ぱるますー 

November 15 [Wed], 2006, 0:47
こんばんはー
今日は飼っている熱帯魚を紹介します^^
書いている人の都合上1匹のみです
めんどくさいだけなんて言えない
ポリプテルス・パルマスという種類で名前はパルです
飼い始めてから半年くらい経ってすくすくと育ち、今では20cm近くです。
俺的にはポリプテルス種は好きなんですけど家族にどじょうって言われます・・・OTZ。ポリプテルスの良さがわからない馬鹿どもめーヾ(`д´)ノ
かわいいですよね^^この良さがわかってくれる人いたらうれしいな・・・
次の記事はROのことでも書くとします。駄文に付き合っていただきありがとうございます
では〜ノシ  

初めてのブログ 

November 14 [Tue], 2006, 2:59
さて・・・初めてのブログです

書いてる人はとってもめんどくさがりですので更新は期待しないでくださいね

これからはROのことやリアルのこと趣味のこととか乗せたいと思います 

ま 期待しないで生暖かい目で見守ってくださいな

とりあえず遅いんで今日はこれくらいで 

じゃノシ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りとる
» ぱるますー (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyanondyonon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる