【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 

February 25 [Fri], 2011, 15:31
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎


下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大4200円還元されます!
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎



突然ですが、貴方はこのどれかに当てはまりませんか?

仰向けに寝ると胃が圧迫された感じがする
空咳がひどくて、「ゼイゼイ…」と息苦しい感覚がする
みぞおち辺りがチクチクして内側から締め付けられている感覚がある
空腹時や食後に吐き気がもよおす
常にムカムカしてゲップしたい感覚がある

以上の症状に当て嵌まる場合は、慢性化している可能性があります。

逆流性食道炎が食道ガンへと悪化して手遅れになる前に、
ほんのちょっとだけ、この手紙を読んでみて下さい。


【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎


始めまして、逆食改善士の福辻鋭記と申します。

・日中治療医学研究会員
・日本東方医学会会員
・昭和60年に五反田にアスカ鍼灸院を開設し、鍼灸、
 カイロプラティック、整体を専門に研究

わたしは現在、東京の五反田にて「アスカ鍼灸院」の院長としてお店をかまえて、
様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

「毎朝起きるたびに胃がもたれていたのに、今ではおかげさまでスッキリです。」
「何をやっても異物感とゲップが治まらなかったのに今では殆ど感じません。」

等等、今では多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、急性胃炎の患者さんを
克服して、嬉しい声も沢山いただいています。

実は、わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

なかなか治らない逆流性食道炎に悩まされている人が余りに多いから。

「そうだけど、逆食はそんな簡単に治るもんじゃないし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は無いんです。

わたしの所に診察に来る方も、次のような相談をしてきます。

「長くゆっくりと上手に付き合っていくしかない」
「毎日薬を飲んで、ストレスを溜めないのが一番ですよね」
「治らないって言われたんですがどうしたらいいでしょう」

等等・・・正直な話、余りに多い相談数にわたしはびっくりしてしまいました。

この病気に対して心底悩んでいる人が多過ぎることに驚いてしまったんです。

それと同時に、どうにかこの人たちの為に効果的な方法は無いのかと
毎日考えるようになりました。





今から数年前、ある患者さんに涙ながらに言われたのが、そもそもの始まりでした。


このAさんは、5年間逆流性に悩まされて、
喉のつかえ感がひどく唾を飲み込むのさえやっとの状態でした。


それに加えて、背中と胃の痛みがひどく、
夜寝るのさえやっとの状態だったのです。

眠りについても毎日胃液の逆流で起きてしまう程慢性化していて、
顔はやせ細り、体重も激減してしまっているようでした。


そんな状態で来店してくれたのです。



食べるたびに吐く、食べるたびに吐くを繰り返して、
食べ物を見ることすら嫌気がさしてくる始末でした。


毎日1日1食・・・余りにツライ・・・


Aさんは毎日部屋の隅で泣いていたそうです。


「毎日5種類の薬を飲んでも一向に気持ち悪さが取れないんです。」
「言われたとおり、わたしは死ぬまでこの体で過ごすしかないんでしょうか・・・」

彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。


そんなAさんを見て、余りにも可愛そうになり、
何とか助ける方法はないかと思いました。


それからと言うもの、
「短期間で安全に根本治療法法するにはどうすればいいのか?」
と来る日も来る日も研究に取り掛かりました。

狂った科学者のように治療院に引きこもり研究し、東洋医学の視点から、
なんとか治療する方法はないかと必死に研究し続けました。




1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜
高血圧  李先生の高血圧改善プログラム
累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
中川式腰痛治療法
■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■