逆転男子〜憧れのイケメンが劣化した件〜

December 12 [Thu], 2013, 10:56
三咲なお(画) 谷村まち(原作)
逆転男子〜憧れのイケメンが劣化した件〜

今すぐ詳細を見るならコチラ
↓ めちゃコミ ↓


あらすじは・・・

冴えない中学時代を乗り越え、高校デビューに成功した純。

モテ系リア充生活を満喫する中、中学時代に密かに憧れていた人気者のスター・関根に再会する。

しかし、関根はなぜか恐ろしくイケてない地味メンに劣化していた!関根の弱味に純がつけ込む形で無理やり付き合うことになる2人だが、2人きりの時だけは昔の強気なイケメンに戻る関根に純はドキドキしっぱなし!

やがて関根の過去がクラスに知られることになり……!?


というお話です。


女の子にモテまくりの高校リア充ライフ!

だけどなぜか心をよぎるのは
中学時代に憧れた同級生スター
関根誠なのだ!

甘酸っぱい想い出に浸っていたけど、
なんでこんなに地味メンに・・・

一体何が・・・どうしてこんなに・・・???

▼ 無料立ち読み ▼



誰でもマン開!えろフェロモンをスマホで読んだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェラシー
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる