような先輩にならないとね

あたらしいもの☆ 

2007年04月14日(土) 18時38分
学期のあたらしいもの

がっきゅー委員
わたちゃんとまるおちゃん(゜ω゜)
2人ともしっかりしてるから大丈夫だよねっ


生活班
1学期の生活班はしゅーがくりょこーの班
あきぼんと一緒だぃ
あと、よこぼっくんと、むらっちと、アニと、やっしと、さとぶ
ビミョーだのよ・・・
A型ばっかりだから〜あたしはキツイですぅ・・・


そーじ場所
じゃんけん負け続けてあまりものの会議室
しかもおっとなしい先生と一緒・・・会話が・・・


先生
新しく来たのはこーちょー先生only
ちょっとつまんないよね(‐3‐)


まぁこんなかんじで1学期いきまぁす

ぎゃっぽ――ん!! 

2007年04月14日(土) 18時21分
最近フラフラしていて

パソコンの前に座れませんでした

あまりにも衝撃なことがたくさありまして(´B`)ь
うれしいことも嫌なことも

まあとりあえず3年になって最上級生になって
またこのクラスでスタートするってこと

これからあと@年もないんだもんネ・・・楽しみましょうぞい

むにょ〜・・・ 

2007年04月08日(日) 13時19分
明日から3年の学校生活スタートだわさ

やったねみんなと一緒にいられるし
家で1日過ごすのはかなりきついです・・・

3年生の目標は―
・ソロコンでグランプリを取る
・勉強頑張る
・みんなと遊びまくる=思い出をたくさん作る

もうあと1年もないんだもんねっ
受験も中学校生活も・・・小学校からの仲間たちともさらばだぁ――
思い出たくさんつくろっ


そんなのだめちゃん、髪の毛を切るかどうか迷ってます(´3`)

今は胸くらいまであってサイド縛りしています
おでこは出してて前髪上でピンで留めています

3年だからイメチェンもしてみたいけどぉ〜・・・どうしましょ?

陸上とかも始まるし、長いと邪魔なんだよネェ・・・

よきアドバイスがあったら教えてください


明日は吹奏楽で演奏します対面式

指揮と合うかほんとに心配・・・まあ頑張ります。



早くあの人からの返事こないかにゃぁ・・・

恋しちゃってるんるん♪ 

2007年04月07日(土) 11時24分
ぶふっ

みなさんもう春ですよ?春といったら恋の芽生えでしょお

あたしにもそんなのが来たのかなぁ・・・


ある高校の3年生・・・
吹奏楽部で1年のときに一緒に合同練習やった打楽器の人
なんだか思い出しちゃった・・・

女子高の定期演奏会行って、その人に会って
話はしなかったけど久しぶりに顔見て・・・

ムキャ――――――――――――――――!!

ってしました

それから友達にその人の写真とか見せてもらって――
メガネかけてるのとか・・・きゃっ

ほんとに胸がどきどき・・・


昨日は夢まで見てしまった・・・
アタシが家の事情でアメリカに行くってなったときに、
空港まで見送りに来てくれたの

けど3つも年はなれてるし・・・
アタシが高校入るときはもう大学生だし・・・

叶わぬ恋ってつらいよねん・・・


だけど5月の打楽器講習会のとき。
もしかしたらあの人に会えるかもなのだ
会えるといいな・・・

会ったら絶対メルアド聞こうっ そしておしゃべりしてこよ


5月が楽しみ
あの人の前で恥じかかないように
打楽器頑張らなくっちゃね


女は恋して強くなる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のだめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-めっちゃ好きやねん
    ・恋愛-ぶふ~青春♪
読者になる
通称のだめのアタシ毎日いろいろありまするが楽しくやってます
部活は打楽器大好き
ちまちま書いてくのでよろぴこ
にゃは
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のだめ
» 世界一不幸な美少女です・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像麗美
» 世界一不幸な美少女です・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像通りすがり
» 世界一不幸な美少女です・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像のだめ
» ふにゃにゃにゃぁ〜!! (2007年04月30日)
アイコン画像
» ふにゃにゃにゃぁ〜!! (2007年04月25日)
アイコン画像のぞみ
» ふぅ・・・にゃ (2007年04月17日)
アイコン画像ヤマさん
» あたらしいもの☆ (2007年04月15日)
アイコン画像ヤマさん
» 1年生☆★ (2007年04月15日)
アイコン画像ヤマさん
» ふぅ・・・にゃ (2007年04月15日)
アイコン画像まるお
» ふぅ・・・にゃ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる