魔界モード 

December 21 [Fri], 2007, 12:05


こんちわ☆

突然ですが・・・・・



魔界モード行ってみてぇぇぇ〜ヽ(´Д`;)ノ



今さら!?
とか思わないで下さいね。

おととい、久しぶりにマジハロやったんですよ。

まあ、BB…8回 RB…4回 だったんですけど、

「つか、魔界モード見てみてぇ〜!!!」
と急に思いまして・・・
頑張ったんですけど・・・無理でした

はあ-・・・一度でイイから、
魔界モードに行って、ウハウハしてみたい。。。

アクエリオン 

December 20 [Thu], 2007, 6:55



来年1月に

−創聖のアクエリオン−
DVD-BOXが発売になりますね!
価格は31500円

もちろん買います(*´∀`)b

いや-
アクエリオンとの出会いはパチンコですけど、
でも!
昨日アニメを観たら、さらに好きになりました♪
カッコいい!
カッコ良すぎるよ、アクエリオン!

はあ-・・・
来年が楽しみだな-

 

December 19 [Wed], 2007, 7:47
もう、わたくし、
完全に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アクエリオンのファンです!!!



ついさっきも、
パソコンの壁紙をアクエリオンに変更しました

いや-、アクエリオンはカッコいい!!!
惚れた!
もう、心から惚れましたよ!

動画も、第一話が無料だったので、
観ちゃいました

観ちゃったら、余計惚れた!(笑

DVDって出てるのかな-?

欲しいなあ-!
レンタルでもイイや!
観たい!観たい!観たい!

ていうか、アクエリオンって夜中やってるって聞いたんだけど・・・
本当ですか???

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、
情報をお寄せくださいませ

※変なコメはいりません

やっぱり最高! 

December 17 [Mon], 2007, 16:22
やっぱり・・・

























アクエリオン最高っす(´∀`)bwww

コメント 

December 16 [Sun], 2007, 17:39
変なコメントついてんだけど



何なの!?



腹立つわ-

スロットバカ 

December 13 [Thu], 2007, 6:50
おはようございます。
雨ですね。

昨日、ダイエーに打ちに行きました!
いつも通り、SHAKE2やろうとしたら・・・

な、ないっ!?

そう、いっくら探してもSHAKE2が見つからなかったんです。
え?もう廃止!?
んな訳ないよね?

しょうがないんで、他の機種やったんですけどね・・・
全っっっ然ダメ!!!

もうね-、全機種やったんじゃない!?
的な感じでしたよ

最近負け続きなので、マジハロに座りました。
・・
・・・
・・・・え-、そうですよ!
わたくし、魔界モ-ド期待しましたよ!(汗;

まっ、結果は・・・
予想つきますよね?
言わせないで下さいね

まあ、そんなこんなしてて、
20000円程使わせていただきました。。。トホホ・・・

で、家に帰ろうとしたんですけど、
なんか昨日は、諦めがつかなくて、
そのあと、夕飯の買い物をしてから、
家の近くのパチ屋さんに行きました。

前にも出てきました、あの5円スロットのお店です(笑

でも、昨日は5円スロットはせずに、
通常の台に座りました。

ジャグラーに結構人が座ってたんで、一緒になってやったんですけど・・・ダメ。
はあ-・・・と9割諦め始め、
あと1000円だけ打ったら帰ろ-!みたいな感じで、
(えっと・・・名前忘れましたが)
ハイビスカスのやつやったんですよ。
初めてやったんで、な-んにも分からず、
バチバチやってたら・・・
急に両サイドのハイビスカスがピカ---ッ
はい!?
とか思いながら、
7でも揃えてみっかな-♪的な軽い考えで、
ポン  ポン  ポン

揃ったじゃんΣ(Д`;)

うわ-い♪嬉しい♪

そしたら、何、3連続ビックですよ!
うっはは-い♪

14000円に化けました

総合的には負けたけど、
最後の最後で、10000円超えしたんでOKとしましょう

今日は、5円スロットじゃない、
別の近いパチ屋さんで、雨の日イベントやると思うから、
行ってこようっと(笑;

ちっ・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 16:25
午後から打ちに行きました。




今日は、玉もやってみました。



結果、14000円貯金してきました(怒




今晩は刺身にします

-5円スロット- 

December 07 [Fri], 2007, 16:49
こんばんわ☆
今日、めっさ暖かかったですね♪

え-、今日は、
午後から打ちに行きました
タイトルの通り、5円スロットを!!
軍資金無かったんですよ-・・・。
・・・1000円しか
なので、通常のパチ屋では5分ぐらいしかもたないと思い、
ソッコー、5円スロットのお店へブイブイ飛ばして行きました(笑

着いたら、ソッコーでメダルに交換し、
私の大好きなSHAKE2
10回転ぐらいで、BBへ。
今回は、VJ-BOYバ-ジョンで楽しませていただきました
BBが終わり、100回転回したところで、台移動。
次は、エリア88とかいうやつに座りました。
これも、すぐBBに入りました。
で、また、BB終了後100回転まで回し、台移動
次に、バックスバニーの台に座ったんですけど、

これが凄かった!!!

もう、BB及びRBが止まらない止まらない
BBやって-、RT入って-、RT中にまたビック引いて-・・・
の繰り返しで、
あっという間に箱いっぱい

まだまだ続けたかったのですが・・・
なんせ専業主婦なんで、夕飯の準備とかあるじゃないですか-。
しかも私、同居なんで・・・。
何となく、義父が帰ってくる前には家に帰ってなきゃいけない感じするし-・・・
何で、もう強制終了!みたいな。。。

で、いそいそと換金しに行ったんですよ。
そしたら・・・
獲得枚数2253枚でした

しかし・・・、ここは5円スロットのお店。
そう、いくら2253枚ゲットしても、換金すれば、
たったの5500円でした。

あ-・・・ここが普通のパチ屋だったら・・・。。。

嬉しいような、悲しいような日でした(笑

初☆ 

December 05 [Wed], 2007, 15:51
初!投稿です。
このブログは、タイトルにもある通りギャンブルに関して、
記事UPしていきます
え-、主にスロット競馬になるかと思います。

スロットは、社会人になってから始めました。
確か・・・「北斗の拳」が初めて打った台だったと思います。
で、見事ビギナーズラックという、一度しか味わえない
素晴らしい体験をし、スロットの世界へ・・・ww

競馬は、始めたのは小学生の頃ですが、
物心ついてない頃から、競馬場通いはしてました(笑
私のパピ-が競馬(つうか、ギンャブル全般ですが・・・)好きなんですよね。
小さい頃の写真見ると、
大体が競馬場と共に写ってるんですよね・・・。
もちろん、内馬場ですよ!(笑
あの頃は、内馬場も面白かったんだけどな-。
今って、あんまり面白く感じないのは私だけでしょうか?
いや、そんなはずない。
だって、内馬場の遊具減ったもん!
人も減った!
・・・
・・・・ま、まあ、内馬場の話は置いといて・・・(汗;
とにかく、競馬歴は22歳にして、かなり長いという訳です。ははは・・・。

という感じで、
I LOVE スロット
I LOVE 競馬
をモットーにブログ書いていきますね。
今日は、この辺でお別れですが・・・

ちなみに今日のスロット成績は・・・
惨 敗でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像銀玉親方の必ず稼げるパチンコ・パチスロ無料攻略法
» -5円スロット- (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる