あっさりラーメンに幸せ♪ 

2013年01月05日(土) 20時07分
久々にあっさりとした味で大好きなラーメン屋さんに行った。

やはり、寒いんだけど人気ということもあり行列が・・・。

あまりにも寒いんで、少し買い物だけ済ませてから
またラーメン屋さんによろうと食べるのはひとまず先延ばし。

この判断が大正解!!

戻ってみるとちょうど並んでいるのが1人だけ♪

これはチャンスとばかりに並んで、
さっそく温かいあっさりラーメンを注文!!

メガネを曇らせながら、冷え切った体にラーメンの温かさが身に染みる。

やっぱ、めっちゃ旨い!!
ひと時の幸せを感じちゃった^^

この気持ちを忘れずに今年1年頑張ろう!!


新年は計画的に! 

2013年01月02日(水) 18時27分
あけましておめでとうございます。

とうとう新年が始まってしまった。

去年はな〜んも出来なかったような気がする。
実りのない1年だった_l ̄l●lll ガクリ・・・

新年にあたり、気持ちを切り替えて今年こそ実りある1年を!!
今から計画的にスケジュール的なものを決めます!

気が変わらないうちにね。

来年の今頃には、やってやったぜェ!
と言い切れるようになってやる!

そうと決まれば、レッツらドぉ〜ん!!

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gyagunashi1/index1_0.rdf