逆流性食道炎は自宅で治ります 症状 原因 改善

November 11 [Thu], 2010, 11:44
よく、お腹が出ていて、ガタイは割りとがっちりしているのに
長期に渡って咳をしていたりする人がいますが
私が思うに、そんな人は逆流性食道炎ではないかと・・・


素人考えなので、参考には全くならないと思いますが


私の周りで、今けっこう逆流性食道炎になっている人が多いです。


症状は、時々咳。


ゲップ、胸焼け、すっぱい胃液のようなものが上がってくる
お腹が出ている、メタボ、或いはメタボ予備軍。。。


逆流性食道炎になる原因の一つとして
メタボ、或いはメタボ予備軍が大きなウェイトを
占めているらしいです。


あと、就寝前に小腹が空いたと言って何か食べて寝る。。。


とか、普段から脂っこいものが好き・・・
ドカ食い専門、タバコを吸う・・・などなど。


思い当たる方は早い目に病院で胃カメラを飲まれるか


胃カメラがイヤな人は、胃カメラなしで自宅で簡単に
1ヶ月で逆流性食道炎が改善してしまう方法がありますよ。 ↓


⇒ 短期間に胃カメラなしで自宅で改善する方法はこちらをクリック