おそら

December 18 [Sun], 2011, 1:49
きんと冷えた空気を鼻腔に。吐いた息は白く白く、煙草の煙を混ぜて星空へ。愛情を伝える術を知らぬから、どうしたらいいかもやはりわからず。
ほろほろと浮かぶ言葉はどれも相応しくなく感じられ、ただ先に眠った人を思って消える。
彼の人が安らかに、明日がより良きものであるように願わずにはおれず、私は泣きながら眠る。
いつか抱いて触れられる時がきたら、一言だけで愛情を伝えられたらいい。それでいい。

今年のトレンドは布団。

January 14 [Fri], 2011, 9:51
グッモーニンお嬢様方。
書くたび久しぶりで恐縮です。
おじょうさまがたと変換すると、一発目にお嬢様型と出たあたりこの携帯のクズっぷりがわかります。

カラーリングが限りなく魏なのでとても愛していますけども。
もしくはアカギさん。
三国無双6とPS3を購入するべく貯蓄に余念がありません。
できればエルシャダイも欲しいです。
何かに萌えている時が一番幸せです。
学校に行ってきます。

ご無沙汰しております

December 08 [Wed], 2010, 1:56
専らTwitterでろくでもない事を呟いております。

コスプレに熱が入って参りました。
不眠は相変わらずです。
11時からバイトなので早く寝たい気持ちでいっぱいですが諦めるのも手かと思っております。
でもまぁ、寝たいけど。
眠れないと喫煙量が増えるわけで。
皆様は快適な睡眠をとれますように。

明日テストだってのに

November 19 [Fri], 2010, 3:05
眠れないので眠剤食ってます。
ワンシートくらいいきたいけど通常の四倍プッシュで我慢。
病院でもう少し強い薬くださいって言ってみよう。
強制シャットダウンしたいんじゃ。
飲んで30分も経てば立てなくなるくらいの欲しい。

July 27 [Tue], 2010, 20:35
まんまるだなー

別館

July 19 [Mon], 2010, 23:48
作ろうかなぁ。
鰐夢小説、長めの話がそこそこストックできてきたし。

元が夢小説書きだからか、火がつくと長いのを書けるのは夢小説なのです。
下書き書いて、読み返した感想。


なんか…純愛…?
鰐夢でバイオレンスが書けるのは短編だけになりそうだなぁ。

りんごあめ食べたかった

July 18 [Sun], 2010, 12:12
暑いですね。

三連休、気がついたら三連勤でございます。
ひきこもりミミズ野郎がメガホン持って呼び込みするんだぜ…。
無茶言うなよ…。


よく考えたら、呼び込み係あたしだけじゃねーか。
店長鬼畜だわー。
駅前一回りロンリー呼び込み。ちくしょー。



今日行ったら、明日クローズ回避できないか聞くだけ聞いてみよう…。
大臀筋が筋肉痛なんだけど何に使ったの…。
あー寝たいー。

しろっぷの

July 16 [Fri], 2010, 3:02
パッチワークは、自分のテーマだと思うのですよ。
その位好きなのです。



多分楽したいのです。
誰よりもしたいのです。
惜しみなくしたいのです。


世界がどうなってようと
明日がどうなってようと
僕は楽したいのです。
いつまでもしたいのです。


他人のことなんて知りません。
ここから逃げたいのです。
傷つけるものはなく恐れることも何もない。
後のページは途切れた記憶、その他の思い出。
理想と幻想切って貼ってな。

光など無くて
命だけあって
少しの夢。
すばらしくなくて
痛みだけあって
少しの憂い。


いったいいつまでこうやって
一寸先も分かんなくて
言ってることすらなんだったけな。

正論なんて諭んないで


都合良過ぎるぜ




久しぶりに色々放り出して泣きたくなったよ。

眠れない午前一時

July 16 [Fri], 2010, 1:28
うろ覚えで歌詞を書く。


多分楽したいのです。
誰よりもしたいのです。
いつまでもしたいのです。


人のことなんて知りません。
ここから逃げたいのです。
傷つけるものはなく求めることも何もない。
後のページは途切れた記憶、その他の思い出。
理想と幻想切って貼ってなぁ。

最近何やってんの?

July 09 [Fri], 2010, 14:07
って聞かれたら、主に夏バテで死にかけてるとか、
急上昇したサーへの愛からうっかり夢小説書いてるとしか言えません。


煙草が吸いたいですが、学校が禁煙になってしまいまんた。
地元帰ったら、バイトのスケジュール確認しなきゃだよ…。
めんどくせーよーもー
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒト
» はふぅ… (2009年12月08日)
アイコン画像蝮 かえる
» うぇー (2009年12月04日)
アイコン画像蝮 かえる
» はふぅ… (2009年12月04日)
アイコン画像ヒト
» おとーまりー (2009年11月14日)
アイコン画像ヒト
» ジョイにて (2009年11月14日)
アイコン画像河本
» おとーまりー (2009年11月09日)
アイコン画像蝮かえる
» ジョイにて (2009年11月06日)
アイコン画像河本
» 今日のできごと (2009年11月03日)
アイコン画像ヒト
» 多分学生の永遠の課題 (2009年11月01日)
アイコン画像河本
» 多分学生の永遠の課題 (2009年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
下戸。
早く二次元になりたい。
万年中二病。色々手遅れ。
ついった>tyonewo
フォローしてくださると嬉しい^q^