幸せ♪ 

November 20 [Sat], 2004, 20:08
今日は久しぶりに文ちゃんと遊んでお買い物した
本当久しぶりすぎてつもる話がいっぱいやった。
お互い大学受かるといいね!!

で、他にも嬉しかったのがROCKETの店員さんがなぜかあたしの誕生日知っちょって
『1日早いけどおめでとう』って行ってくれた時はもう吃驚やった!!(◎∀◎)
みんな忘れちょったきシュンって感じやったけどそれも吹き飛んしもうた

けんど文ちゃんとおそろいで買った『ぎゅっぎゅっ1号』が家に帰って触りよったらチンで破れて中身が出てきてショック!!

風と共に去りぬ 

October 26 [Tue], 2004, 21:00
ついに着た!!
宝塚宙組『風と共に去りぬ』須崎公演!!!
最初は行けんかと思ったけど戦線のご両親のおかげで無事チケット取れて観れました♪
初めて生で見たけどもう、最高!!!
ビデオで見てもそんなに感じんかったのにやっぱ生は違う!!
本当にかっこよかったですはまってしもうた・・・。
足長いし、綺麗やし、歌も踊りも上手やし・・・。
最初「3時間は長いやろ」って思いよったけど実際はあっとゆう間でフィナーレでは涙がとまらんなっちょった・・・。
受験が終わったらまたみんなで絶対に宝塚まで見に行こうねぇ!!

ネムー(-д-)・゚。  

October 18 [Mon], 2004, 14:31
中間1日目終了!!!ヤバイ!!日本史赤点じゃないとは思うけど・・・
本当眠すぎて全然進まんし・・・
まぁ、最後やきちゃんとやらんと!!
↓こんな風に寝たい!!!

DVD日和 

October 10 [Sun], 2004, 22:16
今日は1日中DVD見よった。
『この世の外へ クラブ進駐軍』とDirのライブのやつやったけどどっちも最高や!!(*´∀`*)
敏弥もオダギリも素敵すぎ
最近Dir離れしよったけどやっぱやめれんなぁ。
けど長いき疲れる・・・。明日もまたゆっくり見よう

妄想は文化?? 

October 08 [Fri], 2004, 21:12
アイドルHの今日の名言『妄想は文化!!』
彼女の妄想力は凄い!!けど、あんたキモキャラになりゆうで!!

今日はYちんとお買い物に行ってきた☆
パンクっぽいベストとかわいい靴紐買えて大満足
けどまだまだ欲しいのはいっぱいやのにお金はないし

明日は台風で学校が休みになったき中間の勉強せないかん・・・

いい日♪ 

October 07 [Thu], 2004, 23:06
今日はなかなか濃厚な1日やった(*´∀`*)
宝塚の須崎公演の座席も無事決定☆あと19日!!もう、楽しみでたまらん!!!
帰りもダブルMのスペシャルショットを撮れたしね♪Mティー最高!!!
夜は本屋で凄いあやしい人見れた♪やっぱ人間観察は楽しいちや〜

初ニッキー☆ 

October 06 [Wed], 2004, 22:15
こんばんわ。今日から日記書いてきます。

今日は高3最後の遠足で香川にうどん作りに行ってきました。
うどん初めて作ったけど難しかった・・・。
全然3ミリに切れんし!!けど太目のほうが美味しかった☆


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる