気付いたこと・・・ 

December 06 [Mon], 2010, 22:38
別れてから1週間がたって、初め3日は泣いてめっちゃへこんで、引きずって辛くてたまらんかってんケド、このままじゃなんにも解決してない、いつまでも凹みすぎてても解決せんし、いっこも成長せんし自分自身だめになるなって思って、気分転換したり自分の時間を作ったりしてて色々気付いたな・・・

付き合ってる時に「亜弥の好きなこと全然知らんで」っていわれて、その時はあなたとおる時間が楽しすぎて、幸せすぎて、だから自分の本間に好きなことが見えてなかったけど、自分の時間が増えて、車を運転してる時間が好きだったり、きれいな景色を見つけてはボーっとするって時間が好きだったり、一人で試行錯誤しながら作る料理が好きだったり、色ーーんなとこに旅することが好きだったり、ジィジのお墓でボーッとしてるのが好きだったり。。。
めっちゃでてくるけど、なんか一緒におる幸せッテのがすべてやと思って自分の好きなこととか自分らしさが全く平行して出来てなかったんやなって思う。

家族との時間とか友達との時間とかも大切にしてたつもりやったけど、知らない間に蔑ろになってた。
仕事でも、会いたいからって勉強会なんて・・・とか飲み会なんて・・・・とか思ってしまったりもしたけど、それはなんか違うと思った
優先順位的にも・・・・・

まったく一点しか見えてなくて、周りに目を向けれてなくて視野がすごい狭くなってた


あとは、やっと実った!!ってのもあって嫌われたくない!!って一心で自分のいいたいことってのもちゃんといえてなかったし、
今になって、色々いわれて黙ってたこととか考えたら、その時に冷静になれば言葉が返せてたんじゃないかってことがいっぱいある

嫌われるっていう恐怖から自分の本音を封印して・・・・・まったくらしさが出せてなかったよな・・・

いっちゃん思ってたのは、なんでアリオはだめ?なんで大阪はだめ?保護者とか生徒とかに見られて何がまずい?
その程度のもんなん?

なんかあかん事してるっけ?

なんでそこまで行き先を気にせなあかんのかな?ってのが一番いいたかった事かな

ほんま、確かにめっちゃ楽しかったし、幸せやったけど、自分ではなかったのかもしれない

もっとあなたといる時間、過ごす時間も大事やけど
自分自身の時間も大事なんやっておもった。

まじうざい 

September 18 [Thu], 2008, 0:22
振り回して裏切って文句いって

何がしたいん??

挙句の果て関わりを断とうとしてる人にムリヤリ話しかけにいって

さいてーやで

うざいって


人をここまで苛々させて

悔しくてなきそうで


なんかもうこんなんやったら友達にならんだよかった


あの人に紹介せんかったらよかった



まじもういなくなれ

イライラしかない 

August 01 [Fri], 2008, 13:55
テスト前やのにさごたごたが増えるだけ

原因は絶対お前なんだよ!!

それやのにさ自分は悪くないと思ってんかしらんけど

自分勝手な行動ばっかりとりやる!!

どんなけ自分傷ついてんかしらんけどさ、それ以上に周りを傷つけてんねん!!

きずいて無いつもりかも知れんけどさ


それがまたわざとらしいねん!!


あーぁ 

July 13 [Sun], 2008, 23:55
嫌って言いたい!!

一緒に話してるってか!!じゃ誘ってくれてもいいやん!!


私があの人すきなん知ってるくせにさ


何でそうやって誤解されるようなことばっかするかな・・・


自分が嫌なことよく人に出来るよな・・・


本間意味わからん!!!



いくらなんでもおこるてさ!!!


ま・・・こっちがあからさまにキレないとあんたは気づかないんだろうね


きずいてやってたとかならサイテーやし!!


絶対許さん!!!






あーーーーーーーーーーーもうさいてーー



あんな奴にあの人を紹介するんじゃなかった・・・

嫌なことは嫌やねん! 

July 09 [Wed], 2008, 0:20
とにかくメっチャ嫌なんやけど嫌と言えない弱さ

情けない

かまってください

言いたくても自分の物でもないし付き合ってもない


けど遠いとこに行っちゃいそうで


不安で


寂しくて


実はメっチャやきもち焼きで



いややねん!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyan-cyakiro-b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる