逆タマ大学の効果と壇蜜 過激すぎる超ハイレグ水着で体を洗う

September 12 [Thu], 2013, 20:34
まいど!こんにちは


今日も逆タマ大学レビュー特集中です(^^)
逆タマ大学は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

逆タマ大学検証レビューはこちら
この教材は本物です!


大友京時さんが世に放つ情報教材逆タマ大学を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

逆タマ大学検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


朝の朝ごはんはご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、8時10分にマンションを出発しました。



いつも通りサークルKに寄って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 AKB48の高橋みなみ(22)、渡辺麻友(19)、横山由依(20)ら5人が12日、都内で行われた台湾・台北市観光局のPRイベントに出席した。

 AKBのオフィシャルショップが11年6月、台北市にオープン。熱烈なファンが殺到したこともあり、開店から3日で増床を決めるなど、AKB熱の高い場所としても知られており、2度訪台したことがある高橋は「台北はお茶がおいしい。弾丸ツアーで全部回りきれなかったので、またリベンジしたいです」と再訪を約束した。

 同店のオープン当時に握手会を行い、現地ファンからの熱烈歓迎を受けた渡辺は「(所属する)チームAのメンバーの絆を強めたいので、みんなで行きたいです」と親ぼく旅行を希望。ステージでは台湾名物のマンゴーかき氷作りに挑戦し、大はしゃぎしていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



話は変わって、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

確かに・・・^^;



さてさて夕食は何しよ?


ステーキかチャーハンがくいてーなー^^;



おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gyakutama777/index1_0.rdf