アクアシャボン、ホワイトコットンの感想、せっけん系の香水通販

March 15 [Sun], 2015, 9:16
今アクアシャボンのホワイトコットンをよく使用していますが、さわやかでやわらかさのある香りです。

せっけんのようなウォーター風なイメージでさっぱりさわやかに加えて丸みのあるようなやわらかい香りに仕上げているような香りでした。

悪い香りがなく良い香りばかりを集めたようなボディミストです。

一年中合う香りですが春や夏がとくに合いそう棚と思いました。

アクアシャボンは4種類だったと思いますが、ウォータリーぶりーんアップルと言う香りも増えたようでした。

5種類あつめても悪くはないほど使える香りです。

香りはけっこう強めで持続性があります。

気分で1日ごとに変えても気分転換になりますし、価格も約2000円と安くお金の負担のない香水です。









ダルビッシュ有はポジティブだった、明るく考えて手術へ

March 15 [Sun], 2015, 8:14
ダルビッシュ有選手は移植するトミージョン手術を受けるそうですが、「初診でトミー・ジョンの手術をした方がいいと言われた瞬間に決めた。ポジティブな性格で暗い気持ちは全くない。むしろヒジがどんどん良くなっていくんだと思うし、できることがたくさんある」

ダルビッシュ有選手はどちらかと言えば淡々としていてあまり動じない感じはありますが、ポジティブなのですね。

やはり野球選手は苦しい時も多いので精神的に強くないとやってられない職業でしょうね。

スポーツは試合中のけがも多いし、試合中はケガをするかもしれない中しないよう気を付けて意識しながらやるのもなかなか辛そうな。

実際にけがをして治療をする時も辛そうですし、試合で悪い結果になって世間から批判されるのも辛そうですし、試合前からの重圧も辛そうですし、精神的に大変そうです。

すり減っていたということは前から負担はけっこうあったということなのでしょうかね。

プロ野球はどちらかと言えば休む時期を入れた方が選手寿命はのびるとかでできるだけ休む人もいるのだとか。







寺島進が51歳で第二子長男が誕生した

March 12 [Thu], 2015, 15:06
俳優の寺島進さんに第二子が産まれたそうですね。

年齢が51歳らしいですが寺島進さんが51歳だったことに驚きました。

なんとなく渋いので60歳前後なのだと思っていました。

寺島進さんは主役ではないものの5つ星ツーリストや観月ありささんの事件ドラマだったかミステリー系のドラマによく出ていますし時々CMでも見かけます。

子供にとってはお金の心配はなさそうですが、早いうちから父親の老いを見て高齢者の症状を見なければならない環境もあるでしょうから大変なことも多いかなと思いました。

高齢な人でも親が老いていく姿にショックを受ける人も多いようですからね。

長男で男児らしいので父親よりも強くなったという時期も他の人より早く来てしまうのかもしれません。