パチンコを始めたキッカケ

December 01 [Thu], 2011, 22:37
私が、パチンコを始めたキッカケは・・・当時の職場の先輩に連れられていったのがキッカケでした。




忘れもしない「大工の源さん」というパチンコで大当たり!!一撃で20万もの大勝利



私の糞ギャンブル人生のスタートです。



2002年頃からは、スロットにもハマり、いわゆる四号機にハマり、サラ金から借りまくり、トータル5社で二百五十万円もの借金を作りました(*^o^)/\(^-^*)完全にジャンキー


「北斗の拳」「南国育ち」「アラジン」「スーパーブラックジャック777」etc




返済がどうにも回らなくなり、裁判所で特定調停をして2010年に全額返済。にもかかわらず、闇金、街金から現在トータルで75万円借り入れ。



ヤミ金の返済が特にキツイ。沖縄では日掛け屋さんが多くて、例えば、七万五千円借りると返済が一週間で一万円返金します。



トータル10万円を10週で返すという事になりますね。月に四万円。因みに、私は街金に月三万二千円の返済&ヤミ金日掛けに十八万円返金してます。



ヤミ金は、あと五週の支払いが残ってます。死にそうです。



勿論誰にもこんな話しは出来ません パチンコ以外特に趣味はありません。周りからは、正直リアルが充実してる人だと思われてると思います。





でも、パチンコを止められない。衝動に打ち勝ちたい。


自分に打ち勝ちたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギャンブル依存きちがい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
パチンコ・パチスロを止めたくてもやめられない、どうしようもない男の負け組ブログ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyanburuizon/index1_0.rdf