やっほい
2008.04.08 [Tue] 13:25

こんにちは。お久しぶりです


まあ生きています。
ちなみに今日は入学式なので学校が休みです。
もう入学してから2年が経ったとか早すぎるwwwwww


んで今年は大学受験ということで
まあそれなりに頑張ります。
書くことないんで終わります
ヤプログ重くて大っきらい^^^^
 

2007.09.03 [Mon] 14:23

現代文の授業はつまらん
てゆか学校がつまらん
夏休みにもどりたい


いや、マジで!


てゆかなんか本読みたい
なんてゆーか幸せな気分になれそうなやつ
図書館に探しに行こうかな


授業早く終われ!!!!!!
 

うけんね
2007.07.29 [Sun] 20:17

うちらもう高2なんだ
へえー
うけんね


てか暇すぎる・・

明日バイト4時からだよ
いやですね〜
4時間で持ってかれるんだよね
すんげえ疲れるし。
でも雨だから人こなくていいかなー
バイト行くまで雨つらいけどまあ仕方ない


夏休み暇だ。
みんな遊ぼうぜ!
 

ひま
2007.07.19 [Thu] 15:42

今日で学校終わった。
暇になった。
かくことがない

ヤプログおもすぎ。
じゃ。
 

ひさびさ
2007.07.16 [Mon] 14:50

あれだよね、ここの日記かくの相当久々見たいなね。・・
一年前とかどんだけ〜
まあこれからメールでちょくちょく更新しようと思います。
 

あははは
2006.07.17 [Mon] 12:34

やべーーここの存在忘れてた
てかもうすぐ夏休みだよ
嬉しすぎる
バイトも決まりました

テストは中間はまあまあよかったのだけれど
期末が死んでましたね
順位100位はざっと落ちるんじゃないでしょうか
まあそんな話はおいおいするとして

ああああああああああああああああ夏休みだ
うれしい入学式から楽しみにしてたよ

てかなに?今日寒い
梅雨とかいっていつあけんだし
早くあけろよ
もう7月下旬はいるぞコノヤロウ
ああああああああああひます〜
今日遊びに行く予定なんだけど連絡がこない・・
昨日もだったよ
けどまあ昨日は一応遊びいけたけど
あと花火やった
楽しかった

それじゃあまたいつか
 

ノンノ
2006.06.11 [Sun] 14:18

これいいとも青年隊だった
ジョンが言ってんだけど
この口振りはこういう経験あるってこと?
 

やべえ
2006.05.13 [Sat] 13:57

重役しか通れない場所とおってる…
inオリナス
 

一難さってまた一難ぶっちゃけありえない
2006.05.09 [Tue] 18:29

ふあああああああああああああああああああああ
学校疲れる…
楽しい時は楽しいんだけど
体育があるときは鬱や〜
てか朝早い…
今まで3年間7時40分とかひどいときは8時に起きてたのに
今7時おき・・・
おかげで学校から帰ってきて勉強しようと思っても眠くてしていません

そしてもうすぐテストだから勉強頑張る。
クラス10位に入りたい。そして学年40位くらいに入りたい。頑張るンバ。
 

疲れる^^
2006.04.12 [Wed] 17:37

あー毎日疲れる
宿題なんか無駄に多いし
別に進学校でもないくせに力いれすぎ^^
ほんと特進だけまじめにやってろよ・・・・
あと講習とかさあうちは別に入らないつもりなんだけど
なにあれ
みんな入れみたいな雰囲気^^
死ね^^
朝7時半までに学校とか何時に起きればいいのwwwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwww
あとさあ、部活
うち部活とかほんときらいなのに
必ず入らなきゃいけないみたいなのやめて^^
部活のその「必ず出なきゃいけない」っていうのがいや^^
もしやるならバドミントンだけどうちは遊びでやりたい^^
レギュラーとか狙わないから遊びでやりたい

あーーーまたこの後勉強しなければいけないしねッ