快調!! 

2005年05月17日(火) 10時22分
会社で大きな仕事が回ってきたよ〜。
お〜し、ここは頑張らなきゃな!!
いつもと違う気持ちをもって頑張るで〜。

そんなわけでいつもの如く会社帰りのパチスロに出向く(笑)
もういいのよ。パチスロが一番の娯楽なの…。
今日は2時間程度で20連チャン以上が1回程度。
あまり猛威は振るわなかったが、暇つぶしにはなった(笑)

勝者と敗者 

2005年05月15日(日) 9時47分
もうラオウ昇天もそんなに珍しいものではなくなってたなぁ。
でも出しまくってると、いつも行ってたパチスロには嫌な顔されるので、最近は転々としています。
やっぱり常連でも、お金を入れてくれる人の方がいいみたい。
逆に持っていく人はいい顔されないなぁ…。
別に悪いことしてないのに(爆)
いや、勝つことには問題ないでしょう。
これは、商売側とお客とのバトルなのです。

今日は普通に友達の家でゴロゴロしてたり遊んだりしてた。
もうちょっと有意義な日曜でもよかったが、たまにはまったり気分も悪くないかな。

感謝と誇り 

2005年05月14日(土) 22時24分
せっかくの土曜休み。いつもの如くパチスロへゴー。
そろそろ北斗も攻略完了ぎみなので、たまには吉宗や銭形とかも打ってみる。
吉宗の攻略も大体分かってきてるので、そんなに負けはしない。
でもやっぱり最後には北斗で連チャンしまくってる俺がいる(笑)
夕方あたりには上がってきて、約12万円の勝ち越し。
もう最近はこの攻略さえあれば負ける要素もなく金額書くのとかめんどくさくなってきたよ。イヤ、これはマジの話で。
だって、まずマイナスはないし、やる気になれば週に100万近くは稼げる自信もある。
この攻略に会ってなければまた違った運命だっただろうね。
それだけ自分の人生を変えてくれた、ってやつ。
もうコレには足向けて寝られませんわ。

そんな感謝をしつつ今日はここで就寝…。あ〜…、ねむ…。

死んでた 

2005年05月12日(木) 23時27分
結局体を壊した次の日は仕事休んで寝てました。
なんとか今日になって体調が回復。
仕事は普通に出来たけど、さすがにパチにいける気力はなかった…。

…パチスロでの稼ぎももう2、3日は出来なそうだ…。

病人 

2005年05月10日(火) 16時02分
朝から体調悪いんで、休む。
つか、軽い食中毒?どうも下痢くさい。
それでも少しパチスロしたくなり、少しだけ出てみる(笑)
でも体調崩しているのにも関わらず勝てるしな。
このサイトさんの情報はホントに確か。どうしてこう勝てるのか不思議。
もはや確定でしょ。この攻略。
とりあえず体を何とかするために帰りにお昼に肉食べて帰ったよ。4万勝ったから余裕。
…今日の俺は病人だったはずなのに(笑)
今日は早いとこ寝ますわ…。まだ夕方だけど。

ダルイなぁ 

2005年05月09日(月) 21時58分
10連休もあるとアレだな。体がボケるな。
パチンコやってた方がまだ体が調子いい。
早くお盆休みにならねぇモンかな(早)

そうそう、もう鉄拳飽きた(笑)
G●Oで売ったら2000円にもなりゃしねぇ。
所詮糞ゲーだったってことだな。
あんだけバランス悪けりゃ誰だって思うわな。

やっちまったYO!! 

2005年05月07日(土) 23時51分
いやぁ、10連休終わる前の日ってことで、今日は思い切り気合入れてパチスロに行ってきた。
いや、冗談抜きに。パチスロこそが俺の生きがいっつっても過言じゃねぇからよ。
とりあえず朝イチから行って台選び。もう慣れたもんだ。
そっからずっと北斗台とタイマン。いや〜、長かった。
長くても勝ってるから別に気にならないんだけどね。
さぁ、結果を言うかい…。今日は…
30連チャン以上2回、20連チャン以上2回とかなりの好成績。
つかさ、勝てすぎ?この一日だけで普通のリーマンの1ヶ月平均の給料稼いじまったよ。
やっぱすげぇわな。感謝してるぜ〜、相棒☆☆☆☆☆

明日で休みが最後だから、適当に体休めるかねぇ。

旅行疲れ 

2005年05月05日(木) 20時47分
旅行から帰ってきたよ〜。
いろんな意味で良かったような良くなかったような。
まぁ久しぶりの慰安旅行だったので、よしとしましょう。
だ〜、でも家がやっぱり落ち着く、ってのは当たりきりな台詞かと思ったら、やっぱり出るな(笑)

そんなわけで今日はそのままお休み。

旅行前の戦 

2005年04月29日(金) 21時29分
今日からGW。なんと10連休あるんですわ。
こんなにあると逆に休み後が怖いよな〜。
もう働きたくね〜、って感じになっちゃうし。
しかしそこは社会人。しっかりしようと思います。

今日は旅行前日。なのに平然と朝からスロってました(笑)
もう負ける気しないとパチスロに対する恐怖感が全然ないね。
最近は吉宗にも手を出したけど、ほとんどやってねぇです。
攻略を覚えてからずっと北斗ばっかり。このサイトはいい加減役に立ちすぎ。
今日は夕方には上がったけど、11万のプラス。
帰りは豪勢にステーキ食ってきたよ♪肉ウマー☆
もうラオウ昇天は楽ですね。時間さえあれば、の話ですが。
もう少ししたら吉宗の攻略も確実になるかもしれない…。
勝利を確実なものにするにゃ、やっぱりいい情報屋がバックにいること、かな。

あ〜、明日から旅行なんで早く寝ます。
来月の4日あたりに復帰。
楽しんでくるで〜♪

予定を立てよう 

2005年04月27日(水) 21時16分
もうすぐGWなんで、友達たちと思い切って旅行に出かけてきます。
自分はしがない会社員。いつもは汗水たらしておエロい偉いさんにヘコヘコ頭を下げてる毎日。
なのでGWくらいは羽伸ばして行こうと思います。
まぁ金銭的にも余裕はあるので、ちょっと豪勢に行こうかなぁと。

会社帰りにちょいと北斗。
30分で3万はありえないだろ。
そろそろ一般のところに出てもいいだろ、このサイト
いつもお世話になります。ペコリ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyanbler7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる