ガンダム無双 

2007年03月06日(火) 14時52分
PS3を購入して2ヶ月以上たちました。
その間、興味のあるソフトがなかったもので・・・

箱からだしてもいなかった(゜Д゜)!

そんなPS3がついに陽の目をみることに!

ソフトの名は・・・・・・ガンダム無双

名前から想像できるように、三国無双のガンダム版ってなわけです。
ワラワラといるザクとかドムをかたっぱしからぶった切る爽快(?)なゲームカモシレナイ

まぁいいやと説明書もなにも見ずに、ゲーム開始

画面きれぇぇぇぇぇぇ


「ザクとは違うのだよザクとは!」とかいう名台詞をききつつ、ドムとかグフもわらわらでてきます。
あれ?ザクと強さがあまりかわんないんだが・・・あぁ〜乗ってる人によってちがうのか!

ちょっ!
カイのガンキャノン撃破されるの早すぎ!ハヤトきさまもかー!
「アムロにばかりいい格好はさせてられない」とか言いつつ、早々に救援もとめやがってw
片方を助けると、片方がピンチになるというお約束もあったりします。
そして、シャアズゴック強すぎ!

ふむ、カミーユ編はどうだろうなっと・・・ちょw 開始そうそうエマ機撃墜されるなよw

最近 

2007年01月15日(月) 13時08分
自分を取り巻く環境が、めまぐるしく変化しております。

昨年の12月から考えると、想像もできないスピードで物事が進んでおります。
理由は・・・・・・自分が・・・・・・

即決しちゃった(*´Д`*)ってことなんだがw

昨日なんて、二つの物事を即決デス
一般的には、色々と情報を集めたり、通ったりするものみたいなんだが

一般的なんてシラン(ノ∀`)oO(クエルノデスカ?

なんて勢いダッタノデス

世の中、勢いも大切ダヨネ!

きたる光る眼のために! 

2006年09月28日(木) 17時58分
まぁ、いつになるかわかりませんが、また光る眼をやれるようにと獣人印章を集めることにしました。

やることは簡単!

低レベルでソロ!

適当に装備を買ってきて、侍1レベルにジョブチェンジ♪(1桁のジョブは侍青か獣ぐらいしかない)
侍にしたのは、アサルトのライアーフ救出作戦でサポ侍が必要になってくるからです。

さて、ここで問題が・・・無銘刀なんざ手に入れた時に捨ててるのでゴザイマス(゚Д゚)b
たしか、ノーグの侍クエの人が売ってくれるんだよなぁ・・・本で調べてみるか・・・30000ギル!?
ボッタクリやがってコノヤロウとか思いつつ、いそいそとノーグまで歩いて行ったところ・・・

売ってくれねぇぇぇぇ!?

どうやら侍AFが発生するまで売ってくれないご様子

しかたがないので、ブロンズナイフで8レベルまであげましたさ。8からは侍らしく両手刀を振り回したんですよぅ。

・・・せ・・・

扇風機!

いやぁ〜8レベルになってもスキル0だったもんであたらないあたらない。まだナイフのままの方が早く倒せるほどw


なんとかかんとか18レベルになり、獣人印章は47個手に入れましたわよ^^♪

光る眼連戦 

2006年09月18日(月) 18時18分
クジャクの護符というかなりr高性能で一時期はかなり高額だった装備が出る光る眼に行ってきました。

はじめは3戦3勝・・・あたりは0という微妙な結末

翌日別のメンバーと再度挑戦しました。
これがなんというか・・・5人でメンバーをいれかえつつ、オーブを取りに戻ったりと結局11連戦したのですよ(ノ∀`)

我輩は3番目
・・・・・・
・・・

キターーー(゜Д゜)ーーー!!


クジャクの護符ゲットー!!!倉庫にクジャクの護符おいておいて良かった。

まぁ、オーブ取りに戻って2個目のクジャクとはいかず、ハズレだったのですが、1回の当たりが大きいからよしとするべ

最終的な結果は10戦9勝
・クジャクの護符 1
・空蝉の術:弐 1
・ファランクス 3
・イレース 2
・アイススパイク 1
・その他ゴミ

お盆休みと鬼上げ? 

2006年08月20日(日) 0時50分
お盆休みということで止まっていたコルセア上げをがんばってみました。

怒涛のように経験値を稼ぎつつ、消費したアイアンブレット代は考えないようにしていました。
んが!計算してみると・・・箙4つ・・・

100万ぐらいかyp!(゜Д゜)

がんばってレベルを上げるのはいいが、金策をしていないので減る一方。
3日で70>73にアップしました。4日目は1日1レベルとはいかずに、74まで@6500ぐらいで
とまったとさ。

合間を縫って裏だなんだとありましたが、コルセアで出動できる日も近い!

パイレーツオブカリビアン 

2006年07月24日(月) 23時08分
とかなんとか言う映画を見てきましたよ。(*´Д`*)

ネタバレになると悪いので、なんとなく感想っぽいものを・・・

笑えるwwwうけるwww
 :
 :
 :
あれ?これで?


って感じでした。

さてさて、そろそろ秋物の洋服がでる季節となってきました。週末にでもモルガンに顔をだしてこよーっと

かろうじて生きてるよ 

2006年07月10日(月) 3時05分
心配してる人達へ
FFにログインできてないけど、かろうじて生きてます。

え!?誰も心配してないって!?(゜Д゜#)

グスン(T-T)oO(ここ2週間の労働時間は168時間となっております。
火23時頃まで会社
水→木徹夜で会社を出たのは、木曜の23時半
金→土徹夜で会社を出たのは、24時半
日・・・現在会社で現実逃避しながらこのブログを書いています


マジヤバイって!


ここ最近、休日出勤とかしまくってるから、代休が楽しみだぜ(トレレバナー)
深夜残業とかでオカネモチー(残業代デナイガナー)


あ〜よく考えれば、今日(日曜)は朝から何も食ってないからフラフラするのか・・・・・・
こんな状態になるとは思ってなかったし、会社の近くの食べ物屋は日曜全部しまってるのよね(ノ∀`)

おめでとう!俺様 

2006年07月01日(土) 2時09分
俺様チョーオメデトウ!ヽ(´Д`)ノ

とかなんとか言いつつも、別にオメデタクナンテナイヨ
29歳になったなんてオメデタクナイヨ
華の誕生日&金曜日に会社で徹夜なんてオメデタクナイヨ

ウワーー(⊃Д⊂)ーーン!


カァーチャン・・・こんな俺様にプレゼントクレクレ(ノ∀`)
AM9:00 携帯が鳴るプルルル♪
  オカン「とうとう29やね。あと一歩
  俺様「おおう!なんかクレクレ」
  オカン「ワスレテタ(´_ゝ`)
  オカン「バーちゃんが何か送ってくれてるんじゃね?(゜Д゜)?
  (ヒドイよママン)

会社では
  派遣さん達「誕生日おめでとう!そして、早く30になりやがれコンチクショー」
  シャッチョーさん「おお!今日誕生日か!明日の仕事もよろしく!」
  マテマテ(゜Д゜)マテマテ

徹夜の仕事はプレゼントですか?そうですか_| ̄|○


あぁ〜・・・そういや、朝方に玄関のチャイムがなって、エホバの聖人とやらのパンフレットもってきたな・・・あれもプレゼントだったのか?www
受け取ればよかった(ノ∀`)

極度の疲労 

2006年06月23日(金) 7時47分
久方ぶりにブログを更新しましょう!

とかいいつつも・・・6月は2回目徹夜作業中でしてヘロヘロです。

昨日は4時睡眠7時起きで本日はそのまま徹夜とあいなりました。
早く普通の生活をしたいなぁ〜なんて思いつつも、7月前半も地獄のような気がしています。

なんでかって・・・?

1日・8日と土曜も仕事だからですわよ!

しかも・・・7月第一週納品の作業が2つもある。

あれ?もしかして、今より大変かも?


ここまでくると、徹夜とかしていない普通の日でもヘロってる事がおおいのよね(ノ∀`)
休みの日とかでもまっすぐ歩いているつもりがフラフラしてたり、常に頭痛と格闘していたり・・・

生きていたらまた会いましょう

大阪オフ 

2006年02月22日(水) 12時59分
第1回大阪オフ開催!

というわけで、いってきましたよ大阪に♪

○一日目
19:00発の飛行機に乗るために一路羽田へ・・・ヨユーとか思っていた矢先にハプニングが

  ピコーン♪

金属探知機に引っかかりましたwポケットから色々だしてもピコーン♪(ノ∀`)
結局ボディチェックへwここで8分もつかまるとは・・・おかけで最後は走りましたよ(*´Д`*)b

大阪からは余裕の流れでチェックイン>飲み会現場へ!一人でたらふくビールを飲みつつホテルでも飲酒。

○二日目
朝一でロビーに集合してUSJへ
怪しい14人の集団がUSJで暴れていました。しかし・・・かぶりもの売っているとまず被るのが礼儀なんですね^^^^^^^^^^☆

一次会は普通に食事しておとなしくしていましたが、二次会のカラオケが想像を絶するものがありました。はっちゃけ様が一目瞭然な写真があるのですが、プライバシーということもありここでは公開しません。ってか・・・やばすぎで公開できないwww
もうね・・・

HG装備キターー(゚Д゚)ーー!!?

アフロキターー(゚Д゚)ーー!!?

って感じです・・・

二次会後もホテルの部屋にあつまって騒いでいたようです。(ワチは飲みすぎで寝てました)

○三日目
帰宅の日です
昼食にお好み焼きを食して帰るんですが・・・すさまじい量がでてきました(ノ∀`)


結局、たらふく飲む>翌日酒が残ってるかも?>向かい酒で朝から飲酒>夜も飲む>さらに残る>向かい酒という連携をし続けたからか、最後の夜ははっちゃけ切れませんでした(ノ∀`)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nekotan
» ガンダム無双 (2008年01月23日)
アイコン画像ぞろ
» ガンダム無双 (2007年03月07日)
アイコン画像通りすがり
» 最近 (2007年01月23日)
アイコン画像ぱふ
» 最近 (2007年01月16日)
アイコン画像Rex
» 最近 (2007年01月15日)
アイコン画像綾乃
» 最近 (2007年01月15日)
アイコン画像Gyagg
» きたる光る眼のために! (2006年09月29日)
アイコン画像れんぺけ
» きたる光る眼のために! (2006年09月28日)
アイコン画像りの
» お盆休みと鬼上げ? (2006年08月21日)
アイコン画像りの
» パイレーツオブカリビアン (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gyagg_phoenix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる