昨日のおじちゃん 

September 05 [Fri], 2008, 18:01
昨日のおじちゃん、やっぱり朝一で来てた
今日も負けてた。。。。
うちに、

「ここに毎日3万寄付してる。」

と言ってきた。昨日やめるって宣言したやんか。って思ったけど、やっぱりやめれないから
病気なんだろう。

そういううちも昨日ホールへ行ってきた。
ブラッっと散歩しただけ。
お金は全く使ってない。

最近お金をサンド{お金入れたら玉やコインが出てくるヤツ}に入れるのがすごくもったいなく感じるようになった。
進歩やな。
と一人納得
こうやって少しづつ離れていこうっと。

今日はおばちゃんがスタッフに
「全然かからんやん一人で500もまわしたのに
ってキレてた。

パチンコの仕組みをわからないなら打つのやめようよ、って思う。
まぁ、いいたくなる気持ちもわからなくもないけど。
確率。ですから。
うちが帰宅する時もまだ打っていたから相当負けてるんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyaogao
読者になる
パチンコ依存症です。
私は二人の子供がいて、ダンナもいます。
ダンナに内緒で借金もあります。
最近、真剣にギャンブルを止めたいと思いました。
今まで、何度も思ったけど、また繰り返してしまったから。。。。
ブログを作って宣言しようと思いました。
ギャンブルで苦しんでる人は少なくはないはずです。
そんな人と交流しながら頑張っていきたいな。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる