題名って考えるの難しいよね(HAHAHA☆/何) 

2006年07月26日(水) 15時20分


あーもうホント何やってんだろ自分。バカだろ自分(自覚アリ)
日誌放置すんなって感じですよね…アンケートに手ェ焼いてて…
本当に申し訳ありません…

あ、プロフィール&アンケート未提出な方言いますので、
名前が載ってる方は至急提出して下さい。
今までは未提出な方は直ぐ退学させていましたが…。
もうこれ以上増やしたくないんです。退学者。
企画の時だけ出てきて、後放置とかホント勘弁して下さい…!
忙しくても、短くでいいので休学届けか不定期届け出して下さい…!

プロフィール未提出者↓↓
月縞楓/桜坂心愛/桜坂玲音/不二周助/須藤珠子

アンケート未提出者↓↓
うみのイルカ/神崎ジン/来須川零/来須川初音/千石清純/檜佐木修兵/竜宮寺雨都/徳永雅也/神崎美羽/朽木ルキア/檜佐木茜/深夜雪姫/鳴瀬萌/竜宮寺蟻那

出しているのに名前が書かれてある場合は手紙でお知らせ下さい。それは此方のミスなので土下座して更にバック宙しつつ謝罪します(意味不明)
取り敢えずこれ以上本当に退学者を出したくないので…ご協力御願い致します。

それとハニ○ミもどきのお手伝いさんを決定致しました
合格者は(こんな事に合格しても嬉しくないと思いますが

丸山かえで様/沙花様/棗様

以上です他にも名を挙げて下さった方々は多数いたのですが…
早い者勝ちなので…落ちた方申し訳ありません
さて、この方達はどんな指令を出して下さるのでしょうか
なんか私より凄そうな指令を出しそうなのは気の所為でしょうか
もう遠慮せずどんどん凄い指令を出して下さることを願いましょう

新たな発見って何か嬉しくね?(ぇ) 

2006年07月20日(木) 20時16分


四学期生さん達が入学してきて早(?)三日…どうですか
優しい先輩達に囲まれて幸せそうで何よりですハジけてる方に捕まった方もいらっしゃいますが
それと、川良さんと龍姫さん御免なさいどうやら全部の掲示板に反対でアイコンを入れてしまったらしく…(←バカ)
直していきますので、暫くの間我慢して頂けると有難いです…

さてはて、アンケート集計している私ですが…。ぶっちゃけ、コメントのネタがないねん(燃え尽きた)
いくらアホでバカなギャグで騒ぐことのできない私でもネタないとキツイわコレ…(誰)
いややります、ちゃんとやりますよただ、面白いコメントは期待せんで下さい…(フッ)
好きな人ですが〜…びっみょーです。ホントにびっみょー…(何)
気になる人がいるっていうのがかなり多い、けれど好きな人がいるってのはかなり少ない(うーむ)
やはり一度気になった人でも、あまり喋らなくなると意識しなくなるんですかね
頑張ってカップル増やそーオー(←関係ない人が一番燃えてる)

今の内にハニ○ミもどきのパートナー決めといた方がいいかもです
それとお手伝いして下さる方が二名も…天使じゃ〜女神じゃ〜(称え始める)
勿論合格ですあ、後ほどにきちんとメール返信致しますので後一名〜

オフで発見した事
いやーアニメの「ギャグマンガ日和」を初めて見たんですがかなりオモロイ(MAZIDE!)
何かツッコミが早口みたいで最後に死ねってたまに小さく言うのが何かツボに入って…
私のオススメは「西遊記」です。めっさオモロイししかもキャラの声優の一人は「うえだゆうじ」さん
いや「うえだゆうじ」さんは「ギャグマンガ日和」の声優のレギュラーみたいなもんなんですが…。
テニプリの「芥川慈郎」役もこなしてるのにってかテニプリとギャグマンガ日和ってかなりギャップがあって面白い(笑)主題歌も「うえだゆうじ」さんが歌ってるしネとにかくオススメです

ギィヤアァアァァ!御免なさいホントすみません(土下座) 

2006年07月19日(水) 19時18分


もう、ホント御免なさい(しょっぱな)
ホント日誌放置してて申し訳ない…っ
もうね、罵って下さいホント。自分どっちかっていうとSだけど罵って下さい(何)
夏休み突入寸前だからといって気ィ抜いてました…(汗)本当に申し訳ありません

紅桜さんと、姫刃さんが帰ってきました〜
お帰りなさい、久々で体が鈍っているようだったらウチの学園で解消して下さいね
それと、伝言板の「臆病な子」さんと「弱虫毛虫」さん…私達の望みは帰ってきてほしい。また皆でバカやって笑い合って欲しい。ただそれだけです。
貴方達がちゃんと決断を下すまで、私は退学者欄に貴方達の名前を書き込みませんから。

四学期生さん達が登校してきましたどの子も可愛い子ばかり…ゲヘヘヘヘ(怪)
四学期生さん達が皆に慣れたら、新しい企画を発動させようと思います
ただまたハニ○ミもどきがやりたいという生徒様が多いので、またそれにしよーかな〜…と。
けれどあれ(プラン)を一人で考えるのは非常に大変。という事でお手伝いさんを募集します。
募集は三名まで。手伝ってやってもいいぞという心優しい方は私に手紙を送ってやって下さい。
多く募集してくれた場合、早い者勝ちで三名選ばせて頂きますので
プランは生易しい物では蒼紅学園らしくないギリギリまでやらせてカップルを作らせましょう(最悪)
唇にキスや、男女の営みはいけませんが、めっちゃ密着させてほっぺちゅーとかやらそうぜイヒヒヒ(学園長にあるまじき言葉)

では1〜3学期生さん達は四学期生さん達を苛めちゃ駄目ですよ〜仲良くね(ウインク☆/キモ

て…徹夜やでホンマ…(何故か関西弁) 

2006年07月09日(日) 10時27分


企画発動させましたが…如何でしょうかホスト・ホステスクラブときましたが(何)
てか本当にホストホステス少ねェ〜(ぁ)お客何人いるねんって話ですよね
もっといるはずだったんですが…この際言っちゃいますがその方がほとんど退学なされて…
……もういいです、大至急ホストホステス募集します!(えぇ)
ホストになりたい女の子3人・ホステスになりたい男の子3人募集します

1.通学者・通勤者のお名前
2.何処のアイコンサイト様を使うか(裏門にないサイト様でもOK)どのアイコンを使うか。
3.ホスト・ホステスではどんな性格で行くか。

以上を手紙に記入して送って下さいなるべく早めに送って下さいまし

後出席簿のお題の事ですが…やはりお題を考えるのが面倒臭いという方がおらっしゃったので、
「出席ー!」みたいな事だけでも結構です。そっちの方が皆様出席しやすいでしょうしね
お題を出しても構いませんし、時間などがなかったらお題を省いて結構です。お好きにして下さいな


こっからは戯言なので無視して下さって結構です(笑)

テニプリさんよォ…あちょべの坊主姿はまだ拝見できんのか!(ぁ)
許斐先生、何でリョマを坊主にしない!(リョマファン御免なさい)帽子あるから坊主でもわかんないじゃん。あのサラサラで美しいあちょべの髪を何故…!(クッ)
てか千歳カッコええ!(切り替え早)あーいう系結構好きです
っつーか私って白髪が好きなんですかね(何)いや正しくは銀髪なんですが。
だってミスフルの犬飼きゅんも銀髪でしょー、テニプリの仁王雅治も銀髪でしょー
銀魂では銀ちゃんも銀髪…何故に俺の好きなキャラ全員銀髪やねーん(ぁ)

まァ私の好みはちょい悪な髪色が好きという事で終了します(待て)

ヘイヘイカムヒア!(YO!YO!とラップ調に/ウザ) 

2006年07月04日(火) 17時41分


今晩は、今日もハッチャケ学園長ですよ(ヒューヒュー!)
最初に、ある方から疑問を頂いたので答えたいと思います

Q.「ひぐらしのく頃に」は、アイコンが既に一般生徒と被ってますがどうするんですか

A.確かに被ってるのが多い(てかほとんど?)ですが、違うアイコンサイト様のを使わせて頂くのであまり気にしないで下さると有難いです…

以上です(短っ!)どーしてもひぐらしをジャンルに入れたかったんです…
ミスフルももっと応募来ないかなァ〜…ミスフルって人気ですけど、キャラを担当する方はどこでもあんまり少ないみたいですねどれも難しいからでしょうかね…。

四学期生合格発表は後二週間程…早すぎてもあんまり集まらないですしね
海外旅行が終わるのは7月6日ですよ〜。あと三日好きにはしゃいじゃって下さいな

海外旅行が終わった後は…アレして(何)ンでもってそれが終わったら四学期生を投入(投げるな)して…。
次の企画も結構楽しんで下さる内容だとは思いますが…つまんなかったら学園長室まで(ぁ)

てか昨日出席者一人!(ガビーン/何)月曜日は皆さんお忙しいので…無理ないですが
夏休みになったら来て下さるンでしょうか…逆に夏休みの方が忙しい方もおらっしゃるでしょうが

ではでは乱文失礼致しました

今日は残念なお知らせが。 

2006年07月02日(日) 20時47分


今晩は、がくえんちょの学園長ですよ(←夜なので言動が可笑しい)
実は残念なお知らせが…。
自主退学者が出てしまい…、学園長室でわかったと思いますが、三浦君と、日番谷君が学園を退学なされました。
それと、メールで閻野麗君と、閻野美咲君も…短い間でしたが、少しでもこの学園で楽しんでくれた事をとても嬉しく思います。
もし宜しかったら、またいつでも応募して下さい。皆様笑顔で歓迎致しますから。
それと、一学期生からお付き合いしていた柚崎華乃さん、井上織姫さん、沖田総悟君も自主退学なされます…。
とても残念です…。ですが、いつまでも悲しんでいると柚崎さん、井上さん、沖田君に重荷を感じさせてしまうので、また彼女等が戻ってきてくれる事を、心の隅で願っております。
三浦君、日番谷君、麗君、美咲君、柚崎さん、井上さん、沖田君。

本当に、有難う御座いました!ずっと皆さんの事大好きですから!(大告白)

話が逸れて申し訳ないですが、四学期生結構応募来てますv
なんとあの、猿野天国を担当してくれる方がおらっしゃって…彼のキャラ柄結構演じるのは難しいのですが、とても上手くて感動しましたv因みに姉弟設定でも全然構いませんよv
それと談話室に書き込んで下さった方、全部届いてますよ 安心して下さい

メールをお待たせしている方→琴乃様・夜紅様・白井様・かえで様・和泉様
本当にすみません私のメールは見やすいんですが、非常に打ち込みにくくて…
頑張って返信致しますので、気長にお待ちして頂けると有難いです…!直ぐに返せるように致しますので本当に申し訳ありません


ちょっと呟きます…愚痴とかではないんでご安心をv
誰かひぐらしファン、あるいはミスフルファンの方おらっしゃりませんかー…?
もしいらしたらメールで一緒に語り合いたい…な!

以上学園長の呟きでした(短っ)

オーマイゴォォォッド!!(煩い) 

2006年06月30日(金) 19時30分


すすすみません…ッ久々の紅葉で御座います
テスト終わったらどんどん更新するとか言っといて三日丸々日誌書いてない自分に腹が立つ…!
本当に申し訳ありませんでした四学期生も募集したので、もっと学園が賑やかになる事を願います

それと、テスト返ってきましたー!(早くてびびった)
国語は83点、家庭科は50点満点中43点…うむ、中々ってか初めて?(ぁ)
意外と良くて喜びました、でもねあんなけ自信満々だった数学が57点ってどうよ?(ははっ)
歴史も悪いし(50点後半)理科とかヤバイし(50点満点中10点後半)
英語とかアンビリーバボー!だし(40点前半)なんかもうアレですよ、ひぐらしモードのレナになりたい…(現実逃避)
鉈をぶら下げながらあははははははは!と思いっきり叫びたい(早速壊れ)
なんなら詩音でもいい。くけけけけけけけ!って感じで(何)
まァもう親にも諦められてるんで終わった事をくよくよねちねちしててもしょうがないのでもうテンション上げ上げでいっちゃいますよ(キラン☆)

オフの事はこのくらいで、四学期生を募集したわけですが
皆様が海外旅行を終わった後、四学期生歓迎パーティーみたいなものをしたいと思っています。
けれどまた会場を設置すれば、学園の掲示板が神隠しにあっていく(=消える)ので、
学園の中で、新しい歓迎の仕方でやってみたいと思います。

それとまた私信で申し訳ありませんが、下に白文字で書かせて頂きます

白井様へ
後程きちんとメールをお返し致しますが、今は此処にて失礼致します(汗)
メール有難う御座いました!安緒と嬉しさ交じりで…思わずPCの前で涙が(クッ)
白井様も素晴らしく忙しいのですから、無理してまで出席しなくても大丈夫ですよ!
何回もしつこいようですが、お体を壊されては私が倒れますからね!(意味不明)
なので、全然気にしなくて大丈夫ですv忙しい中メールして下さった事だけでも嬉しいんですから!
では、忙しいと思われますが、無理しない程度に頑張って下さいね!乱文失礼致しました。

やっと三教科は終わった…!(燃え尽きた) 

2006年06月26日(月) 19時12分


はい、やっと三教科はテスト終わりました
後難関なのは…英語ォォ貴様じゃァァ数学は何とかできました
けどねぶっちゃけ理科半分以上空白でした(きゃぴ
意味わからん、何故に皆書ける…あ、私が聞いてなかったからか(授業を)
明日は英語・社会・音楽…むむ、とりあえず覚える教科が多い…
音楽はどーでもいいし問題なのは覚えるのが大変な社会と、英語…
けど明日さえ終わればテストともオサラバ
これからは頑張って更新しまくるんで

ではでは恒例(?)のレッツ観察ターイム!

〜エアーズロックで発見した事〜
美女三人ですか、是非混ざって絡みたい所ですな(言い切る)
あ…でも四楓院先生…壊さないで下さい…ね(←怯えながら/弱)
確かに楠本さんの言う通りお二人方は天使…ある意味悪魔ですね(コラ)
でも楠本さんも十分天使ですよなんなら私が二人っきりで天使について教えてあげm(カット)

〜ネバダ州で発見した事〜
夜兎さァァァんちょ、いい感じだけどもラスベガス壊しちゃ駄目ェェ(必死)
ふぅ…お兄さん(相模君)が居てよかった(安緒)あ、でもこんな感じの兄妹理想かも(何)
妹の世話に苦労するお兄ちゃん…ええでェェ!近親相姦やでェェ!(興奮/ぇ)
この後の展開が楽しみですね是非絡み合って欲しいものだ(ものっそ笑顔)

もう勉強(ママンが煩い)しなきゃいけないので、この辺で
明日はもっと書くのででは、逝ってきます(漢字違う)

ウオォォォ!愛は勝ァァつ!(しゃーんなろー!) 

2006年06月23日(金) 18時59分
じゃ、今日はこの辺で
あ、ちょい待って少し私情ですから白文字で…。

かえでさんへ
メールでも、出席簿でも書いてくれたのに学園長室までわざわざ書き込みに来てくれるなんて…!
感動で涙が止まりません、かえでさん本気で嫁に来てください(真顔/コラ)
私はまだ働けないので主夫やらせて頂きます(旦那に行く気満々)
ホントかえでさんには色々してもらって…有難う御座います(涙流しながらヘコヘコ)
携帯壊れ気味なんで…(汗)またPCでちゃんとしたメール送るね!テスト終わったら…(やつれ顔/ぁ)
私も、これからも宜しくね!色々と…ね(ゲヘヘヘヘ/怪しい)


暁様へ
携帯壊れ気味なので此処で失礼します(ヘコヘコ)
そんな…!暁様は忙しいんですから、無理してまで出席しなくてもいいんですよ!
それと…忙しい時にメールしたら迷惑だと思い、此処で書かせて頂きますが…腰の方、大丈夫でしょうか?(汗汗)
日記を見た瞬間ぶっ倒れそうになりましたよ(←御前が倒れてどうする)
どうか無理なさらないで下さいましね!私も暁様の常に後ろにいますのでvV(もはやストーカー
では、暁様に告白した女の子になりたい紅葉でしたv


他の方にも(本当に沢山書きたい)メッセージを送りたいのですが…これ以上あまり書けないみたいなので今日はこれで終了とさせて頂きます

じゃあ、明日は蒼白でっす御願いね

愛が溢れた…下の続きじゃい! 

2006年06月23日(金) 18時58分
〜同じくホテル部屋101号室で発見した事〜
揃うの早っ良い事なんですが吃驚しましたぜィ
なんかもう…うん、凄い(一言だけ言えばものっそ笑顔で)
男性陣がね、ちょっと退いてマスヨそれだけ女性陣は明るいという事ですがね
猿飛さァんアダルトも無料で見れますよォォ(いらない助言)
遠野先生ェこの学園に常識を求めても無理なぐらいとうの昔に知ってますよね(笑顔/謝)
春風さん貴方ってば大胆ね押し倒すとかもうどんどんやっちゃって(コラ)
跡部君春風さんと仲良いのね〜(微笑ましそうに/ぇ)その俺様っぷりも素敵だべさ(意味不明)

〜同じくホテル部屋104号室で発見した事〜
ふふ、そうです高城君、こういう学園なんです(めっちゃ爽快)
この学園に常識を求めてはいけません。これ、ギャルの鉄則(意味不明)
てか姫刃さん…高城君がドラ焼きに見えるなんてどんなけお腹空いてるんですか
そんなに食べたいならホラ…丁度良いデザートがあるではないですか(笑顔で高城さん指差し
「やべぇよ、おかみさん」…何じゃこのメッセージはァァ気になるわァァ(ぁ)
また真相の方教えて下さいましね(ぇ)

以上ですかね…次の蒼白の為に少し残して置きましたので
こんな風に書いてってくれると嬉しいかなかな(某ノベルゲーム少女風)
それと、学園の皆様にも交換日記なんぞつけて貰えるかなーなんて考えているんですが…
また詳しい事は海外旅行が終わってからぐらいにでも言いますので

それと、休学している方が同じ部屋の方もいらっしゃると思うので、その場合はその方のレス待たずにどんどん話していってくれて構いません
でないと、同じ部屋の他の方が全然お話できなくなってしまいますから