遠近式逆流性食道炎3ステップ改善プログラムの新事実と保健食品 吃出健康! 吃出危機?!

October 27 [Sun], 2013, 4:55
おはようちゃんです。


現在遠近式逆流性食道炎3ステップ改善プログラムレビュー特集中です(^^)
遠近式逆流性食道炎3ステップ改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

遠近式逆流性食道炎3ステップ改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、遠近教一さん作の情報教材遠近式逆流性食道炎3ステップ改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

遠近式逆流性食道炎3ステップ改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はごはんと、目玉焼きとお味噌汁


ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、9時ジャストに家を出発です。



いつも通りサンクスによりみちして、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

 東京電力福島第1原発から20キロ圏内の福島県田村市都路地区の住民代表者らが、避難指示の解除に向け、再除染の実施基準の明確化などの要求を盛り込んだ政府への要望書案を取りまとめたことが26日、分かった。住民の了承を得られれば、11月中にも政府へ提出する方針。
 政府は、宅地などの除染完了を受け、今月14日の住民との意見交換会で11月1日の避難指示解除を提示したが、住民の反発を受け解除時期を来春に延期。22日には同地区住民121世帯に、8月に始まった帰還準備のための長期特例宿泊の延長を通知していた。
 関係者によると、要望書案では、宅地や山林を再除染する放射線量基準の提示や、避難指示解除後の賠償継続期間の明確化、飲料水の放射性物質検査の継続などを要求する。避難指示解除の時期は明記せず、来年2月末までに改めて住民説明会を開催し、回答するよう求めている。
 要望書案は、27日に開かれる住民の会合で提示し、了承を求める。さらに、会合に参加していない住民とも協議した上で、政府に提出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



それはそうとえっと、予約表を見てみると

予定ではサイトアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



人数が多いのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

ドンマイ!



そんな事より、晩メシは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


  • URL:http://yaplog.jp/gyakuryuusei9/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠近式逆流性食道炎
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる