休日

June 17 [Sun], 2012, 23:07
休日は体調が割と良い。

ストレス感じるともろに症状が出るんだねー
主に吐き気。

でもこの病気をきっかけに
生活改善できてうれしい。

ここんとこ自炊してなかったのがするようになったし、
お弁当も作るようになったからエンゲル係数も低くなるし!
体が軽くなったから運動もしよー!という気がおきる。

腹八分目、大事だね。

今まで気をつけてるようで、体に負担をかけるようなもの
結構たべてたんだなー。


最近の私の一日のご飯は、

朝、バナナとヨーグルト
昼、お米(玄米か保存料等使ってないおにぎり)と脂っこくないお惣菜、ヨーグルト
夕、玄米と脂っこくないおかず。

一気に食べるとおなかが膨れてしまうので
間食で健康食品とかドライフルーツ、豆乳やヨーグルトドリンクを飲んだり〜。

お米中心だけど、あきるし、逆に偏るから
サラダうどんとかサンドウィッチとかのときもあるぜよ。
ていうかヨーグルトとりすぎだ。笑

おそばも食べたいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyakuryusei
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyakuryusei/index1_0.rdf