ワールドビジネスサテライト

August 12 [Mon], 2013, 13:03
月曜日〜金曜日まで放送しているテレビ番組の「ワールドビジネスサテライト」で小谷アナウンサーがお休みしている間に、2人のアナウンサーがお互いいがみ 合っていたことをご存知でしょうか?この番組は数年前から見ていますが、こんなことは初めてなのですごいおもしろかったです。女の戦いってすごいですね。 ちなみにそのアナウンサーとは森本アナと相内アナです。2人ともすごいかわいい顔をしているのにその内面に秘めている闘争心はすごいものがありますね。お そらくですが、発端は森本アナが相内アナにダイエットの話題を振ったことが原因と思っています。相内アナはちょっとふっくらしていてウェストも太めなのか いつもふわっとしたファッションばかりを見ていると気にしているのが見え見えでした。そこへ持ってきて森本アナがからかったようなことを言ったので相内ア ナがカチンときたのでしょう。それから連続3回にわたって嫌味や皮肉の応酬で、最後には間に入った新藤アナが「これくらいにしときましょうか」でジエンド でした。それから小谷アナが帰ってきたこともあったのでしょう、2人のバトルは見られなくなりました。ん〜残念

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギャクボタル3
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyakubotaru3/index1_0.rdf