チョット機嫌ワルイよ〜 

2006年10月19日(木) 0時37分
マジふざけんなよ(*´∀`*)
メルをわざと冷たく返してたら凄い謝ってる。
普段の私と全然違うからなぁ。はふー
でも全然懲りてないみたいなので多分これから気まずくならない様にただ文字と絵文字と顔文字で懸命にすまなそうにしてるだけってのが分かる笑
毎回これの繰り返し。ぐーるぐーる
自分で機嫌悪いとか言ってるけど特に怒ってるとかじゃなくてもう呆れてるんだよね。じゃ自分で機嫌悪いとか嘘っぱち書くんじゃないYO!!
イヤな事は全部人に押し付けて逃げるだけ、都合悪い時は相手の事も考えないで振り回して自分の事ばかり。
呆れるよマジで。もういいよ、何でも私に押し付けちゃって逃げてて結構です。笑
その代わり、あなたの周りの評判は悪くなる一方でそれがどんどん広まるし、居場所がなくなるけれど(誰にも言ってないのに何故か知ってた。謎笑)

嫌いな人にはちょっと厳しめです。笑
遊びにさそわれても常に断りますよん。
周りは優しいって言うけれど違うよ。ただ、『またか』みたいな呆れと諦めがあるから振り回されてあげてるだけ。笑
私に嫌われる何て結構凄いよ〜

ローゼン合わせ 

2006年07月18日(火) 0時28分

そーくほーうー

COSMIXというイベントに参加してきました。
この雰囲気、激しく秋田を思い出した。

前半
真紅>祐翠さん
蒼星石>オリトさん
雛苺>紫水さん
薔薇水晶>美唯

後半
真紅>紫水さん
雛苺>祐翠さん
薔薇水晶>オリトさん
蒼星石>美唯

途中、秋葉原のイベでお会いしたお二方(翠星石、水銀燈)も加わり華やかになった。
いやぁ、何というか皆カメラを向けるとコロコロとポーズや表情を変えて下さる。女優だわ〜

掲載許可を取っていないので己の写真とお顔が見えない写真をぺとり。
変顔やネタ写ではない普通の写真を載せる方が恥ずかしいのは私だけだろうか。

そういえば今日思ったが自分も名刺作った方がいいのかな。
でもサイトも持っていないし面倒だから悩む。←最悪

天道総司 

2006年06月16日(金) 12時56分
ブログを無意味にてんとう虫にしてみました。
だから何だよという感じですが暇人すぎて書く事がないから知らせてみた。

偶の休み何だからダラダラ過ごしてないで衣装製作進めようよとは思うのですが体が動く事を拒否している。
動かすことが出来るのは両の指と飯を食う為に動かす口だけだ!!(カッ)

そういえば暫くコス活動を休止しようかと考えています。
顔がぷくぷく太りすぎて本気で見るに堪えない…!
同じ様に気にしている方を見ても顔に肉が付いているどころが無駄な肉が付いていない様に私には見えます。
そして相手は逆に私が痩せて見えるらしい拍ホ
やはり毎日見る自分の顔だから気になるものなのかな〜
休止とか言っていますがやはりコスは好きなので誘われれば絶対行く事間違いなし(笑爆)
イベント行きたi(殴)

んで題名の天道総司。カブト話しに移ります。
カブトって仮面ライダーですよね。お笑い番組ではないですよね。
毎回毎回笑いを有難う。
天道は神だ。いや、ばっちゃが神と言った方がいいのかな。
天道がブサイクだったらただのキモイ痛い奴だよ。ルックス良くてよかったな天道…!!
カブトの公式サイトを見てみたのですがコンテンツに天道総司の残した語録集『天道語録』があった(爆笑)

やっぱり天道は凄いや☆(星ヤメテ笑)

関T彦さん朗読会 

2006年06月07日(水) 20時13分
奈々依さんと一緒に行って参りました〜。
声優さんの朗読会というのは始めてだったのですが初で何と最前列の真正面。
何というか…ファンというわけでもない上に声優にも興味薄なので来ていた関彦さんファンに大変申し訳ない…!!(爆)
近くてどっきんどっきんしました。

朗読は『風の古道』というタイトルのもの。
私的には面白く聞いている最中にも続きが気になる内容でした。
本も出ているっぽいので(多分)興味のある方は是非。

余談ですが私は朗読を聴きながらもしっかり左隣に座る関彦狂の奈々依さんチェックをしていた。
どんな顔して見てるのかとか、関彦さん以外の方の台詞の時どこ見ているのだろうとか気になった(最悪だな)
他の方の台詞に入ると暗くなり関さんはあまり見えなくなるのですが、チェックした結果は…







暗くなって他の人が喋っている時でも関さんに熱視線を送っておりました。




失礼なのは分かっているがお次は右隣に座る相当ファンであろう浴衣の女性をチェック。
奈々依さん情報:関さんは浴衣等から見える女性のうなじが好きらしい。
↓結果↓








暗くなってもやっぱ視線は一直線。ガン見しておりました。




いや〜、凄い凄い。流石ファン。 
朗読会は楽しめたし行ってよかった。
声優にも前より興味がわきS田(誰)と結婚してもいいと言う始末。
声がマジ好き(鼻息)

朗読会の後はご飯を食べようと店を探していたはずが居酒屋へ飲みに行く事に。
色々と濃い話しをし た よ ++
次絶対焼き鳥食べに行きましょう。んで例の執事喫茶の予約お願いします(爽/ぁ笑)

恐るべし 

2006年06月02日(金) 1時30分
前にちょっとした事故で腕に怪我をした事を自分の勤め先と訊いていた隣のお店の人にしか言っていないはずだが…広がって色んな人に腕の事を訊かれます。
話し回るの早い早い。

そうそう。昨日、誘われました。

ア ビ ス の コ ス に … !!

やばい嬉しすぎる。どうしよう!今絶服に並んでアビスが超好きだからかなりやりたい。
マジに財布と相談してみよう。


ハァハァ´Д`ハァハァ

ブログ更新 

2006年05月31日(水) 0時14分
最近地味に毎日変わり続けているこのブログ。
アイコン貼りつけすぎな気もするが本人大満足。超自己満だYO!テヘ☆(kimo)

サイドバーにペタペタとイベントリンク貼り付けましたが行けないだろうな。一人だしなぁメッソー
ラブレボも絶対服従命令も興味がないのは重々承知しているが行けたら行きましょう。Logoさん(殴拍ホ笑)

ローゼン 

2006年05月29日(月) 13時14分
前に友達とローゼンのコス話をした事があります。
私は今だにローゼンは観たことがなくキャラくらいしか知りません。

イメージ的に私は真紅だと言われましたが、顔くらいは知っていた私は有り得ない有り得ないと言っていましたが多分見かけではなく雰囲気で真紅だろう言ったのでしょう。

んでネットが繋がったので今日ローゼンのアニメ感想等書かれているサイトを回ったのですが気高い女王気質ですかい。
私どんなイメージ持たれているんですか…!(笑)

念のため。


私はその子に何もしていません。いや、マジだよ(笑)

ちなみに友達曰く銀魂の神楽は私そのものだそうです。
神楽は結構言われます。確かに私自身もちょっと性格似ているかなとは思ったが(笑爆)

見ていらっしゃらないかもしれませんが私信を…!!

私信>四季さん

大変お返事が送れてしまいましたがその間もし返信が来ない事で気にしていたら申し訳ない;
あんな乱文で喜んでいただけたのなら見てすぐに返してよかったです^^
四季さんには涙より笑顔の方が似a(黙れ/ヒノエですか笑)
個人写真も添えて下さるとの事で…!有難う御座います(嬉)
いつでもメール下さいませ^^

攻キャラ受けが好き 

2006年05月28日(日) 15時29分
出不精な私は今日も引き篭もって元気にゲームをやっておりまする。

昨日の話しになるが絶服はついに全ての依頼Aランクでクリアするという条件を満たすと極秘依頼書が出現。
その日のうちに早速プレイしクリア。
キアは攻めが好きですが受けもいい。キア受けにヤバイ萌を感じた(鼻息)
私にアレがついてたら確実に起っていたね変態が…!
絶服はキアにハァハァしっぱなしだが勿論ルイーズも好きです。………声がボソボソ

とにかく絶服は私好みの攻同士のカップリングなので満足。

事故りやがった 

2006年05月20日(土) 21時05分
今日、遊びに友達と外へ出たら事故った。あーあ
看板が二の腕に当たり痛くて押さえながら階段を上ったのですが手を離してみると押さえていた手のひらが血塗れで驚いて二の腕を見てみたら肉が抉れていました。どおりで痛いはずだ〜私は大丈夫だから家に帰ろうと言ったところ友達がダメだと血相変えて止めるので腕を押さえ警察が来るのを待っていました。
警察がかけつけると周りのギャラリーの数が凄い…!(駅構内)ハズッ
かなり深くいってるという事で救急車が呼ばれ来るのを待っていると友達が倒れた…!血相変えて凄い慌てていたし血を見たから貧血起こしちゃったんですね。ちなみに私はいつもの調子で笑んでいたので私よか友達のが心配。爆
そんな私を見て女性ってやっぱ強いな〜と男性警官の方々から真顔で関心されました。笑
救急車から到着したところで病院へ行き縫ってもらった。
当たった看板の店の方二人が謝罪に来て治療費を払っていただきました。…治療費高Σ持ち金では払えなかったので助かった助かった
この日は手術と事情聴取で終わってしまった。休みがァア!まぁ、こんな日もあるよね〜
母さんから電話がきたが何か凄い泣いてるーΣ友達にも心配かけてしまったみたいで申し訳ない。あわわわ

花やしきイベレポ 

2006年05月14日(日) 0時06分
19日ですが時空跳躍して14日の日記を綴ります。
この日のイベは遙か十六夜記合わせでした。

↓参加者様↓      神子様
マサオ
弁慶さん
白龍ちゃん(成長後/ちゃん?笑)
泰ひら(美唯)
画像やお名前を載せていいのか聞き忘れてしまった。あちゃちゃー
さて、レポるど〜。


…ダメだ!レポを何度も打っては消してを繰り返し、無駄に両手の親指を活発に動かしている…!
どうやらレポは苦手らしい。オゥ ノー
かなり簡単にいく
*一般の方々に撮影された回数は自分達が撮ったのより多いのではというくらい多い。
*私たちと一緒に写真に写り記念撮影も多く軽く芸能人気分を味わえた。笑
*孫に見せると言っていた御婦人もいたが孫が一般人だったらどうしようか。
*ビデオカメラで撮影されとる。それは勘弁。笑
*修学旅行中の子二人にも撮影をお願いされた。が、遙かは知らない様子。でもコスプレに興味ありそうな子達でした笑
*外国人が写真を撮る際の掛け声は
『ワン、ツー、スリー、ウィスキー』
近くにいたブリーチ集団がその掛け声に反応『ウィスキー!?』皆爆笑。
余談だがそのブリーチ集団、男キャラを男性の方がやっていて格好よかった…!私的に浦原さんヤベェ!はぁはぁ
弁慶と将臣が言っていたが一護も格好よかったらしい。ちゃんと見ればよかった…!
*アフターはデニーズ(だっけ?)で飯を食べながらお喋り。盛り上がったので2件目飲みに行くかと池袋へ行くが電車の時間の関係でそこで解散。

色々あったし皆さん面白い方々で凄い楽しかったー!衣裳お貸しして下さった弁慶さん有難うございました。重いのに持ってきて下さって…!(感謝)
参加者の皆さんお相手して下さり有難うございました。(教えていないから見ていないが…!笑爆)
今更だが、四月に行った晴海の西武園イベ!ラブレボとアビスを血眼になって探し写真ゲット。
そ し て !勝運合わせの方々の写真もゲットォォ!!結構長い時間並んだがそんなのは苦にならない。ホントは六人一人ずつピンでも撮りたいと図々しい事を考えていたが他に撮影待ちの方がいたので断念。
ちゃっかりダンパにも地味に参加しノリノリな自分がいた(爆)特にガッシュのチチモゲは結構声もだしたな(モゲ!モゲ!ってな/うわぁ笑)
ノリノリなビドロが素敵だった…++
どちらのイベでもミーハー炸裂の美唯ですた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Logo
» ブログ更新 (2006年05月31日)
アイコン画像美唯
» ブログ更新 (2006年05月31日)
アイコン画像Logo
» ブログ更新 (2006年05月31日)
アイコン画像みい
» テレビ番組 (2006年04月01日)
アイコン画像ロゴ
» テレビ番組 (2006年04月01日)
アイコン画像美唯
» コスファイ (2006年03月30日)
アイコン画像ロー(´∀`)ゴー
» コスファイ (2006年03月30日)
アイコン画像美唯
» 殴られろ (2006年03月25日)
アイコン画像ロゴ
» 殴られろ (2006年03月25日)
アイコン画像美唯
» 殴られろ (2006年03月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyakugire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる